


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..9ヶ月です!!

勇気が今日で、9ヶ月になった..
やっと、9ヶ月になった..もう、9ヶ月になった..今の思いは複雑だ。

お散歩から帰って来て、久し振りに全身を洗ってあげた..
haruさんのワンソープで洗った体は、シュルシュルのピカピカ..
勇気の被毛は、元気にも引けを取らない素晴らしい被毛だ..

 ボク、今日で9ヶ月になったよ~
ボクは、今日で9ヶ月になったんだって..もっと大きくなりたいなぁ~
病気になんか負けないよ..パパとママと一緒に頑張るね~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今朝は、とっても涼しい朝だった..雨も上がっていたので、お散歩へ~
勇気もルーク君も、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..
危うく、朝練散歩になりそうだった..眠いんだから、勘弁して下され~

 涼しくて快適だじょ~


我が家に来た生後36日目から、いつも勇気の傍にいてくれるルーク君..
元気と、そして勇気にも、元気パワー炸裂..ルーク君、ありがとう..

 満面の笑み!!


元気を失った傷も癒えぬまま、生後36日目で我が家に迎えた勇気..
元気一杯、悪戯でやんちゃな勇気と、元気一杯だけど大人しかった元気と、
いつも比較して育てていた..元気はこうじゃなかった..元気は..と..
元気のような、スタンダードなキャバに育って欲しいと願っていた..
大きな前足が、デカキャバになる要素を備えていた..
真ん丸な体に、太くて筋肉隆々の後ろ足..勇気は大きくなると思っていた。
でも、今は太くて筋肉隆々だった後ろ足も、すっかり萎えてしまった..
真ん丸だった体も、背丈に体重が追いつかず、ガリガリになってしまった。

夕方、お昼寝をしていた勇気を起こした..オネショをさせない為だ。
オシッコを済ませ、ベランダから帰って来た勇気を、思わず抱きしめた..
「勇気は、お利口さんだね..こんなによい子なのに..どうして..」
ゴツゴツした体を抱きしめながら、そう話しかけていたら、涙が溢れて来た..
勇気は、泣きじゃくっている私の顔を、優しく舐め続けていた..
どうして、神様は勇気に病気の体を与えたのでしょう..
まだ、9ヶ月しか生きてないんです..どうか、もう少し生きる時間を下さい。
元気一杯のやんちゃな勇気を、キラキラと輝く瞳を、もう一度与えて下さい。


育児日誌&闘病日誌
相変わらず、両目が充血している..目やにはほとんど出なくなった。
数日前から、口の中が魚臭い..腎臓病が悪化すると独特の匂いがするそうだ
大好きだった馬ハツも山羊さんボーロ等、おやつ類は一切口にしなくなった。
朝ご飯の前に、5回位黄色い液体を吐いた..グェーグェーと苦しそうだった。
その後、時間をおいてから、朝ご飯を食べさせたが、何とか完食した..
全ての症状が、病気の悪化を示唆している..第三期に入った可能性有り..
この先に待っているのは、慢性腎不全..そして..考えないでおこう。
2回..全て良好..昨日の下痢Pは治ってしまった..
食事2回..丸鶏ミンチ..鶏ムネ肉..ラムもも肉..人参..キュウリ..
キャベツ..お米&玄米..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/08/30 | 19:40
お散歩コメント:11トラックバック:0
コメント
コメントを下さっていた皆様へ

返信を返す、心の余裕が有りませんでした。
勇気が9ヶ月になった事を、
心からお祝いしてくれて、本当にありがとうございました。
もう9ヶ月..やっと9ヶ月..
10ヶ月..11ヶ月..1歳と無事に迎えられる事が、今の我が家の願いです。
精神的にも、肉体的にも、金銭的にも、破綻しそうですが、
勇気の笑顔がいつまでも続くように、二人と一匹..頑張ります!!
今後も、勇気を見守っていて下さい。
2007-09-04 火  16:02:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  20:16:50 |  URL |  # [編集]
勇気くん9ケ月になったのですね。
おめでとうv-238

ジャッキーもたまに目やにがたくさん出ることが
ありますよ。
2日ぐらいしたら、何もしなくても治っています。
キャバリアは目が大きいから、異物が入りやすいのかも知れませんね。

最近、涼しくなってきたので嬉しいのですが
暑いばかりの時より体調が悪い私です。
勇気くんも、病気が進行したのではなく
気候の変化のために体調が悪いのかも知れませんよ。
私のようなおばさんと一緒にしたら、勇気くんに
怒られそうですが・・・。
2007-08-31 金  18:58:40 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  13:44:34 |  URL |  # [編集]
初めまして。
最近こちらを知り拝見させて頂いています。
我が家にもに5才になるセレと言うキャバリアがいます。

勇気君、9ヶ月本当におめでとう!!
勇気君は、綺麗でイケメンキャバくんですね。

遠くからですが、身体が快方に向かいますよう
祈っております。
これから、涼しく良い気候になってくると思います。
お大切にしてください。
2007-08-31 金  11:25:18 |  URL | セレのハハ #lFxeuAOk [編集]
勇気くん、おめでとー!9ヶ月!!
あと3ヶ月で、1才になるよ。もうすぐ、すぐだよ!

勇気くん、がんばり屋さんですね。sachirinさんをみてるから、そうなのかな・・・ルークくんもいるしね!

毎日、勇気くんのこと見てるからね。ファイト!!!

2007-08-31 金  10:08:46 |  URL | かざぐるま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  09:33:05 |  URL |  # [編集]
今日は病院ですね
雨模様だけどきおつけてね!

元気君のお参り今週はパーフェクトで天使が毎日舞い降りてくれました~

今日のメッセージは「ひとりで考えずに相談するとうまくいくよ」・・・・・・

この言葉ママにもお裾分け~v-238
2007-08-31 金  09:29:37 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
はじめまして。
毎日、楽しみにみさせていただいております・・・が、私まで涙が出てきてしまいます。
我が家には犬はおりませんが、こちらのブログを見るようになったのも、「キャバリアを飼いたい」ということからです。いろいろ飼っている方の意見を聞けたらと、毎日いろいろな方のブログを楽しみにみさせていただいておりますが、勇気君の病気・・・本当におつらいですね。
まだ9ヶ月なのに。。。
勇気君に奇跡を起こせたらいいのに。。。
勇気君が頼りにしているのは、勇気ママだけですから、とにかくがんばってください。・・・こんなことしか言えず、すみません。
でも・・でも・・・本当に・・・がんばって!!!
2007-08-31 金  09:27:01 |  URL | なお #- [編集]
勇気くん、9ヶ月おめでと~う!!

悪いことばかり考えてしまいがちですが、
勇気くんの眼・・しっかりしてる!!
頑張ってるもんね~。

あんまりママが泣いてたら、
勇気くん元気なくなっちゃいますよ。
明るく 明るく!!
たくさんの人が応援し、見守っていますよ。
一人じゃないですよ。
2007-08-31 金  00:29:40 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気君 
そうそう・・病気になんか負けないでね。
沢山食べて、沢山遊んでね。
病気の方が、逃げて行くかも知れないから・・・。

sachirin さん
疲れてる時は、手抜き出来る所手抜きして
心も体も開放してあげないと・・・。
ほんの少しの時間でも、結構 リフレッシュできますよ。
ずっと、頑張り続けてるもんね。
それと・・・
ビルさんの13回目の月命日 覚えていてくれてありがとう。
なぁ~んにも、してあげられなくなっちゃってるけど
心の中ではいつも話しかけたりしてます。
2007-08-30 木  22:32:07 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
