


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々のボール遊び♪

雨上がりの涼しい朝..お散歩には快適な気温だった。
勇気もルーク君も、元気一杯で張り切って歩いていた..
都営団地の1階にある、図書館のベンチでしてから、それぞれの家へ~

今朝の勇気は、いつもより体の調子が良いように見えた..
朝ご飯も、全て平らげてくれた!!

 おはよう~♪
今日は涼しくてお散歩が楽しかったよ~もっと歩きたかった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯を食べ終わっても、パパが帰って来ないので、退屈そうにしていた。
久し振りに、勇気の前にテニスボールを転がしてあげた..ball03
テニスボールを見つけた途端、顔が輝きだして、「蹴ってよ~投げてよ~」

 ボール蹴ってよ~


以前と変わらぬ元気な姿で、ジャンプしたり、走ってボールを取りに行ったり!
「もっと投げてよ~もっと蹴ってよ~」と、楽しそうにボールと格闘していた。

 捕まえた!


テニスボールで遊んだり、パパと遊んだり..満足そうな顔で爆睡中..

 満足?


昼間、パパと一緒にお昼寝をしたのに、夕ご飯を食べる前に再び爆睡..
一度も寝返りを打たず、このままの姿でずっと眠り続けていた..

 やっぱりお疲れ..


最近、大好きなぬいぐるみの..
「ヘビッチ、イヌっチ、オットセイッチ」と、全く遊ばなくなってしまった..
以前は、真夜中でもお構いなしに、ぬいぐるみ相手に部屋中を駆け回っていた
だからもう、ぬいぐるみ遊びもボール遊びもしないんだと決めつけていた。
寝てるのをいい事に、勇気と遊んであげるのを、自分から止めていた..
まだまだ、遊べるじゃん..遊んであげなくちゃ..と反省する私..


育児日誌&闘病日誌
両目に目やにが一杯ついていた..眼球に違和感を感じる..
最近、両目とも赤く充血して来た..
腎臓の病気から来る物なのか、それともキャバ特有の結膜炎なのか..?
お昼寝の時間が長くなると、必ずオネショをしている..
しかも、点滴をして来た日と翌日に限られる..拒絶反応?水分過多?
4回..下痢..砂肝の食べ過ぎかも..
食事2回..丸鶏ミンチ..鶏ムネ肉..牛赤身肉..人参..キュウリ..
キャベツ..お米&玄米..馬ハツ..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/08/29 | 23:55
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
最近、足を伸ばしたまま寝るんですよ~
ヘソ天もしなくなってしまいました。
やっぱり調子が悪いんでしょうね..
やっぱり、水分過多なのかな?
今日は、全くオネショをしなかったです。
何だか、点滴を開始してからの方が、
元気が無くなって来たような感じさえします。
2007-08-31 金  00:25:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
一番下の写真飛んでるみたいにみえる~

おねしょは水分過多だからじゃないかしら?
私も一時継続的に点滴してたんだけどやはりトイレが近くなったもの~

ぬいぐるみ遊びは累も突然飽きちゃったり又狂ったみたいに遊んだり・・・・・

まったく勝手なもんだわさ~
まあ可愛いから許しちゃいましょう・・・・(爆)
2007-08-30 木  13:45:35 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
