スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふとん..

朝方、ふと目を覚ましたら、勇気が布団の中にいなかった..
慌てて探したら、足下で羽毛の布団を被って眠っていた
どうやら、布団を抜け出して、オシッコとをして、布団に戻ったようだ。
布団に寝るようになってから、布団の上で一度も粗相をした事がない..
ここでしてはいけないと分かっているような気がする..
この布団は、元気兄貴の大切な場所だから..

ママ~ウンPし過ぎて、お腹が空いたよ~
早く、ご飯を作って下さい..と言われてるような気がする..

 ご飯まだ?


こんな事をすると、暴れていても急に大人しくなる..
退屈になると、からかって遊んでいる..


うさぎさん~グレムリン~不細工な猫..
今日は、うさぎさんをエントリー

 うさぎさ~ん


パパの指は、美味しいのかな?
私の指は、傷だらけ..怪獣がいるような気がして来た..

 かじってやる


今日の、夕食作りはお休み..
バーミアンに、ご馳走セットを注文した
配達のお兄さんに、挨拶をしたがって、困ってしまった..
勇気は、食事の際テーブルに足をかけたが、
何度か注意をしたら、こたつの中でふて寝してしまった
そして、食事が終わった後、私達もこたつの中で眠ってしまった

育児日誌
初めて、爪と足の裏の毛を切った..
これで、爪も引っかからず、足も滑らなくなった。
4回..1回目の大量の下痢
食事4回..山羊さんボーロ5個..鶏ササミ純半分

スポンサーサイト
2007/01/28 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
バロンママさんへ
お久しぶりです..色々とお世話になりました。
初日から、シートの上でオシッコをしてくれたんですけれど、
最近、シッコ癖が悪くなって来ました。
わざとしてるのかなと思う時があります。
2回目のワクチンが終わったら、外へ行ってみようと思っています。
ベランダで抱っこしてると、色んな音に怯えてる様子..
実は、私が外へ出たいんです..(^^;)

メルママさんへ
ようやくですね~
まだ、二ヶ月なんですもんね..
その割には、しっかりしていると思います。
影のしつけ担当重役のお陰でしょうか..?
そうですよね..
噛み癖をつけないようにしなくちゃ..
2007-01-31 水  19:18:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ようやく 生後61日なんですもんねっ。
毛も伸びてきて、顔もしっかりしてきたし・・・
鼻のブチも無くなって、成長しているんだよね
可愛いなぁ・・・ 目がキラキラしてて

これからますます 歯が痒くなるから、
生傷絶えないんだろうけど・・・ おもちゃ噛ませて
手を噛まさないで~~~(^_-)-☆
2007-01-31 水  07:42:22 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇気くん、ちゃんとトイレでして凄いですね!
うちのアイリよりエラいです!
元気くんが色々教えてくれているのかな?
元気くん、アイリにも指導してくれないかな~?

ワクチンが終わるまで散歩は出来ないけど、抱っこして散歩するのは良いらしいですよ!
外の世界を体験させるのは小さければ小さい程重要だそうです。
なにかの本の受け売りですけど(^_^;)
2007-01-30 火  09:54:47 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
