


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっぱり、元気がない..

6時半..ルークママさん&ルーク君と、遊歩道までお散歩へ~
勇気の足取りは、少し重たかったが、何とか遊歩道までは歩いて行った。

遊歩道半ばの元気とのお休み処で、ピタッと足が止まってしまった..
「もう少し先へ行こうよ~」と促しても、足を突っ張り抵抗..
仕方がないので、元気とのお休み処で、ルーク君の帰りを待つ事にした。

 尻尾下がってるよ~
  ボクね..ご飯も食べたくないし、歩くのも嫌なんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



遊歩道で出会ったワンコ..朝の、この時間はお散歩ラッシュ..
勇気はご挨拶したが、ルーク君は戦闘態勢なのだ

 お友達にご挨拶


久し振りに会えた、はっちゃんのママさん..
元気を可愛がってくれた..勇気もそれを知っているかのように甘える..

 はっちゃんのママさんと..


勇気は、はっちゃんには意外となついて行くが、ヴイちゃんは苦手みたい..

 はっちゃん&ヴイちゃん


お散歩から帰って来て、日向の窓辺に寝ころんでいた..

 ぐったり..


放っておいたら、眠ってしまった..
この数日間で、元気一杯でやんちゃな勇気の姿が見られなくなってしまった..

 起きません..


ダスキンのお兄さんが、換気扇のフィルターを交換に来た。
尻尾をフリフリしながらお出迎えをしたが、いつもの歓迎振りではなかった。
フィルターの交換が終わるまで、布団の上でじっと待っていた..
「お仕事が終わったよ~」と言うと、嬉しそうにお兄さんに寄って行ったが..
「何だか、元気がないですね」..「病気が悪化してるせいかも..」
それを聞いたお兄さんは、勇気の頭を撫でながら「頑張るんだよ!!」と..


育児日誌&闘病日誌
自分からは、決してご飯を食べようとしない..
ササミ、ムネ肉、ラム肉等は、そのまま食べさせると吐き出してしまう。
先週の初め位までは、残ったラム肉を美味しそうに平らげていたのに..
ご飯を食べたご褒美の馬ハツも、その後のおやつも要求して来ない..
私達が食べている物に対しても、全く興味がないようだ..
以前より、お水を飲まない割には、オネショの回数が多くなって来た..
体を丸めて眠っている..ヘソ天もしなくなってしまった..
体の中で、急激な変化が起きたのかもしれない..
2回..少々軟便..少し血が混じっていた..
食事2回..丸鶏ミンチ..手羽先ミンチ..ラム肉..人参..きゅうり..
キャベツ..お米&玄米..馬ハツ少々..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/08/27 | 23:58
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
検査結果が良いと言っても、
最初よりは悪くなっているので、病状は進行していると思います。
何だかとってもダルそうです..
あんなに歩くのが好きだったのに..寂しいなぁ~
また、何処かへ遊びに行きましょう~ね


ナナママさんへ
熱が出たと言う事は、
体の中で何かが起こって、闘っていたと思うんです。
それが何かは、検査をしてみないと分かりません..
でも、検査漬けはストレスになるので、その方が心配です。
また、遊んで下さいね~いつでも大丈夫ですよ!
2007-08-30 木  14:39:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君の身体の中で何かが起こっているのでしょうか?
元気のない勇気君、心配です。
少し涼しくなってきたので、身体が楽になると良いのですが・・・。

ママさんの気持ち、絶対通じていると思います。
だって元気兄さんのママだから。

勇気君が元気になったらまた遊んでくださいね!


2007-08-29 水  16:49:07 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気君元気ないんだね

検査の結果は前より数値が良かったみたいだったからホッとしてたのに・・・・・

今日は少し涼しいから元気出てくれるといいな!!

祈るしか出来なくて・・・・ごめんね・・・

又免疫上げどこか行こうね!!
ママも疲れているだろうから無理しないでね
出来るだけ睡眠取らないとだめだよ!!
2007-08-29 水  10:56:28 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
