


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

検査結果..

昨夜、秩父から帰って来て、何もせずに勇気と一緒に爆睡してしまった..
目を覚ました時は、既に真夜中..勇気は、一度も起きずに眠り続けていた。

目覚ましが鳴っていたが、起きられなかったので、朝のお散歩は中止..
起きて来た勇気のお腹の触ったら、オネショのせいでグッショリ濡れていた。
やっぱり、膀胱がキャパを超えると自然に出て来てしまうんだ..

 おーい..ご飯だよ!
 美味しくないご飯より、お外を見ていた方が楽しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパが、「へびっちで遊ぼうよ~」と促すが、ちっとも遊ぼうとしなかった。
つい先日までは、自分が納得するまで、真夜中でも遊びまくっていたのに..
すっかり大人しくなってしまった..病気が進行しているせいなのかも..涙

 ヘビッち


パパに甘えて、べったり..お股の中で、ウトウトし始めた..
昼食を終え、パパのちょっと一寝入りに添い寝して、夜まで眠っていた。

 パパのお股で..


金曜日の検査結果
秩父駅前のオープンカフェ?から、主治医に電話をかけた。
あいにく主治医は診察中だった為、結果を聞く事なく帰途についた..
有料道路を走っている時に、主治医から電話がかかって来た。
「かき氷を食べてる最中に私の声を聞いたら、キーンと来るかと思って」と..
(何かあった時の為に、かき氷を食べに行く事は、事前に伝えてあった)
クレアチニンの数値は、前回より上がっていた..
尿素窒素、リン、カルシウムの数値は、前回より下がっていた..
健康な犬が、突然この数値になったら、とても立っていられない状態らしいが、
勇気の場合は、遺伝性疾患で元々数値が高いので、何とか耐えられるそうだ。
今後も、予断は許さないが、すぐにどうと言う事はないだろうと..
但し、ケイレン等の発作を起こす場合があるので、気をつける事..
今後も、週2回の点滴を続け、場合によっては集中点滴も実行して行く予定..
クレアチニン以外の数値が下がっていたのには、びっくり..そして嬉しかった。
私がして来た事が、ほんのちょっぴりだけど良い結果に繋がってくれた..


育児日誌&闘病日誌
放っておくと、1日中眠っているだろう..
起きている時の目には輝きがなく、いつもボーッとしているように見える..
ぬいぐるみやオモチャで遊ぼうと誘っても、以前のような動きをしない。
先週辺りまでは、垂直跳び、横っ飛びをしながら活発に遊んでいたのに..
背中もカリカリ、お尻もカリカリ..もの凄く痩せたように感じる。
1回..少々軟便..
食事2回..丸鶏ミンチ..ラム肉..人参..きゅうり..キャベツ..
お米&玄米..馬ハツ少々..紫いものクッキー..馬肉ジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..
ビタミンCスーパー2000..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/08/26 | 23:58
日常コメント:6トラックバック:0
コメント
めまママさんへ
検査結果..数値は少し下がりましたが、予断を許しません。
最初の数値よりは、悪くなっているので、
病気は確実に進行していると思います。
でも、少しでも明るくなれました。
はい..私は、疲れています..でも、頑張らなくちゃ~です!


累ままさんへ
天使が降りて来てくれると、何故か嬉しいですよね~
そして、元気からの一言..
その日の心境を読まれているかのようです。
これからも、試行錯誤の日々が続くと思います..
何が良くて、何が悪いのか..難しい日々です。


ころんだピンクさんへ
元気は、自分の体を自分で管理していました。
私達の心配をよそに、自分自身で体力回復術を知っていました。
でも、やっぱり勇気の方が体力回復時間がかかるようです。
背丈は確実に伸びていますね~
その割には、体重が増えないから、カリカリです..
ココロちゃんも同じなんですね~
カリカリ兄妹..?
デカキャバの夢は、遠のき..

2007-08-30 木  14:32:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
きっとね。
元気ちゃんと同じように勇気ちゃんも自分がしんどい時には無理に動かず、体力温存してるんだよ。

この間のうちのココロだって、キャンキャン泣く時はほとんど動かずずっと一日中寝てたもん。

元気な時は言わなくても自分から動くから、
無理に動かさないでも勇気ちゃんは自分で分かってるよ。

痩せているのかもしれないけど、
背丈はお洋服見てるとちゃんと伸びてるよ。
ココロも体重はほとんど変わらないけど、
背丈とかは一回り大きくなってる。

シエルが重いから、ココロはむちゃくちゃ軽く感じるけどね。
2007-08-28 火  13:04:50 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
今日の朝も元気君にお参りしたら天使が降りてきてくれました~v-10

元気君からのメッセージは「明けない夜は無いよ 朝はすぐそこだよ」でした・・・・・・
毎日元気君に元気づけられているよ~

ママさんが一生懸命やっている事はけして無駄ではないし勇気君にとっても最高の愛情だと思います。

勇気君を信じて自分を信じて一つずつクリアしていきましょう!!



2007-08-28 火  12:03:30 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
検査結果、数値が下がって本当によかったです。
少しでも結果がでると、また頑張っていこうという気持ちが生まれてきますよね。
良い流れが続くといいですね(^^)
でも、sachirinさんお疲れではないでしょうか・・・
勇気君の病状も心配ですが、sachirinさんが体調を崩してしまったらたいへんです。。。
頑張りすぎないように、ストレスも解消してくださいね♪
2007-08-28 火  09:01:29 |  URL | めまママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 火  08:36:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 火  01:53:27 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
