スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Soi Cafeに集合..その二

全員集合の記念撮影..
あっちを向いたり、前に進んで来たりで、思うように撮れなかった..

 全員集合~
 

何とか、一ヶ所に全員集合して、ドタバタ撮影会終了..拍手 パチパチ

 やっと揃ったぁ~
 今日は、みんなに会えて楽しかった..また、遊んでね~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日は、トライを除いて、3種類のキャバちゃん達が、偶然二匹ずつ揃った。

空ちゃんと勇気..

 ブレン同士..


空ちゃんと勇気は、特別にもう一枚..

 可愛いねぇ~


ルビィーちゃんと累ちゃん..

 ルビー同士


心ちゃんとエマちゃん..

 ブラタン同士


勇気は、いつでもどこでも、どんな場所でも眠ってしまう..
私達の話が長いので、呆れ果てて眠ってしまったような気がする..

 寝ちゃった..


起きてる時は、傍へ行こうとしなかったエマちゃんと仲良く爆睡中..

 仲良く爆睡中..


空ちゃん、心ちゃん..今日は、会えて嬉しかったよ~
元気の親戚さんの空ちゃんに、ず~っと会いたいと思っていた..

 また、会おうね~


13時に集合して、解散したのは19時頃..実に6時間も、お喋りをしていた。
どおりで、外が暗くなっていたはずだ..でも、そんなにいた気がしない..
ワンコ談義、キャバ談義が始まると、時間が経つのを忘れてしまう..
勇気も、一緒に連れて行った元気も、呆れていただろうなぁ~
久し振りに会えたルビィーママさん、エマちゃんのママさん、累ままさん。
そして、やっとお会いする事が出来た、空ちゃん&心ちゃんのママさん..
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。


育児日誌&闘病日誌
今日は、点滴の日だった..詳しい内容は、明日アップ予定..
勇気には、これからも楽しい時間をたくさん作ってあげたい..
時間とお金が許す限り、カフェやラン、近場のお出かけや旅行へ~
元気もそうだったけれど、楽しい時間を過ごすと免疫力がアップする。
病気に打ち勝つ体と心を作ってあげたい..それが生きる力に繋がって行く。
2回..とっても良い..
食事2回..ムネ肉..ラム肉..丸鶏ミンチ..人参..胡瓜..ゴーヤ..
キャベツ..お米&玄米..馬ハツ少々..紫いものクッキー..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..
ビタミンCスーパー2000..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/21 | 23:07
カフェコメント:6トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
偶然、親戚さんが集まったんです。
以前から会いたかった、空ちゃんに会えて嬉しかったです。
元気が元気な頃に、もっとキャバ談義がしたかったです。
何しろ、仕事以外は、あまり他人と接しなかったので、今頃言っても遅いですけど..

ミュウママさんへ
勇気に楽しい時間を作ってあげたい..
心からそう思いますが、たまには一人きりの時間が欲しいなって思います。
元気の介護が始まってから、
今日までずっと自分の時間を持った事がないんです。
古くからの友人に言われました。
「あんたは、愛情過多だから、病気のワンコを育ててるのが丁度良いって」..そんなぁ~って感じですよね。

空姉さんへ
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ずっと会いたかった空ちゃん..
空ちゃんの頭を撫でながら、元気を想っていました。
それほどに、そっくりでした!!
また、機会があったら、頭をナデナデさせて下さいね。

累ままさんへ
とっても楽しかったですね..
でも、ワンコ達は退屈だったでしょうね..
累ちゃんは、最初の頃より慣れて来たと思いますよ。
たくさんのワンコ達に会わせて、
勇気共々もっと社会性を身に付けさせましょうね~

mu-min!さんへ
涼しくなったら、森林公園でお会いしたいですね。
ワンコ友達は、元気が遺してくれた宝物です。
これからも、大切にしたいです。
そろそろ、夏バテして来ました..ちよっと調子が悪いです。
ロッキーちゃん、咳が酷いんですか..
心配ですね..
2007-08-24 金  00:03:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
最近暑くてどこへも行かず・・・お友達にも会えず・・・
勇気くんはいっぱいお友達とあえていいね!

暑くて体調はいかがですか?
ロッキーは相変わらず咳がひどいです。
2007-08-22 水  22:31:45 |  URL | mu-min! #- [編集]
とっても楽しい一日でしたね~

累たんも少しずつ皆と仲良くなれるように色々なところに連れて行きたいです~

まだまだ躾足りませんがこれからも宜しくです!!

タヒチアンのお洋服はどの子も可愛かったね~

ルビィーママさんの手作りさすがでしたね!!
2007-08-22 水  11:18:22 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
先日はありがとうございました!
お会いできてとてもうれしかったです♪(遅刻してごめんんなさい・・・。)

それから、空のことをナデナデしてくれてありがとうv-221勇気クンのカワイさに、私虜になっちゃいそうでした~v-10
2007-08-22 水  06:59:21 |  URL | 空姉 #- [編集]
>勇気には、これからも楽しい時間をたくさん作ってあげたい..
痛いくらいに気持ちがよく分かります。私もそう思いますよ!
勇気君も元気君もとっても愛されてて幸せですね
空ちゃんはとっても元気君に似てますね!
2007-08-22 水  01:20:36 |  URL | ミュウママ #- [編集]
親戚キャバちゃんが集合だったのですね~。
みんなで写っている画像も、空ちゃんとのツーショットも
勇気くん、とっても可愛いです!
キャバ談義をしていると
本当に時間が経つのを忘れてしまいますよね。
可愛い勇気くんの画像を拝見出来て、私もとっても嬉しいです!
2007-08-22 水  00:26:44 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
