スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Soi Cafeに集合..その一

今日は、以前から楽しみにしていた、「Soi Cafe」へ向かった..
メンバーは、累ちゃん、エマちゃん、ルビィーちゃん、空ちゃん、心ちゃん。

 フラダンス?
男の子は、ボクだけ..でもね、アタック出来なかった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



累ちゃんは、勇気&元気と同じ犬舎の出身..勇気&元気の親戚さん!
勇気も累ちゃんも、AUST CH ビノの孫..

 累ちゃん..


エマちゃんも、AUST CH ビノの孫..勇気の親戚さん!
エマちゃんとは、生後36日目の勇気を引き取りに行った日に会った切り..
数ヶ月会わない間に、ちょっと太ったように思えるのは私だけ??

 エマちゃん..


空ちゃんは、AUST CH ロカビリーの孫..ロカビリーは元気のパパ!
ずっと会いたかった空ちゃん..元気の顔立ちと、とても良く似ていた..
特に、ノズルから額にかけてソックリ!..頭の感触もソックリだった!

 空ちゃん..


心ちゃんも、勇気&元気と同じ犬舎の出身..勇気の親戚さん!
心ちゃんも、AUST CH ビノの孫..

 心ちゃん..


ルビィーちゃんは、エマちゃんと親戚さん!
今日の衣装は、ルビィママさんからお借りした..(ルビィーママさんお手製)
ルビィーちゃんがこの衣装を着た写真コンテストで、グランプリを獲得した..

 ルビィーちゃん..


ワンコメニュー..「紫いもの羊羹」
勇気の体に良いかなと思って頼んでみたが、一口も食べようとしなかった..

 紫いもの羊羹..


ワンコメニュー..「鶏肉のソーセージ」
見るからに美味しそうだった..みんながっついて食べていた

 鶏肉のソーセージ..


ルビィーちゃんに、お裾分けしてて貰ったら、がっついて食べ始めたので、
勇気にも頼んであげたら、あっと言う間に平らげてしまった
美味しそうに食べる姿を見ていて、私の作るご飯は不味いんだと感じた..

 美味しかったかな?


ルビィママさんとエマちゃんのママが、オーダーしたランチ..

 本日のランチ


私がオーダーしたランチ..もの凄く辛くて、夏バテが吹き飛びそうだった。

 激辛ランチ..


累ちゃんのママがオーダーしたランチ..

 夏野菜のランチ


ランチにつけて貰った、珈琲&ロールケーキ..ファッと美味でしたぁ~

 ランチデザート


お喋りに花を咲かせていたら、お腹が空いて来たので、別腹デザートを注文!
ここのカフェは、甘味の種類が多くて、美味しい~

 珈琲あんみつ


今日は偶然、親戚さん繋がりのキャバちゃん達が勢揃いした..拍手 パチパチ
こうして親戚さんが集まると、皆どことなく似ているような気がする。
元気のパパや勇気のお爺ちゃんの血筋が、永遠に受け継がれて行く..
久し振りの再会..そして、親戚さん同士の集まり..嬉しさ倍増だった..

この続きは、また明日~


育児日誌&闘病日誌
勇気は、まだまだ社会性が身についていないと認識した。
みんなと、和気あいあい触れ合う事が出来ない..
隅に隠れてしまったり、私の膝の上に避難したり..ちよっと情けない姿..
もう少し、たくさんのワンコに会わせて、社会性を身につけさせなくちゃ..
約2時間..往復の道中、ケージの中で騒ぐ事なく、大人しくしていてくれた。
我が家に戻ってから、夕ご飯も食べずに未だ爆睡中..疲れたのかな?
2回..2回目少々軟便..
食事2回..ムネ肉..豚肉赤身..人参..胡瓜..ゴーヤ..キャベツ..
ムネ肉ソーセージ..お米&玄米..馬ハツ少々..紫いものクッキー..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/20 | 23:56
カフェコメント:4トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
偶然揃った親戚さん..
ずっと会いたかった親戚さんにも会えました。
空ちゃん、元気と似てるでしょう~
ノズルから額にかけて、ソックリでした。
元気のパパの血が色濃く受け継がれているんだなと感じました。
ミルキーちゃんは、姉妹ですもんね..
可愛さはひとしおでしょうね~
元気の兄弟の所在は分かっているのですが、
年が年なので連絡しないままです。
ルビィーママさんが作った衣装..素敵だったですよ!

ナナママさんへ
みんな可愛いでしょう~
ナナちゃんもビノの孫だから、
エマちゃん、心ちゃん、累ちゃん、勿論勇気とも親戚さんですよ!!
そうそう..このカフェが例のカフェです。
今度、ご一緒しましょうねぇ~

わんぱくラムさんへ
体の調子はどうですか?
まだまだ、暑いですから、ご無理をなさらないで下さいね。
偶然集まった親戚さん..とっても楽しかったですよ!
勇気も、美味しそうに食べていました。
私が作ったご飯も、こんな風に食べてくれたら良いのに..
ランチも、甘味も美味しかったです♪
2007-08-22 水  19:28:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、お久しぶりです。
毎日暑いですよね。
親戚さんの集まりって楽しいですよね。
勇気くんとても美味しそうに食べて嬉しいよね。
ママさん達もお喋りしてたまには甘いデザートいいよね。
私ものんびりしたい気分です。
2007-08-21 火  21:45:41 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
みんなかわいい~v-342
親戚さんの集まりは楽しいですよね!
もしかしてナナと親戚さんもいたのかなぁ。

ご飯もデザートもおいしそう!
2007-08-21 火  12:30:49 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
ワンコの親戚さんは、嬉しいですよね。
心ちゃんのお顔みて元気君に似ているって思いました。
マイマリモニの親戚さんはミルキーファミリーなんですよ。やっぱりマイロの面影があるミルキーちゃんには、他のワンコと違い、可愛くて仕方ないですぅ。
ハワイアンダンスの衣装はルビィーママさんのお手製だったとは・・・素晴らしい♪
2007-08-21 火  02:29:35 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
