スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

朝練?..お散歩。

今朝は、ちょっと寝坊して、暑いかなと覚悟していたが、意外と涼しかった。
我が家の周りは、急な階段や激坂が多い..
ルーク君と勇気は、朝から元気一杯で、急な階段もスタスタと登って行く..

 今日も涼しいよ~


私とルークママさんは、ルーク君と勇気について行くのが精一杯..
階段の途中の一服が日課となってしまった..

 ルークママも一緒だよ~
今日は、階段を2つも上がったんだよ~ママ達はヘロヘロ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お散歩の途中で出会った、15歳のマルチーズ..足下はしっかりしていた。
私が、若い頃飼っていたマルチーズは、19歳まで生きていたっけ..
一緒に飼っていたベアデットコリーのご飯を横取りするほど元気だった..

 15歳のマルチーズ!!


お散歩から帰って来たら、まずは洗面器からお水を補給..
そして、足を洗い終わってから、部屋の中へ解放する。
暑さに弱かった元気は、玄関で1時間位休憩してから、足を洗っていたっけ..

 お散歩後の水飲み..



育児日誌&闘病日誌
今日も朝から元気一杯..1時間以上のお散歩にもへこたれなかった。
お散歩から戻って、仕事から帰って来たパパと一暴れ~
勇気は、本当に病気なのだろうかと思ってしまうほど、元気一杯だった。
ずっと、この状態が続いて欲しいなぁ~
1回..とっても良い..
食事2回..ムネ肉..ラム肉..人参..胡瓜..ゴーヤ..キャベツ..
お米&玄米..馬ハツ少々..豆乳クッキー..山羊ミルクボーロ..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..
ビタミンCスーパー2000..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/19 | 23:53
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
