スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お客様..

朝方、勝手にオシッコをして、勝手に布団に戻って寝たみたいだ。
AM6時30分..オシッコとに起こされた..
勇気は、もう一度、布団に入って眠ってしまった..
久し振りに、ゆっくりと朝日を見た..
少しは、心に余裕が出来たのかもしれない..

朝食を食べたら、また眠ってしまった..顔が布団にへばりついてます~

 寝るなぁ~


起きたので、ウルトラマン洋服に着替えた..
洋服に慣れて来たせいなのか、自分から頭を入れようとしていた。
勇気は、物事を覚えるのが早い..もしかして、頭が良いのかも

 起きたよ~


初めて、「鶏ササミ 純」を食べさてみた..
最初は、って顔をしていたが、そのうちパクついて来た。

 お初


「ママ~これっておいちいねぇ~」..そんな顔かな..

 美味しい?


今日は、お客様が来る..ご対面は、うまくいくかな..


累ママさん、累パパさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、累ちゃん..
勇気に会いに来てくれました..
累ちゃん、元気、勇気は同じ犬舎出身です..仲良くしてくれるかな?

 累ちゃん


ご対面..累ちゃんは、勇気を完全に拒否..ついでに私の事も拒否..
ちっちゃいのが、チョロチョロしているからかな?
もう少し大きくならないと、仲良くなれないのかな?

 ご対面


お兄ちゃんに抱っこされて、ご満悦..

 お兄ちゃんと


お姉ちゃんに抱っこされて、ご満悦..

 お姉ちゃんと


もう一度、顔合わせ..最初よりは、近づけたかもしれない..
何度か会えば、仲良くなれそうな予感..

 再挑戦


遊び疲れて、お姉ちゃんのお○で、気持ち良さそうに眠ってしまった
たくさん、可愛がって貰って良かったね..

 お○の中で


育児日誌
チャイムが鳴ると、眠っていても反応して、玄関へ飛んで行く。
チャイムが鳴ると、人が来たと言う事を認識している..
昼間、少し元気がなかった..どうしたのかな?
3回..1回目のでっかい..後は柔らかめ
食事5回..2回は少な目。
クッキー1個..山羊さんボーロ4個..鶏ササミ純1本

スポンサーサイト
2007/01/27 | 00:00
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
syurimamaさんへ
パピーは、食っちゃ寝、食っちゃ寝..
そして、遊んで暴れて..それで成長して行くんですね~
お外に出られるようになったら、会って下さいね。

累ママさんへ
先日は、ありがうございました。
勇気は、すっかりご機嫌でした(^o^)
みんな、パピーは苦手だと思いますよ~
ちっちゃいのが、チョロチョロしてるんですもの..
それに、部屋の匂いも変わってしまったし..
慣れるまでは、時間がかかるかな?

そうそう、ルーク君も焼きもち焼いてるみたいですよ~

メルママさんへ
累ちゃんは、元気と勇気のブリーダーさん出身で、元気とは親戚さんなんです。
勇気は、血統書が来てないので、まだ分からないです。

とても、楽しい夕食でした。
月曜~土曜まで、ひとりぼっちの夕食なんです..
笑顔ですか..勇気が来た頃より、少なくなって来たかも..
何でだか、分かりません..
2007-01-31 水  19:09:59 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
累ちゃん 可愛い子だぁ・・・
遊びに来てくれたんですね~。
sachirinさんも お友達に会うと元気貰えるでしょ?

沢山笑顔が出るようになってきたはずです。
日記読んでても最近ホッとしている私でぇ~す(^_-)-☆
それにしても、勇気君って本当に手がかからなくて
素晴らしいっすね。


2007-01-30 火  10:46:24 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
なんだかビビリの累でごめんね!
かなりお姉さんなのにもともとビビリなもんだから
勇気君の扱いがわからなかったみたいで・・・・。
家で皆から可愛い可愛いで甘やかしてるからね~(困)
次の時はもう少し近づけるかな?
でも帰ってきて元気ママは?って聞くと玄関まで探しに行ってたからたぶんかなりの焼きもちだったと思われる(笑)
又お邪魔しますね~!!
2007-01-30 火  09:10:29 |  URL | 累まま #- [編集]
最初の写真、めちゃくちゃ可愛い~☆
本物の勇気君を見てみたいっ!

成犬はパピーの独特な動きが苦手だものねぇ。。。
朱理は自分で子供を育てたくせにパピーが苦手^^;
2007-01-29 月  23:04:15 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
