スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気兄さんの月命日..初めての外出。

今日は、元気の11回目の月命日..
私達の元を去って、お星様になってから、もうすぐ1年になる..
時間だけは、どんどん過ぎて行ったが、私の心の隙間は埋まる事がない涙

 11回目の月命日..


今月から、近所のお花屋さんに替えた..月一で届けて貰う予定..
元気にしてあげられる事は、毎日のお線香、お水、ご飯..お花を添える事。

 今月のお花..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



元気の月命日に初めて外出をした..今まで一度も留守にした事がなかった。
元気に怒られるのではと思いながら、灼熱の地獄の中を走り川口のカフェへ~

迷いに迷って、やっとたどり着いた、「カフェ エンジェル」
ナナちゃんと再会のご挨拶を済ませ、「何か、美味しい物食べたいよ~」

 暑かったよ~


ナナちゃん、今日も勇気を受け入れてくれてありがとう..
今度は、いつ会えるかな?..ナナママさん、ランチ美味しかったですぅ~

 デートよろしくね~


ナナちゃんと半分っこした、「鶏のテリーヌ」
見た目も味も美味しそうだった..3日かけて作るそうだ..勇気見事に完食
テイクアウトもあったが、夏の間はお持ち帰りは無理..次回に持ち越し。

 自分で食べてる~


私が食べている、「フルーツパフェ」を狙っている..食欲満点だぁ~
アイスクリームを、ほんの少しだけお裾分けしてあげた..softcream01

 もう何にもないのかな?


私がオーダーしたランチ..和風ハンバーグに大根おろしがてんこ盛りだった。
勇気が邪魔をして、ゆっくり味わえなかったが、とっても美味しかった..

 私のランチ


ナナママさんがオーダーした生姜焼き..絶品だと言う評判だ!!
生姜焼きにしようか、和風ハンバーグにしようか、迷ってしまった..

 ナナママさんのランチ


川口市差間にある、「カフェ エンジェル」
仕事で走っていた川口方面を熟知していたはずなのに、初めて聞く地名だった。
地図を確認して出発した..122号線から武蔵野線手前のラブホテルを左折!
頭に叩き込んだつもりだったのに、いつの間にか「さいたま市」に入っていた。
標識には、遠くの地名が..「あっ!、通り過ぎてしまった..参ったぞー」
122号線には、停車するスペースがない..やっと、左折出来る場所を見つけ、
ナナママさんと連絡を取り合い、122号線上の陸橋を渡って上りの122号線へ~
やっと到着すると思ったら、また行き過ぎてしまい、再度下りの122号線へ~
少し先に見える、ラブホテルを左折して、やっとの思いで到着した..
車の温度計が43度を示していた..エアコンの効きが悪い我が家のボロ車..
勇気共々、熱中症になりそうだった..本当に暑かったぁ~

こんなに道を間違えるなんて、きっと元気が怒っているんだ..
「留守にしたからって、そんなに怒らなくても良いじゃない..」と独り言..
帰り道は、最短コースを通って帰った..行きは1時間30分、帰りは30分だった。
そして、あんなにカンカン照りだった空が、雲に覆われてしまった..
元気に、元気も一緒に連れて行った事が伝わったのだろうか..?


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯、夕ご飯共完食..昼食として、鶏のテリーヌも食べた。
朝も夜、ご飯が出来上がるのを、待ちわびるようになって来た..
お出かけしても、疲れ知らず..遊びに来たルーク君と遊びまくっていた。
毎日、ご飯をたくさん食べているので、体力がついて来たようだ!!
このまま、この状態を継続出来たら、病魔に負けない体になれるかも..
1回..とっても良い..
食事2回..ササミ..丸鶏ミンチ..ラム肉..人参..胡瓜..ゴーヤ..
キャベツ..お米&玄米..鶏のテリーヌ半分(ササミ&人参&キャベツ)..
馬ハツ少々..豆乳クッキー..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..ベガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/16 | 23:41
元気の..コメント:4トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
月日が経つのは、本当に早いです..
元気との日々は、
鮮明に覚えているのに、もうすぐ1年が経とうとしています。

ちゃろママさんも、エンジェルさんへ行っていたんですね。
ちゃろママさんは、色んな場所をご存じですよね。
さすが、食いしん坊さんだけあります!
今度行った時に<、生姜焼きを食べようと思っています。

累ままさんへ
元気が怒っていたのか、焼きもちを焼いていたのか..
酷い目に遭いました..でも、少し楽しかったかも~
仕事の時、こんな風に迷いながら、
お客様の家に行った事を思い出しながら走っていました。
迷えば、必ず自分の身に付いて、決して忘れません..
だから、ナビが嫌いなんです~

フルーツパフェ..アイスもフルーツも一杯で美味しかったです。

なおたさんへ
最近、食欲満点で良い感じだよ~
でもね、体重は停滞してるんだ..もう少し増えて欲しいよ~
元気のようになれなくても、もう少し大きくなって欲しい..

あら~
また、綺麗な数字を踏んじゃったんだぁ~
2000と言う数度を見た時、誰かなと思ったけど..
なおたさんだったんだぁ~
きっと、元気の感謝の気持ちだよ!!
でも、プレゼントはありません..ごめんよ~v-435
2007-08-18 土  12:05:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お!最近ホントいい感じだね~。
いっぱい食べて大きくなって病気なんてやっつけちゃえ!
がんばれっ!!勇気君!!!!

ふふふ。。あたしったらまた踏んじゃった!!
元気君のとこへお参りに行って
『2000回目』だったよ~!

あたしってスゴくない?いやあたしがスゴいんじゃなくて
そうさせる元気君がスゴいのか??
2007-08-17 金  23:06:00 |  URL | なおた #- [編集]
元気君焼きもちやいたかな?

でもきっとママが元気にしているのがうれしいんだと思うよ!

私ならしょうが焼きかな???
フルーツパフェは絶対だね・・・・

勇気君食欲でてきてよかったね~
2007-08-17 金  09:47:36 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
元気くんがお星様になってから、11回目の月命日なのですね。
月日の経つのは早い物・・と、本当にしみじみと感じます。

エンジェルさんに行かれたのですね~以前行った事があります。
私も生姜焼きのファンでした。
暑い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

2007-08-17 金  00:07:30 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
