スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~とってもよい子♪

ちょっぴり朝寝坊..急いで朝ご飯を食べさせ、パパと一緒にへ~
お盆休みで道路はガラガラ..信号にも引っかからず、たった5分で到着した!

主治医は生憎お休みだった..でも、そんな気がしていた..お盆休みかな?
サブの先生を指名..以前大泣きしたので、私も先生もハラハラしていたが、
身動き一つしないで、最後まで大人しくしていた..とってもよい子でした..

 甘えん坊の勇気..
今日は、泣かなかったよ~ママが可哀想だから我慢したんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の帰り道..ドラックストアーとマーケットでお買い物..
勇気は、パパと車でお留守番..勇気用に、秋田こまちの玄米を購入した。

外は暑かったぁ~人も車も少ないので、空気が澄んでいて空は真っ青..
陽射しが容赦なく降り注いで来る..パパも勇気もへたばってしまった..
昼食を終えたら、一人と一匹..寄り添うように夕方まで眠っていた..

 パパとお昼寝中..


元気が使っていた、Mobbyさんのカエルスヌードを付けて、お食事タイム..カエル
勇気には、大きすぎる..このカエルスヌードが、丁度良くなって欲しいな!
勇気のカエルさん姿..意外と似合ってるぞー可愛いなぁ~

 細っちょいカエルさん


20時頃、ルークママさん&ルーク君が、遊びに来てくれた。
ルーク君も勇気もノリノリ..しまいには、ルーク君の上に乗って○○..

 乗っかっちゃった..


の駐車場に忘れたウンPセット..ベンチ上の壁に掛かっていた。
恐る恐る中を覗いたら、金曜日にしたウンPが、そのまま入っていた..
発酵しているかと思っていたが、日陰にあったので案外平気だった。
ウンPセットを入れる袋は、ワン友さんから頂いた大切な物だった..
ウンPと共に、無事に手元に戻って来た..本当に良かった..


育児日誌&闘病日誌
体重5、00Kg..前回と変化なし..重くなったような気がしてたのに..
たくさん食べていても、やっぱりお肉や筋肉にはならないのかな?
これ以上、増えないような気がして来た..どうすれば太るのだろう..
左脇腹で出来ている赤い発疹..多分、虫に刺されたのだろうと言う事..
包皮炎用の消毒液で、拭いていれば治るだろうと言われた..本当かな?
朝ご飯も夕ご飯も完食..今日からゴーヤを増やした..喜んで食べている。
2回..とっても良い..
食事2回..ササミミンチ..丸鶏ミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..
胡瓜..ゴーヤ..お米&玄米..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..
豆乳クッキー..おからパウダー..フラックスシード..
ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..ベガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/14 | 23:56
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
全く、泣きませんでした。
先生も私もホッ!!

元気が使っていたスヌードを、
やっと勇気に使わせる気持ちになりましたぁ~
真ん丸元気と違い、細長いカエルさんになっちゃった..
カメラ目線がバッチリ過ぎて、自然の姿を撮るのが難しいですぅ~

虫刺され治ってしまいました。
治りが早いっす!!

ラッキーかあちゃまへ
元気も頑張り屋さんだったけれど、勇気も頑張り屋さんです。
勇気も、元気同様に私思いの優しいワンコに育ってくれました。

泣いちゃった?
私も、見る度にウルウルしています。
最後に見せる、はにかんだような顔が可愛いです~
そう..元気は私の理想のキャバ..りっぱなキャバです。
2007-08-16 木  01:13:29 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんは、ほんとにママを想ってガンバっているんだよ~えらいぞv-286v-353

それにしても、ルークくんに乗って、、、
一丁前の男だね~

元気君の動画観てたら、やっぱり泣いちゃったよ・・・
見れば見るほど立派なキャバリアだねv-351
2007-08-15 水  22:29:53 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
えらいね!泣かなかったんだ~

カエルスヌード可愛いね~
勇気君はなんでも着こなす?よね~
モデル犬でいけるかも?
カメラ目線完璧だし!!

川で虫に刺されちゃったかな?
掻き壊さないようにしないとね・・・

2007-08-15 水  09:36:57 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
