スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 20 対岸近くから~

泳ぎに慣れて来たので、マイロパパさんの誘導で、対岸近くから挑戦
最後の頃は、アップアップしていたが、見事に泳ぎ切った..拍手 パチパチ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、6時15分に起きて、ルークママさん&ルーク君と遊歩道へ~
ルークママさんも私も睡眠不足でヘロヘロ状態..早々に引き上げた。

我が家に戻ってから、川で泳いでから洗ってなかった勇気をシャンプーした。
haruさんのワンソープで洗った勇気は、シュルシュルピカピカ..
顔が威張りん坊..元気もシャンプーした後は、こんな感じだったなぁ~

 シャンプーして、フワフワ♪


久し振りにスヌードをして、朝のお食事タイム..
何だか、全体的に長~い..頭はトンガリ、ノズルも長いぞー
この先、元気のような均整の取れた(私好み)キャバになれるのかな?
顔も目も口も小さいし、舌も細いし、顔にはシミが一杯出来てきたし..
比較しちゃいけないのは分かっているけれど、やっぱり比較しちゃう..

 久々、スヌード装着


パパは千葉の実家へ~いないのを良い事に、勇気と一緒にお昼寝タイム
夜になっても帰らないので、勇気にご飯を食べさせた後、再び眠ってしまった。
夕ご飯も食べずに、そのまま朝まで眠り続けてしまった..私、お疲れかな?
その間、勇気は何をしていたのだろう..少しだけ遊んであげた記憶はある。


育児日誌&闘病日誌
勇気は、食欲旺盛..以前より多めにあげているのに、不満げ顔をする。
朝ご飯を完食した後、夕ご飯用に残してあるラム肉まで食べてしまう..
そして、ご褒美頂戴攻撃..「くれるよね~」と、お座りをして待っている。
左側の脇腹に、虫に刺されたような後を二ヶ所発見..赤くなっている。
ステロイドの軟膏は使いたくないので、取りあえず消毒液で拭いておいた..
気にして舐めたせいなのか、赤くなってる部分に毛玉が出来ていた。
1回..大量の..ゼリー状のもあった..
食事2回..ササミミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..キュウリ..
お米&玄米..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..おからパウダー..
フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/13 | 23:59
勇気の動画コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
