スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画19 泳いだ!!

勇気は、お水を怖がらない..濡れる事も全く平気だ。
泳げるかなと思っていたが、まさか直ぐにスイスイ泳ぐとは~ビックリした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



函館の友人から、北海道の夏の味覚が送られて来た..メロン
この時期になると、必ず送られて来るメロン..旧友よ~ありがとう..jumee☆thanks2

 メロンが届いたよ~


でもね..いつもは二つ送られて来るのに、今年は一つだった..
勇気も狙っているような..後であげるから、熟するまで待ってようね。

 狙っている?


今日の勇気は、お昼寝三昧..静かだなと思うと、グゥーグゥー..
お疲れなのかな?..でも、起きてる時は、昨日同様元気ハツラツだった!

 お疲れかな?


今日から、パパが4連休..
休みだとは思わなかったので、ちょっと面食らっている..
私は少し窮屈な思いをするが、勇気と一杯遊んであげて欲しいな!
晩年の元気が味わったような、寂しい思いをさせたくない..
せめて、休みが続く時には、勇気と密着していて欲しい..
もっと接してあげれば、もっと可愛がってあげれば、もっと遊んであげれば..
彼に、元気の時と同じ思いの後悔をして欲しくない..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯も、夕ご飯も、気持ちが良いほどしっかり食べてくれた。
朝食が終わった後、夕食用にと残しておいた、ラム肉まで食べてしまった。
私達の夕食時にも、お裾分けを期待して、私の横にへばりついていた。
食欲は、完全に戻って来た..これが体重増加に繋がればと期待している。
朝、ホメオパシーを飲ませる時、口を開けて待っているようになった..
自分の体にとって、良い物だと認識しているのだろうか..?
1回..朝からをしなかったので便秘かなと心配した..
食事2回..ササミミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..キュウリ..
お米&玄米..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..おからパウダー..
フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..メガペットディリー..
ビタミンCスーパー2000..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/12 | 23:58
勇気の動画コメント:8トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
毎日、暑いね~
あの川も陽射しがある場所は、死ぬほど暑かったけれど、川に入ると気持ちが良くて、思わず勇気と一緒に泳ぎたくなっちゃった..

元気が繋いでくれたご縁..
これからも、大切に守って行かなくちゃ..
本当にたくさんの大切な物を遺してくれました。
今、そのご縁を勇気が引き継いでいるんだよね。

syurimamaさんへ
勇気、泳げそうな気がしていたけれど、本当に泳いじゃいました。
とっても嬉しかったです。
今度は、朱里ちゃん、藍里ちゃんと一緒に泳がせてみたいです。

中津で会いたかったですね。
もしかしたら、いるかなと期待しながら行ったのですが、
お家でへばっていたんですね..
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
2007-08-16 木  01:03:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ミュウママさんへ
勇気は、何事も興味津々なんです。
やってみて嫌だと、二度としないです。
泳ぎはどうかな?最後の頃は、抱っこして~と飛んでましたから..
元気なうちに、色んな事をさせてあげたいと思っています。
今のうちに..

kaznさんへ
勇気、びっくりする程、上手に泳いでいました。
濡れても平気な子なので、大丈夫だろうなと思っていましたが、案の定でした。
元気にはない活発さを伸ばしてあげたいです。
アリスちゃんの毛量では、濡れると大変ですよね~
元気もそうでしたから、後が大変ですよね..
メロン、やっと届きましたが、今年は一つでした。
嬉しいような、寂しいような..
こんな事を言ったら、友人に怒られますね~

累ままさんへ
勇気、凄いでしょう~
累ままさんも行けたら良かったね..
目の前で見たら、もっと感動しますよ~
累ちゃんは、勇気に対抗意識があるから、案外泳ぐかも..
あんなひよっこに負けてられないわ~なんてね!

るーくままさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~
ルークちゃんは泳がないんですか?
元気も全然駄目でした。
だから、勇気が泳いだ事が余計嬉しいんです。
治らない病気でも、奇跡を信じて進むしかありません。
前向きかどうか..私には分かりません。
ただ、元気のような後悔だけはしたくないと思っています。

2007-08-15 水  01:49:41 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君、泳ぎが上手だね~^^
今度朱理藍理と競争してよぉ。
勇気君の方がきっと早いよん。

先週の土曜日はとっても残念でした。。。
私は暑さに負けて・・・・・・
朱理藍理にはプールで我慢してもらいました^^;
もしまた中津に来ることがあれば是非ご連絡を~~~
2007-08-13 月  23:15:36 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
暑い~っ!!ふ~っ!!
でも勇気君の泳ぐ姿見てちょっと涼しくなった気分よ~。

勇気君は『苦手なもの』がない感じだね~。
エライエライ!!

勇気君にお友達わんが、sachirinさんにわん友さんが
楽しい思い出を一緒に作ってくれて幸せだね。
元気兄ちゃんのつないでくれた大切なご縁、
大切にしなくちゃね。元気君はいっぱいステキなものを遺してくれたんだよね。
2007-08-13 月  23:03:26 |  URL | なおた #- [編集]
こんばんは♪おじゃまします!
勇気くん、スイスイ泳いですごいですね。
うちのルークにも見習って欲しいわぁ。
ご病気を抱えていらっしゃるのですね。
でも一生懸命毎日を生きている姿は、きっとsachirinさんの前向きな姿と重なっているのでしょうね。
頑張れ!
2007-08-13 月  21:27:01 |  URL | るーくまま #- [編集]
勇気君すごいね!!

気持ちよさそうに泳いでる~

累にはちと無理かもね?
でも勇気君には対抗心アリアリだから以外に泳ぐかも?

一緒に行ってみようね~
2007-08-13 月  09:18:35 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
勇気君上手に泳いだね~v-290
元気君とはまた違った面を色々みられて、毎日の成長がほんとうに楽しみねv-392
うちのワンたちもお水は平気なんだけど、アリスを濡らすと後が大変(毛量が多いのでドライヤーかけるのに1時間はかかるんですもの)なのでまだ泳がせたことはないんですv-390
あっ、でもまだ肌寒い頃多摩川に突入したことがあったっけな~^^;

メロン届いたね~v-410
我が家のメロンも食べごろですv-221
2007-08-13 月  06:56:40 |  URL | kazn #- [編集]
勇気君!スゴイ(≧∀≦)一生懸命ですね♪
病気だなんてわかんないくらい元気!
ミュウも泳げないだろうな~と思ってたけど
きちんと犬かきで泳ぎました(笑)感動しましたぁ
今は無理ですけどね(涙)
2007-08-13 月  02:12:38 |  URL | ミュウママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
