スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初めての川遊び♪

今日は、ナナママさんのお誘いを受けて、中津へ川遊びに出かけた~
ナナママ&パパさんが、わざわざ我が家までお迎えに来てくれた..
東名高速の渋滞を避けて、下道をひた走り2時間半かけて中津に到着!!

今日集まったメンバー..ナナちゃん以外は、初対面のキャバちゃん達..
写真には写っていないが、マイロちゃんと元気も一緒に座っていただろう..

 全員集合


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とても暑かったが、木立の中に座っていると、爽やかな風が吹き抜けていた。
大きな木の下で、アップロードファイルのカレー&お蕎麦を食べてから、川へ出陣した!!

勇気が初めて川に入った瞬間、ファィダーから覗いた世界が青い色になった。
この現象は何?..まるで、青い光が勇気を包み込んでいるようだった..

 初めての川


生まれて初めて入った川に、戸惑いを隠せない様子だった。
せめて、お洋服を脱がせてあげれば良かったね。

 戸惑っている?


お洋服を脱がせて、再チャレンジ..
足がつかなくなる場所まで連れて行ったら、自然に足を動かし始めた。

 慣れたかな?


水に濡れた体を、草に擦りつけて自然乾燥..外でも、こんな事をするんだ。
元気は、泳いだ事が無かったから、こんな姿を見た事がなかった..

 濡れちゃったよ~


ナナちゃんも、川の中へ入って水遊びをしていた。
ワンコって、本当は水遊び大好きだもんね~

 ナナちゃんも


マイロママさんちの、マリーちゃん?モニカちゃん?
ブラタンのキャバちゃんが泳ぐ後ろ姿が、カワウソに見えてしまった..

 スイスイ~


マイロパパさんの先導で、泳ぎ始めた勇気..
ちゃ~んと泳いでるじゃないですかぁ~私、感動しちゃいました..にっこり

 泳いでるよー


マイロパパさんの助けを借りて、私が待ってる場所にたどり着いた..
そんな遠い場所からじゃないのになぁー顔が困っていますぅ~

 スイスイ~?


マイロパパさんが、向こう岸近くから泳がせ始めた..
マリーちゃんとモニカちゃんが、勇気を守ってくれているようだった..

 一緒にスイスイ~


あのー、私から遠ざかってるような気がするんですけど~

 こっちだよ~


私に気がついたようで..私を見つめている目が恐いような気がする。

 やっと


泳いでいるのか、溺れそうになっているのか..必死の形相です..

 勇気、必死です!


方向転換しながら、私が待っている場所に、やっとたどり着いた..
頑張って泳いだね~初めての泳ぎ上手だったね~みんな誉めていたよ!拍手 パチパチ

 放心状態?


ナナチちゃんの川遊びは、今回で2回目..
前回は全く泳がなかったらしいが、今日は少しだけ泳いでいた..

 ナナちゃんも泳ぐかな?


マイロママさんちのマリーちゃん&モニカちゃんは、元気一杯だ..
たくさん泳いだ後も、炎天下の広場でたくさん遊んで、実に楽しそうだった!

 元気一杯!


みんなで何やらヒソヒソ話し?..それとも、ご挨拶してるのかな?

 ヒソヒソ話し?


帰り際、マイロママさんに抱っこしてもらった..
初対面だったので、ちょっと警戒気味..今度はちゃんとご挨拶しようね。

 マイロママさんに抱っこ


マイロちゃんと元気も、みんなと一緒に泳いだり走ったりしていたかな?
デートしながら、お空の上に帰って行ったのかな..

 元気兄さんも泳いだかな?


最後に集合写真を、もう一枚..
やっと全員が正面を向いたと思ったが、ナナちゃんだけが向いてなかった。

 もう一枚


中津からの帰り道..三軒茶屋のレストランに寄って、夕ご飯を食べた..
ドックカフェではないので、連れはテラス席のみ..凄く暑かったぁ~
メニューもないので、腹減らしの勇気とナナちゃんが可哀想だったかな?

 ここ、暑いねぇ~


初めての川遊び..
もしかしたら泳げるのではと思っていたが、こんなにすんなり泳げるなんて!
勇気の泳ぐ姿を見ていて、運動能力の高さと度胸の良さをを再認識した。
病気じゃなかったら、アジェも水泳も本格的にさせてみたい..
元気にはない能力を持っている..その能力を伸ばしてあげたい。
抜群の運動能力を持って生まれて来たのに、神様は何故意地悪をしたのか?

マイロママさん..やっとお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。
マイロパパさん..勇気の水泳に付き添ってくれてありがとうございました。
そして、マイロちゃんにも会えたような気がしました。
ナナママさん..中津へ誘ってくれて、ありがとうこざいました。
ナナパパさん..私と勇気を送迎してくれて、ありがとうございました。
そして、元気に会ってくれた事..とても嬉しかったです。
ナナちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ビビ君、リナちゃん..
ミントちゃん、さくらちゃん、ミルキーちゃん、チェルちゃん..
勇気と一緒に遊んでくれて、ありがとう~また、遊んで下さいね!


育児日誌&闘病日誌
帰りの車中..疲れた様子で爆睡していたが、レストランに着いた途端、
お腹が空いていたらしく、何か頂戴よ~っと要求して来た。
自宅に帰ってからも、疲れた様子も見せず、楽しそうに過ごしていた。
運動して、楽しい時間を過ごして、細胞が活性化したのかもしれない。
免疫力をアップさせるには、適度な運動と楽しい時間が必要だなぁ~
朝食も、夕食も、残す事なく全て平らげ、おやつもたくさん食べた!
2回..1回目軟便..2回目良好..
食事2回..ササミミンチ..ササミ..ラム肉..インゲン..
人参..キュウリ..お米&玄米..紫いものボーロ..おイモ&チーズ..
馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..おからパウダー..
フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/11 | 23:59
お出かけコメント:8トラックバック:0
コメント
うちにもキャバリア4ヶ月の犬がいます。
たまたま何気なく見ていたら同じ名前だったので見てしまいました。私もブログ初めたので見に来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/cavalier_2007/
2007-10-21 日  23:23:03 |  URL | 名古屋のビビママ #- [編集]
ナナママさんへ
中津に誘ってくれて、ありがとうございました。
そして、迎えに来てくれて、感謝しております。
マイロママさん、マイロパパさんにやっとお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。
マイロちゃん、元気も喜んでくれたかな?
きっと、一緒に遊んでいたでしょうね~

あそこのレストラン..暑かったですねぇ~
辛いスパゲティを食べてしまったから、余計暑かったです。
でも、美味しかったぁ~
元気に会ってくれて、ありがとうございました。
でも、本当は生きてる元気に会わせたかったです。
きっと、喜んだでしょう~人間もワンコも大好きでしたから..
勇気も楽しい一日を過ごせて、元気ハツラツでした!

クウカイママさんへ
そうだった!
駅前の噴水にダイブしそうでしたね~
リードを引っ張らなかったら、飛び込んでいたかも..
何事も、恐れを知らないやんちゃ坊主です。
勇気、泳ぎ上手でしたよ~
今度は、日本海で泳がせてみましょうか!
元気が遺してくれた、人と人との繋がりを大切にして行きたいと思っています。
クウカイママさんとも、元気がいたから知り合えたんですもんね。
2007-08-15 水  01:36:04 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
マイロママさんへ
先日は、やっとお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
元気が生きていた頃にお会い出来ていたらと、それが少し残念でした。
勇気..泳いで、走って、遊んで、元気一杯でした~
帰りの車中で爆睡していたので、我が家に戻ってからは食欲満点、元気一杯でした。
とても、病気を抱えているワンコには見えません。
このまま、この元気さを継続して欲しいと願うばかりです。
マイロちゃんと元気も、泳いだり走ったりしていましたよね!
姿は見えなくても、傍にいたような気がしました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
私も、ナナパパさん、ナナママさんに感謝しています。

ラッキーかあちゃまへ
家の前を通過してしまって、ごめんね~
メール、びっくりしたでしょう。
勇気は、川を怖がらずに入って行って、いきなり泳ぎ出しました。
本当にビックリ..そして、感動しました。
勇気、一杯食べているから、また体重が増えたような気がします。

メルママさんへ
アジェと言い、泳ぎと言い、勇気の運動能力は高いと思います。
家の中でも、垂直跳び、横っ飛び等々..
元気に走り回っています~
勇気の能力を伸ばしてあげたいです。
きっと、ココロちゃんも泳ぐと思います。
兄弟で一緒に泳いでいる所を見てみたいですね~
トライのキャバちゃんもいたのですが、先に帰ってしまったんです。
一緒に撮れなくて、残念でした。

2007-08-13 月  21:40:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、川遊び初体験できてよかったね~♪
初めてなのに泳げるなんて凄い!!
数ヶ月前あった時、噴水の前で今にも飛び込みそうに
はしゃいでたの思い出しました。
勇気くんは水が好きなのかな~怖くないんだね!

sachirinさん、いいお友達が沢山できて
本当に良かったですね!
2007-08-13 月  00:33:09 |  URL | クウカイママ #- [編集]
昨日は本当に一緒に中津に行くことが出来て良かったです!
お誘いして良かったv-411

勇気君も元気いっぱいだったし。初川遊びなのに泳いだのにはビックリしましたよ!
ナナはなんとか泳ぎ?ましたがパパに助けを求めてました。
帰りにご自宅にお邪魔させて頂きありがとうございました。元気君にも会うことができて嬉しかったです。
それにナナの晩ご飯&デザートまでご馳走になってしまって申し訳ないです。
お家で、益々勇気君と仲良しになれてうれしかった!
チューまでしてくれたしv-415

帰ってからナナは爆睡でした。
勇気君は大丈夫ですか?疲れてませんか?

またぜひ遊びましょうね。

追伸:我が家は今日も用事があったためブログアップできていませんv-406
明日、仕事から帰ったらがんばってアップします!
2007-08-12 日  22:51:36 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
初めてなのに、泳いでしまうなんて・・・頼もしい♪
本当に 運動能力の凄さにはビックリね。

楽しい事沢山出来て・・・お腹空いて 元気な証拠よv-221
勇気くんの妹のココロちゃんだって
お風呂で泳いでいると言うし、素質はあったのよね。
次は優雅に泳げそうな予感がします。 フフッ

トライが居れば キャバ全色揃ったのね。 惜しいっ
キャバワールドで勇気くん 元気パワー貰えたと思うよん
2007-08-12 日  21:43:16 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇気くん、初めての泳ぎとは思えないほどだねv-446
マイロパパさんや、皆さんのお陰で、勇気くんは楽しそうで良かったv-363
勇気くんは怖いもの知らずの男だよね!
ラッキーにも見習わせたいわv-392

体重も5キロになったね!
勇気くん!もっと大きくな~れv-351

2007-08-12 日  19:38:53 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
書き込みそして、メールではたくさんお話ししていましたが、やっと会えたという感じでした。
勇気君は初めてなのに上手にいっぱい泳いで、いっぱい走って遊んでいた。疲れないかと少し思ってましたが、
ご飯も完食と聞いて安心しました。
元気君もマイロも一緒だったから勇気君、マリモニとも一緒に泳いだんだと思いましたよ。
また、お時間がありましたらお出でください。
ナナパパさん、ママさんに感謝です。
2007-08-12 日  19:21:14 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
