スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..やったぁー!

今日は、パパから帰りが遅いと連絡があったので、一人でへ~
いつもより早めに着いたので、待合室はガラガラ..すぐに診察室へ呼ばれた。

主治医ではなく、若くて優しそうな女医さんに呼ばれた..
勇気は、一度も嫌がる事なく、点滴を済ませた..勇気も若い女性がお好き?

 今日も病院なんだ..


の周辺でオシッコとウンPを済ませ、のベンチで一服..

 早く帰ろうよ~
ママったら、ベンチの上にウンPセットを忘れたみたいだよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



20年来の友人が、ひょっこり遊びに来てくれた..何ヶ月振りだったかな?
元気が死んで間もなく会った切りだったかも..勇気とは、今日が初対面!
もの凄く活発な勇気を見て、「とても病気には見えない」と、驚いていた..

初めまして~


友人に、ヘビっちを遊びをせがんでいた..
ワンコを飼った事がない友人は、戸惑いながらも遊んでくれた。

 遊んでくれたね


ママのお友達と記念の一枚..
勇気、何だか顔がこわばっているよ~

 ママのお友達..


昨日、ポンポリースで購入したお洋服..ちょうど、バーゲンセール中だった。
左側のは、ももさんからのプレゼント..右側のは、自分で購入した。

 おニューの洋服


以前、「こすけ どっと こむ」さんから購入したキッチンタオル..
コロンママさんが、クッションカバーに作り直してくれた..

 クッションカバー


20年来の友人..
以前、私にをしても応答が無かったので、心配していたそうだ..
数ヶ月前..私が倒れているのではと、尋ねて来た事もあったとか..
彼女には、勇気を飼った事を言ってなかった..「早く言え」と叱られた..
長年の付き合い..喧嘩をした事もあったが、良き友人を持てた事に感謝!

ダスキンのお兄さんや友人が来たので、いつもよりハイテンションだった!!
ダスキンのお兄さんがお取り替え中、「お仕事が終わるまで待ってね」..
そう言うと、きちんとお座りをして、仕事が終わるまで待っていた。
ダスキンのお兄さん大感激..「勇気君、偉いね~お利口さんだね」..
誉められながら頭を撫でて貰って、ハイテンションに拍車がかかっていた。


育児日誌&闘病日誌
体重5、00Kg..やったぁ~ついに、5Kgの壁を超えられそうだ..
このまま、少しずつでも良いから、体重が増えて行って欲しい。
オチンチンに傷はついてなかった..包皮炎もさほど酷くないとの事..
いつもの、消毒液を処方してもらった..オチンチンの毛を切る事..
2回..小さい大きい..大量..
食事2回..ササミミンチ..丸鶏ミンチ..ラム肉..馬肉赤身..
キャベツ..人参..キュウリ..お米&玄米..紫いものボーロ..
かぼちゃの手作りクッキー..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..
山羊さんボーロ..おからパウダー..メガペットディリー..
フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..ビタミンCスーパー2000..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/10 | 23:51
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
そうですねぇ~
普段は、音沙汰なしでも、いつも気にしていてくれる。
そんな仲が素敵ですよね~

勇気、5K..嬉しいです!
一緒に喜んでくれてありがとうございます。
2007-08-13 月  00:21:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
友達って本当にいいですよね
勇気君5kgになったんだね(≧∀≦)私もうれしいよ~♪
2007-08-11 土  10:37:56 |  URL | ミュウママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。