


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

たまご..

昨夜、勇気を寝かしつけていたら、自分が眠ってしまった
そして、目覚めた時には、布団の中にいなかった..先に起きていた。
オシッコが、シートの上にしてあった..何て、手がかからないんだろう。

「パパが帰って来たよ~」と言うと、玄関までお迎えに行った。
尻尾フリフリの大歓迎を受けて、パパの顔も緩みっぱなし..

 パパに抱っこ


昼食時テーブルの上の物を欲しがって足をかけたのでケージの中へ~
ケージの中で騒ぐので出してあげたら、再びテーブルに足が..
またケージの中へ..それを三度繰り返したら、ふて寝ししてしまった

 寝ちゃった


パパもそろそろ眠くなって来たようです..隣の部屋に行こうね~


卵をかき混ぜていたら、すっ飛んで来た..卵の味も知らないのに..
元気は、卵が大好きだった..どこにいても、すっ飛んで来た..
勇気の姿に、元気の姿を重ねてしまった..

 たまごだぁ~


早く美味しい物下さいよ~
そんな顔をして、私の足下にまとわりついて、ピーピー鳴いていた。
卵はまだあげられないよ..もう少し大きくなるまで、我慢しようね..

 早く~


お弁当を作ってる間、一人で大暴れ..
でっかいMobbyクッションにアタック
そうかと想えば、元気の祭壇の前にお座りをして、じっと見つめていたり、
布団の上で、大人しく待っていたり、目まぐるしく動いていた勇気でした。

 クッションに挑む


育児日誌
ワンワンと言えるようになった..
成長は著しいが、痩せているのが気にかかる..
3回..1回目大量、下痢気味
食事4回..山羊さんボーロ5個

2007/01/26 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
