スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久し振りの再会..自由ヶ丘へ

目覚ましを6時15分に合わせ、何とか約束の時間に間に合う事が出来た..
朝から、強い陽射しが差し込んでいて、ルーク君は既にバテ気味だった。

 もう暑いね~


遊歩道では、たくさんの達がお散歩中..はっちゃんにも会えた..
ルーク君のお顔..暑いのか、喜んでいるのか..どっちなんだろう?

 どっち?


遊歩道のベンチで一服していたら、何とコナちゃんの姿を発見..
初めて撮れた3匹揃った写真..整列させるのが一苦労だった..
この場所は、元気との販売機前のお休み処..会わせてくれたのかな?

 珍しいスリーショット


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ももママさんから、「自由ヶ丘のポンポリースへ行かない?」とお誘いのメール。
ちょうど、勇気のお菓子が無くなりかけていたので、二つ返事で
ポンポリースに勇気を預けて、隣のフレンチレストランでランチタイム..
ももママさんの経営するレストランで、たらふくご馳走になってしまった。

 お預け..


田園調布に住む友人に、「○○って言うレストランにいるから来ない?」
彼女は、直ぐに会いに来てくれた..数年振りの再会だった..
彼女は、だらけた生活をしているように見える私に、渇を入れて帰って行った。
以前の私を知っている彼女には、今の私の姿が情けなく映ったのだろう..

 何年ぶりかな?


コナママさんが買ったコナちゃん用のかぶり物..
嫌がる勇気にかぶせてみた..勇気、顔が長いぞー

 かぶり物


4人揃って、たくさんのお買い物..ももママさんが、お洋服を買ってくれた!
去年の6月..この場所に、カートに乗った元気の姿があった..涙
3人と1匹の写真を撮りながら、ファィダーの向こう側に元気の姿を見ていた。

 ポンポリース前にて


勇気は、車中でお菓子を食べて、大満足で眠ってしまった..
友人達との再会、美味しいお料理、楽しいお買い物..大満足な1日だった!

 お疲れ?


ランチを食べ終え外に出た瞬間、私の目の前に見覚えのあるの姿が..
去年の6月..緑地帯の中で、この大きなシェパードに会っていた。
元気にオシッコをさせる為に、緑地帯を歩いていた時、前からやって来た..
シェパードが通りすぎるまで、私と元気は隅に寄ってやり過ごしていた。
そのシェパードが、私の目の前にいた..何という偶然なんだろう~
今日は、朝から元気の存在を強く感じていた..今は、私の傍にいるようだ。


育児日誌&闘病日誌
また、自分からご飯を食べなくなってしまった..
口の中に入れてあげると、嫌がらずに食べ始め、平らげてしまう。
その日の気分なのか、体調なのか、良く分からない..
食べない訳じゃないから、良しとしなきゃ..でも、日々疲れる..
また、包皮炎が酷くなって来た..何だか、血の匂いがするような気がする。
オチンチンが傷ついているのか、血尿なのか..明日、調べて貰おう!
1回..少し柔らかめの..
食事2回..ササミミンチ..丸鶏ミンチ..ラム肉..馬肉赤身..
キャベツ..人参..キュウリ..お米&玄米..紫いものボーロ..
かぼちゃの手作りクッキー..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/09 | 23:58
お出かけコメント:5トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 金  18:41:08 |  URL |  # [編集]
気分転換できたかな?
良かったですね!

前にも言ったけど元気ママの回りは優しい人たちがたくさん居ていいですね!!

ママの人柄がそうさせているんでしょうね!
それに元気君が付いてるから鬼に金棒だ~!!
暑いし病院気おつけてね!
2007-08-10 金  09:27:22 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
わん友さん、わんことの集まりはホント楽しいよね~。
美味しいランチか。。いいな~。

待ってるけど全然元気君来ないな~、と思ったら
お家に帰ってママのところにいたんだ!!
んじゃ仕方ないか。
でも少し前に、ぎゅうがずっと上を眺めてて
同じところをもこが見て「わんわん」吠えてました。
来てたのかな?
あたし?ボケナスなのでわかりませんでした。。
わかるように来てくれっ!とお伝えください(笑)
2007-08-10 金  08:37:06 |  URL | なおた #- [編集]
有難いものですよね。
私の方がダラケタ生活しているから、お恥ずかしいですv-12
今日は母の月命日、私に渇入れたいと思っているだろうな。
sachirinさんは、素敵なお友達に恵まれてて
そばに居てくれ・・・ 励ましてくれるし有難いですね。
皆さんからパワー頂いた事だし、気をつけて病院行って来て下さいね。
包皮炎心配ですが・・・酷くなってませんように。
2007-08-10 金  08:05:09 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
素敵なお友達とランチ、いいですねぇ~。
ランチもたまにはいいですよね、
渇を入れてくれる友達はなかなか居ません、
大事なお友達ですね、周りにたくさん素敵なお友達がいらして幸せだと思います。
勇気君も楽しそうだし良かったv-237
2007-08-10 金  06:17:16 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
