スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私..へこんでます。

今朝は、ルークママさんとの約束の時間に、ほんの少し遅れてしまった..
ルークママさんは、先に行ってしまったので、寂しく朝のお散歩をして来た。
6時半頃でも、陽射しが強かった..早く、夏が終わってくれないかな..

 朝だよ~
ママがグズグズしてるから、一緒にお散歩へ行けなかったんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパが、鼻の上にボーロをのせて、「待て!」
そんなの出来るわけないじゃんと思って見ていたら、割とじっとしていた。

 遊ばれてます!


勇気は、朝からハイテンションで、パパとじゃれ合っていた!!
朝ご飯をたらふく食べ、ご褒美も食べ、後は寝るだけ..

 朝寝?


ソファーの上で、ダラケまくっていた..
このまま、パパと一緒に夕方まで眠っていた..お昼寝し過ぎだぞー

 遊びすぎたかな?


いつも見ているお昼の番組...
北海道で女性に飼われている110匹の犬..近隣で問題になっている。
放し飼いの上、狂犬病の予防接種さえしていない..
画面の向こうで、狂犬病の予防接種がいかに大事かを語る獣医..
その獣医は、元気を誤診した上に、満足な治療さえしなかった元主治医だった。
怠慢な検査、怠慢な治療..病気を悪化させてしまったステロイド治療..
一昨年の7月27日..その日に適切な触診と、検査をしてくれていたら..
目の前にいる、自分の患者の命を救おうとしなかった獣医が、TVで語っていた。
二度と見たくなかった顔..二度と聞きたくなかった声..
胸が張り裂けそうになった..画面に向かって唾を吐きたくなって来た..
獣医として、やるべき事を何もして来なかったやつが、TVで語っていた..
忘れようと努力し、薄れかけていた憎しみ怒りの炎が、再び燃え出して来た..
病院へ行く為に、雨の日以外はカートに乗った元気と、遊歩道をテクテク歩いた。
紅葉の遊歩道..木枯らし吹く遊歩道..桜並木の遊歩道..新緑の遊歩道..
10年間、主治医を信頼していたのに、元気の体と私の心をズタズタにした。
でも、元気はきっとこう言うだろうなぁ~
ママ、ボクは先生が大好きだったよ..だから、もう憎むのは止めようよ~と..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯も、夕ご飯も、食器から食べようとはしなかった。
結局、いつものように口の中へ入れてあげたが、一度も嫌がらなかった。
食欲が無いわけじゃない..食べ始めると、全て平らげてしまう..
お昼寝から覚めた時、また吐いていた..葉っぱを食べたせいだと思う..
新しい遊び..ボーロを投げてあげると、口に含んで投げ返して来る。
1回..少し柔らかめの..
食事2回..ササミミンチ..ラム肉..馬肉赤身..
キャベツ..人参..キュウリ..お米&玄米..紫いものボーロ..
豆乳クッキーにんじん..馬ハツ少々..ササミジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/08 | 22:25
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
クウカイママさんへ
二度と見たくない顔、二度と聞きたくない声..
画面の向こうにあいつがいる。
何故あんなやつがTVに出てるんだ..
TV局に電話してやろうかとさえ、思ってしまいました。
大切な命を粗末にした獣医に、何も語る資格はありません。
あいつには、人の心がありません..
獣医を続けていられるのが不思議です。
これ以上、犠牲が出ない事を祈るだけです。
元気は、本当にあの病院が大好きだったんです。
一度も手を患わせた事などありません..
信頼していたからだと思います。
それなのに..悔しいです。

累ままさんへ
元気は、誰からも好かれる優しいワンコでした。
そして、飼い主思いの優しいワンコでした。
元気に会った事がある人なら、分かると思います。
晩年は、仏様のようなワンコでした。
元気のようなワンコには、もう会えないと思います。
でも、勇気も優しいワンコに育っていると思います..


2007-08-11 土  00:40:37 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気君は本当に優しい子だったんだな~ってママさんの話の中からいつも感じられます。

そんなに優しい子に育てたママさんはすごい!!
これからもいろんなことおしえてね~v-238

勇気君鼻ボーローすごいね~!!
パパに誉められたい一心かな?
可愛すぎ~
2007-08-09 木  09:12:27 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
やっぱり、あの獣医さんだったんですね!
私の所の書き込み見てピンときました。
でも、何でその獣医さんがTVに???
他にもっとふさわしい獣医さんがいるんじゃない??

去年のあの思いが込み上げて・・・(怒)
あんなに身内同然に思ってたのに・・・
あの時の裏切られたsachirinさんの気持ちを思うと・・・

でも、元気君は優しいから
「・・・・・もう憎むのは止めようよ~」 そうかもね

勇気くん、今日は大好きなパパとお昼寝でしたか~(笑)
2007-08-08 水  23:05:51 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
