スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

穏やかな一日..

今日も、ルークママさん共々、眠い目を擦りながら、朝のお散歩へ~
勇気に引っ張られるままに、遊歩道まで行ってしまった..
ルークママさん、私、ルーク君、バテバテ..元気なのは勇気だけだった!!

お散歩から帰って来てからも、陽射し差し込む暑いベランダで縄張り点検
勇気は、暑さに強いかも..暑い窓辺で日向ぼっこしてる時もある..

 縄張り点検中


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、パパがお休みなので、居間のエアコンフル回転..(普段は節約)
WOWWOWで「ダビンチコード」を鑑賞..勇気は、大ヘソ天でお昼寝タイム

 必殺ヘソ天!!


おんなじような写真だけど、どこかがちょっと違う..
そう思うのは、私だけかしら~

 大ヘソ天


昨日、岡山のワン友さんから、トマトのゼリーが送られて来た~ネコ
冷やして食べたら、が超美味だった..勇気にも、少しだけお裾分け~
Wさん、いつも気遣ってくれて、ありがとうございます..

 美味しいお届け物


最近の勇気は、以前のような元気さを取り戻している。
良く食べ、良く歩き、良く遊ぶ..病気とは無縁のワンコに見える。
治らない病気だなんて、何かの間違いではと思ってしまう..
このまま、穏やかな日々が続いて欲しい..どうか、病魔よ暴れないで..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯も、夕ご飯も、全て平らげた..そして、不満げな顔をしていた。
私達が食べているご飯を、物欲しげに見つめ、私から奪おうとしていた。
このまま、食欲が続いて欲しい..そして、もう少し太って欲しい..
最近、覚えた事..
お菓子を口にくわえている時、ペッしなさいと言うと、ペッするようになった。
2回..でっかい..2回目少々軟便..
食事2回..丸鶏ミンチ..ササミミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..
胡瓜..お米&玄米..紫いものボーロ..馬ハツ少々..豆乳クッキー..
ササミジャーキー少々..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
おからパウダー..ハーブパウダー体質改善..メガペットディリー..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/05 | 23:58
お散歩コメント:6トラックバック:0
コメント
ミュウママさんへ
私も奇跡を信じたいです。
きっと、元気が守ってくれると思っています。
いつも、ご心配頂いてありがとうございます。

なおたさんへ
穏やかな一日が、とても懐かしいような気がします。
元気との日々も、本当は穏やかな時間だったのかもしれませんね。
トマトゼリー、超美味でしたよ~
ゼリーの中に、完熟の桃太郎が入っていました。
宅急便が来ると、自分の物だと思って尻尾フリフリです~
去年の今日..
なおたさんとコロンママさんが新幹線に乗って、
元気のお見舞いに来てくれましたよねぇ~
元気の嬉しそうな顔、輝いた瞳..今でも忘れません。
本当に、ありがとうね~
元気もお空の上から、お礼を言ってると思います。
もしかしたら、今日はなおたさんちとコロンママさんちへ行くかもしれませんね..

累ままさんへ
変化のない毎日が幸せなのかもしれないけれど、
私は山有り、谷ありの人生が好きです。
心電図が止まったたような生活は、性に合わないんです。
勇気の体調は、今のままが続いてくれるのが幸せですけれど..
一杯、エライって抱きしめてあげて下さいませ~

ラッキーかあちゃまへ
穏やかな一日..退屈な一日..それが幸せなんでしょうか..
こんな年になって、それを感じています。
若い頃は、はちゃめちゃでしたから..
勇気は、冬生まれなのに、暑さに強いみたいです。
益々、食欲満点、元気一杯です!

ナナママさんへ
勇気は、益々元気一杯です。
こんなに食べて大丈夫かい?と言うほど食べています。
お肉がついてくれると嬉しいのになぁ~
トマトゼリー..ゼリーの中に桃太郎が丸ごと一つ入っています。
甘くて美味しいですよ!
2007-08-07 火  00:09:56 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君、調子良いのでうれしいです!
やっぱり元気兄さんが守ってくれてるのかな!

トマトゼリーってどんな味なんだろう?
2007-08-06 月  21:34:36 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
穏やかな1日、普通に過ごせる事
それってほんとに幸せですね~

勇気くんは夏男なんだねv-291
食欲モリモリ!いっぱい食べて大きくなってねv-286

2007-08-06 月  20:43:27 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
穏やかな一日ってとっても幸せなことなんですよね~
近頃つくづく感じています・・・・・
やっぱもう年ですかね~


勇気君が食欲があるって聞くとホッとするよ
エライエライってたくさん誉めてあげたい~v-10

2007-08-06 月  11:00:05 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
ホントね~『穏やかな一日』だね~。
特別なことがなくてもコレが幸せなんだ!って思う。

食欲満点!元気いっぱい!!な勇気君。
間違いじゃないの?って思うね。

お~トマトゼリーうまそう~っ!
勇気君も見つめながら尻尾振ってるんじゃない?

我が家もとーちゃんがいるときは昼間エアコンつけて
天国のようだけど、普段は窓開けて節約だよ!
しかし暑いよね~。去年元気君に会いに行ったときも
暑かったっけな~でも楽しかったと思い出しています。
2007-08-06 月  07:24:06 |  URL | なおた #- [編集]
奇跡を信じましょう^^
勇気君には奇跡が起こると信じています!
2007-08-06 月  02:05:57 |  URL | ミュウママ #xGBkLi0E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
