スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今年も..恒例の花火大会。

目を覚ましたら6時30分..寝ぼけ眼のまま、朝のお散歩へ出かけた..
遊歩道まで足を伸ばしたら、そこに暴れん坊のコナちゃんがいた!!
コナちゃんは、私目がけて突進して来た..久し振りの再会を喜んでくれた。

勇気は、朝から元気一杯..大好きなアヒルっち相手に盛り上がっていた
「ピヨピヨ」..「ワンワン」..「ピヨピヨ」..「ワンワン」..その繰り返し~

 今日も元気一杯!
今日は花火大会だったんだ..ママ、何だか寂しそうだったよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



遊んでいたアヒルっちが、植木の後ろに行ってしまったみたい。
勇気は、植木の後ろに回って探していた..

 何処かなぁ~?


今日は、毎年恒例の「板橋区&戸田市の合同花火大会」..
去年まで一緒に見ていた元気はいない..何だか、寂しい..涙
去年、元気に着せる事が出来なかった浴衣を、抱き枕に着せた..

 元気兄さんも浴衣着たよ~


今年も、花火が始まった..毎年、元気と一緒に見ていた花火..
花火の音が聞こえて来た途端..寂しさ堪えきれずに、涙が溢れて来た..
傍にいた勇気は、私の顔をじっと見つめながら、涙を舐めてくれた..

 花火が始まるぞー


勇気と一緒に見た初めての花火..来年も一緒に見る事が出来るのかな?
勇気と見る、最初で最後の花火にならない事を、願わずにはいられなかった。

 花火開始!

 image1369.jpg

 image1370.jpg

 image1372.jpg

 image1373.jpg

 image1374.jpg

 image1375.jpg


寂しく花火を見ていたら、ルークママさん&ルーク君が、遊びに来てくれた。
私が泣いているのではと..「やっぱり、泣いてたんだね」..涙
勇気は花火が平気だった..どんなに大きな音がしても、へっちゃらだった

 花火って楽しいねぇ~


へタレのルーク君..花火の音にビビッて、いつもの元気がなかった。
普段は抱っこが嫌いなのに、ママに甘えて、「抱っこ、抱っこして~」

 花火恐いよ..


やっぱり、花火よりお菓子だよね~Candy

 花火よりお菓子!


ルーク君が玄関で、「お家に帰ろうよ~」コール..
花火の途中で、お散歩がてら外へ出る事にした。
の前に、花火にビビって動かなくなってしまったゴールデンの姿が..
飼い主さんと話をしながら、最終の花火を見ていた..
ふと、後ろを振り返ると、私の目の前に元気☆が輝いていた..


育児日誌&闘病日誌
朝から、とっても元気だった..「ご飯頂戴よ~」と、催促までしていた。
食器から食べようとはしなかったが、私の手から嫌がらずに完食した!!
夕ご飯が遅かったせいか、「早く早く作って下さい」と言う雰囲気だった。
夕ご飯は、食器から見事に平らげてくれた..!!
ネフガードを入れようと取ってあったご飯まで食べてしまった!!
その後、私が食べていた、トマトとお米も食べてしまった!!
1回..でっかい..
食事2回..丸鶏ミンチ..ササミミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..
胡瓜..お米&玄米..紫いものボーロ..馬ハツ少々..おからパウダー..
メガペットディリー....フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/04 | 23:58
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
はい..勇気は、全然怖がりませんでした。
雷を怖がらないので、予想はついていましたが..
元気は、雷も花火も全く駄目でした..
板橋&戸田の花火は、S60年から見続けています。
以前は、9階の広~いルーフバルコニーで宴会をしながら見ていました。
今は、狭~いベランダから見ています..以前が懐かしいです。
私も、人混みは大嫌いです。
2007-08-06 月  23:33:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんは、花火を怖がらないのですね。
(ちゃろも大丈夫なんです)
花火は、結構苦手なワンちゃんが多いみたいですよね。
戸田の花火は大きな大会なので
よくテレビとかでも話題に出ますよね~。
ベランダから見物出来るなんて、ちょっと羨ましいです!
私は、人混みがあまり得意では無いモンで・・(苦笑)
2007-08-05 日  22:35:20 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
