スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カフェで再会♪♪

朝早く目が覚めたのに、何故か起きられなかった..
やっとの思いで、布団から出ようと思った瞬間、もの凄い雨が降って来た。
お散歩へ行っていたら、ずぶ濡れになるところだった..元気、サンキューjumee☆thanks3

今日は、ナナママさん&ナナちゃんと、アイトールカフェで待ち合わせ~
ナナママさん&ナナちゃんに会うのは、今日が2回目だった。

 オイオイ


やっと、こっちを向いてくれた..
勇気とナナちゃんを、一緒に写すタイミングが難しかった..

 お久し振りです~♪
今日は、ナナちゃんに会ったんだ..優しいお姉ちゃんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



久し振りの山羊さんミルク..牛乳
最初は匂いを嗅いでいただけだったが、グビグビ飲みほしてしまった!

 山羊さんミルク


隣のテーブルにいた、テリア系の大きなと遊びたがっていた..柴犬
ラブコール空しく、相手にして貰えず、ガックリ..

 遊んで下さいよ~


店内にいた4ヶ月のパピー..お腹はポンポコリン..お顔もふっくら..
勇気も、この位の時は全体的にふっくらしていた..何だか、懐かしかった涙

 真ん丸..


立ち上がったら、ポンポコリンのお腹が見えた。
このまま、健康で育って欲しい..そう願わずにはいられなかった。

 ポンポコリン


トリミングを終え、フワフワになったナナちゃん..
紫いものボーロと格闘中..テーブルの上から、上手に取れるかな?

 取れるかな?


今日のランチ..量が少なすぎて、食べ終わったらお腹が空いていた..
どうして、ドックカフのメニューは、洋食ばかりなんだろう~??
私の料理一押しカフェは、上福岡にあるカフェ..メニューが豊富で美味しい。

 本日のパスタ


往復の道中が暑かったせいか、足を洗い終わったら即行で眠ってしまった
今日は、お友達に会えたし、かぼちゃプリンも食べたので大満足だったかな?

 爆睡王!


真夜中..勇気が、犬っち、へびっち、ボール相手に暴れ出した!!
私の体の上で飛んだり跳ねたり..しばらく寝かせて貰えなかった..
以前なら、「寝かせろ~」と怒っていたが、今はその元気さが嬉しい..
でも......私は眠い..jumee☆sleepy

アイトールカフェで、タンパク質の低いお菓子を購入..
紫いものボーロ100gあたり2g..豆乳クッキーにんじん100gあたり4、4g..
お菓子を買う時も、タンパク質をチェックしなくてはいけない。


育児日誌&闘病日誌
今朝も、元気一杯だった..朝ご飯は、全て平らげた!
カフェで、山羊さんミルクとパンプキンプリンを半分食べた。
夕ご飯は、自分で食器から食べてくれた..食欲が戻って来た!!
食後、紫いものボーロを楽しそうに食べていた..嬉しい~
お水をがぶ飲みしなくなって来た..水分の循環が上手く行っているのかも..
1回..良好..オシッコが臭くなって来た..
食事2回..丸鶏ミンチ..ササミミンチ..ラム肉..豚レバー..
キャベツ..人参..キュウリ..お米&玄米..パンプキンプリン..
山羊さんミルク..紫いものボーロ..豆乳クッキー人参..
馬ハツ少々..能登のササミジャーキー少々..メガペットディリー..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/02 | 23:36
カフェコメント:6トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
先日は、お会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
暑かったですねぇ~やっぱり、埼玉県の方が暑いです。
勇気は、大きなワンコが大好きなんですよ~
お散歩していても、大きなワンコを見つけると挨拶に飛んで行くんです。
遊びたかったんでしょうねぇ~
このまま、元気でいてくれたら、嬉しいです。
今度は、ナナママさんご推薦のカフェに行きましょうね!

メルママさんへ
そうですねぇ~
メルちゃんとナナちゃん、体型が似てますねぇ~
並んだところを見てみたい~
お出かけは、免疫力をアップしてくれますよね~
元気もそうでした!
これからも、どんどん色んな所へ連れて行こうと思っています。
勇気は、オシッコの色が薄いんです。
毒素が体内から出て来ないんです。
透明になってしまうと、大変事です..
今は、少し黄色いかな..

バロンママさんへ
ドックカフェを喜んでいるのかどうかは分かりませんが..
美味しい物がある事は、分かっているようです。
今のワンコ達は幸せですよね~
元気が若い頃は、一緒に入れる場所がなくて、
いつも車の中でお留守番でした。
クラーレ、無くなっちゃったんですよね..
元気との思い出の場所が、また一つ無くなってしまいました。
今度、Fu~さんでお会いしませんか?

累ままさんへ
上福岡のカフェは、ピカ一ですよね~
もう少し、駐車場が多かったらと..
煙草を吸う時に、通行人に見られて恥ずかしいかな..
料理が美味しいから、また行きたいですぅ~

アイトールカフェ メガネさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
勇気、少しだけ大きくなりましたでしょう~
もう少しお肉がついてくれたら..
また、お会いしましょうねぇ~

2007-08-05 日  17:51:06 |  URL | sachirin #X6jBPJvk [編集]
この前はありがとうございました(^^)

勇気くん初めてみた時より大きくなってましたね。

勇気くんとナナちゃんとってもお似合いですv-344

またお邪魔させていただきます♪
2007-08-03 金  19:59:29 |  URL | アイトールカフェ メガネ #3k2uny7Q [編集]
上福のカフェはピカ一だよね~
やっぱりお出かけは勇気君にとって楽しいことなんですね~
目の輝きが違う気がします!!

食欲あるのはうれしいね!!
暑さに負けないでファイト!!勇気君v-238
2007-08-03 金  09:25:51 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
勇気くんは色々なドッグカフェに行けて良いですねv-392
うちは航空公園近くのFuuぐらいしか行ってませんv-394(しかも1年に1~2回ぐらい)
クラーレなくなっちゃったし…v-393

勇気くん元気そうで良かったですv-398
お友達に逢ったり、環境が変わると食欲&元気が出るのかな?
これからも食欲&元気が続くこと願っています!
2007-08-03 金  08:44:43 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
ナナちゃんって、メルと体型も似ていて親近感わいちゃいますわんv-10

勇気くん お出かけ楽しめて良かったね~。
お出かけして お友達と遊べて、美味しく食べれて
元気モリモリ・・・ 良いことですよん。
絶対免疫力UPv-91してるわっ♪

おしっこのニオイ 気になりますね。
水分少ないと濃縮尿になるから かしら?

2007-08-03 金  07:24:56 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
今日はお会いできて嬉しかったですv-341
暑い中、ありがとうございました!

二人の写真、撮るの大変でしたけど良い写真が取れましたね!ナナのボーロと格闘している写真も真剣な表情で笑えます。


勇気君、お隣のワンとも遊びたがっていたし元気な姿で、とても病気とは思えませんでいた。
このまま元気でいてくれることを願っています。

本当に今日はお話できたし、元気な勇気君にも会えて楽しい時間でした。
また、ご一緒させてくださいね!

2007-08-03 金  00:32:33 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
