スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オソロの浴衣姿♪♪

朝、窓が開く音で目が覚めた..部屋の中に誰かいる..
恐る恐る起きて行くと、パパが帰っていて、勇気をベランダへ出していた..
まだ、7時前だったけれど、ルークママさんと合流してお散歩へ~
今朝も、ルーク君と勇気は、元気一杯でお散歩を楽しんでいた..

昨日の夕方、ルークママさん&ルーク君が、届いた浴衣を取りに来た。
早速、ルーク君と勇気に浴衣を着せてみた..似合うかな?どうかな?

 似合ってるかな?


勇気は痩せているので余裕で着られたが、ルーク君は少しきつそうだった。
あまりにも可愛いので、浴衣を着せたまま、お散歩へ行ってみたくなった..

 どうかな?
ママは、すっかり親バカだよ~ボクは、裸が一番いいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ルーク君が、浴衣に着替える前..
勇気と元気とお揃いのお洋服..一杯、お揃いの洋服があるよね..

 お揃いだよ


ルーク君は新しいお洋服に着替え、仲良く並んで頂いたガムをかじっていた。
こういう姿を見ていると、本当の兄弟のように見える..仲良しだもんね~

 仲良く


勇気は、生まれて初めて噛む「固いガム」に悪戦苦闘中..無言、汗

 仲良し


結局、噛んでる途中で、ルーク君に取られちゃって、いじけていた..

 いじけ虫


突然、ガムを取り返そうと、ルーク君に猛アタックする勇気

 返してよー


そんな勇気のアタックにも怯まずに、悠然とガムをかじっていた。

 取り返せず


ルークママさんが持っている美味しい物を、お行儀良く待っています。
ルーク君と勇気は、とってもお利口さんですねぇ~

 お利口さん


勇気の頭に、浴衣の帯が重なって、リボンをしてるように見えます~

 早く頂戴よ~


勇気は、今日も元気で食欲満点だった
私達が食べている昼食まで欲しがって、テーブルに足をかけたりしていた。
病気だと分かる前は、そんなに怒られなくてもと言うほど怒っていたパパが、
「コラッ!」と言う程度の起こり方しかしなくなった..不憫なんだろうな..
チーズの蛋白質が少ないと分かったので、少しだけお裾分けしてあげた。
「元気にも、もっと食べさせてあげればよかったね」..「うん..涙


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯は、自分から食べようとしなかったが、食べさせてあげたら完食した。
夕ご飯を作っている間、私の傍でお座りをして、出来上がるのを待っていた。
食器からは食べなかったが、私の手皿から全て平らげてしまった。
ネフガードとホメオパシーを飲ませ始めてから、元気と食欲が戻って来た。
そして、悪戯も復活して来た..元気と食欲が継続してくれる事を願う!
1回..量多し少々軟便..黒い..
食事2回..丸鶏ミンチ..ササミミンチ..ラム肉..豚レバー少々..
キャベツ..人参..キュウリ..トマト..チーズ少々..お米&玄米..
馬ハツ少々..能登のササミジャーキー少々..メガペットディリー..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/08/01 | 23:20
お散歩コメント:8トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
浴衣、似合っていますか?
黒も良かったなと..
もう一枚作って貰ううちには、秋になってしまいますね..
コロンママさん、忙しいですから..
このまま、食欲が続いて欲しいです。

累ままさんへ
浴衣着て、お祭りですか~
私が、お祭り好きじゃないから、連れて行けないな..
明日、板橋の花火大会だから、朝から着せておこうかなと思っています。
彼は、勇気が病気と分かってから、とっても優しく接するようになりました。
一緒にいる時間が少ないから、不憫なんでしょうね..
元気にも寂しい思いをさせてしまったから..心残りなんですよ..

みみちんさんへ
勇気の病気、びっくりしました。
何故、私達だけこんな思いをなくちゃいけないの..って..
みみちんさんは、元気が病気と闘っている時から、
私のHPを読んでくれていましたよね..
私がどんな気持ちになったか、察しがつくと思います。
でも、受け入れるしかないです..
お互い、全力で頑張りましょう~
食事療法、これで良いのか自信がないんです。
2007-08-04 土  01:01:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ミュウママさんへ
今は、ご飯を食べてくれるのが、一番嬉しいです。
ちびちゃんの手術、成功して良かったですね。
15歳の高齢なのに、素晴らしい生命力だと思います。

ちゃろママさんへ
親バカでしょうが、浴衣姿とっても可愛いです。
元気が遺して逝った浴衣は、ブカブカなので新調してあげました。
食欲が戻ってくれたので、ほっとしています。
体力がつかなければ、病気に負けちゃいますもんね..
ちゃろ君は、元気そうで何よりです。

なおたさんへ
似合うかしら~♪♪
なおたさんの影響で、親バカ街道まっしぐらだよ~
ルーク君と勇気が一緒に歩いていると、兄弟?親子とか言われます。
とっても、仲良しだよ~♪
勇気は、小さい体で頑張っているから偉いと思うけれど、私はどうかな?
去年と同じような毎日を送っているような気がして、
時々夜空を見上げてめげています。
お空の上の元気に向かって愚痴を言ったって、何にも返って来ないけどね..
愚痴りたいと言うより、「バカ野郎~」って叫びたい~!!!!
2007-08-04 土  00:09:15 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんの病気にはびっくりしました。
告知された時は血の気が引かれた事でしょう。
私もゆきが告知されたショックを思い出しました。
食事療法、さすがsachirinさんですね。
きっと長生きしてくれると信じてます。
お互いに頑張りましょうね!!
浴衣可愛いですね♪
2007-08-02 木  15:32:27 |  URL | みみちん #jgJNn0FY [編集]
浴衣姿も可愛い~
この浴衣着てどこかお祭りにでも行きたいね~

やっぱりネフガードとホメオパシー良いみたいですね!!
勇気君に合ってるんでしょうね。
悪戯するくらい元気が一番だよね!!
この前会ったときのパパさんの優しい笑顔が思い出されました~
パパさんも勇気君が可愛くて仕方ないんでしょうね!!
2007-08-02 木  09:07:55 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
ウフフ・・・とても似合ってますよん。

食欲出てくれると嬉しいですねぇ~。
しっかり食べて大きくなって欲しいです
このまま 体調良いのが続きますようにv-221
2007-08-02 木  08:49:22 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
お~似合うねぇ~。
二人のおソロ浴衣姿見せてよ~ってリクエストしようと
思ってたよ!!毛色が似てるからホント兄弟みたいね~
うん、かっちょいい!!!

食欲すこしは戻ってきたようでよかったよね。
やっぱり食べるのが一番!だもんね。

病院に行って痛い注射がんばってる勇気君も偉い!
でもホントにsachirinさん強くなって。。エライ!!!
頭が下がります。
でもさ、グチりたい時もあるよね。
そんな時はいつでも言ってね~。
2007-08-02 木  07:36:23 |  URL | なおた #- [編集]
お揃いの浴衣、可愛いですね~!
グリーンの色合いが、勇気くんにとても良く似合っていますね。
お友達との仲良しぶりも、微笑ましいです。

勇気くん、8ヶ月になられたのですね~おめでとうございます!
食欲があるのは、本当に良い事ですよね。
これからも勇気くんの可愛い画像を拝見させて頂くのを
楽しみにしております。
勇気くん、ちゃろと一緒に応援していますよっ!
2007-08-02 木  01:56:45 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
かわいい浴衣ですね♪
ごはんを食べてくれると本当に嬉しいですよね!
勇気君!がんばれ~!!
ちびのご心配本当にありがとうございました
2007-08-02 木  01:42:57 |  URL | ミュウママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
