スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~泣いちゃった。

今日は、皮下点滴の日..勇気は、のケージの中で固まっていた。
やっぱり、へ行くのがストレスになっているんだと感じた..

今日は、主治医との時間が合わず、他の先生が担当してくれた..
担当してくれた男の先生は、達にとっても優しく接してくれる..
それに甘えたのだろうか..点滴をした途端、泣きながら暴れて出した。
それでも先生は、勇タン、よい子だね~痛かったんだね..ごめんね

 こんな場所で..
いつもの先生より優しかったから、痛いって泣いちゃった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



日曜日から、体調が良くなって来たようだ..
久し振りの大股ヘソ天..この格好が出来ると言う事は、体調が良い証拠!

 久々、大ヘソ天!


午後、玄関のチャイムが鳴った..勇気は、すっ飛んで行ってお出迎え~
お客さんは、大好きなダスキンのお兄さんだった..
じゃれつく勇気に、お仕事が終わるまで、邪魔しちゃ駄目だよ..
何と、ダスキンのお兄さんの仕事が終わるまで、お座りをして待っていた
元気君もよい子だったけれど、勇気君もよい子ですねぇ~と誉めてくれた。

 ご挨拶~


ご飯を食べ終わった後のお楽しみ~大好きなカテキンガムを食べてご満悦!
カテキンガムの食べ方も、段々上手になって来たねぇ~

 カテキンガムを


日曜日に届いた「能登のとり農園」からの荷物..
勇気の物は、ササミミンチ、丸鶏ミンチ、レバーミンチ、レトルトのお粥等..
生でも食べられるミンチ..蛋白質が少なくて、療法食の変わりにもなる。
私達の物は、鶏のハンバーグ、唐揚げのみ..お弁当のおかずにでもしよう~

 お取り寄せ~


コロンママさんにオーダーしていた浴衣が届いた..ゆかた
ルーク君とお揃いで作った浴衣..これを着て、一緒に歩いたら可愛いかな?

 お揃いの浴衣



育児日誌&闘病日誌
体重4、95Kg..先週の金曜日に計った時より、少し体重が戻っていた。
耳の掃除、オチンチンの消毒、足裏の被毛のカット等をして貰った。
体調が良いせいだろうか..それとも、ご飯が美味しいと感じたのだろうか?
朝ご飯を、私の手の平から食べてくれた..しかも全て平らげた!!
夕ご飯は、食器から食べてくれた..半分残したけれど、嬉しかったぁ~
自分から食べてくれるなんて、久し振りの事だった..これが続くと良いな!
2回..固さ良好..黒い..ネフガードを飲んでいるから..
食事2回..丸鶏ミンチ..ラム肉..キャベツ..人参..キュウリ..
お米&玄米..馬ハツ少々..能登のササミジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/31 | 22:54
病院コメント:7トラックバック:0
コメント
ミュウママさんへ
勇気、何だか調子が良いみたいです。
ネフガードとホメオパシーが効いてるみたいです。
このまま、継続してくれればと願っています。

メルママさんへ
元気は、ベビーの頃から我慢強くて、絶対に泣かないワンコだったんです。
それに引き替え、勇気は思い切り泣いていました。
でも、最近は自分の置かれている状況を理解しているのか、泣かなくなっていたんです。
甘えてみたかったんでしょうねぇ~優しい先生に..
釧路は、夏でも寒いですよね..
旭川は、夏暑くて冬が寒かったです。
極寒の地へ帰りたい気もしています。

累ままさんへ
元気もそうだったけれど、お出かけすると免疫力がアップするんですね~
どんどん、色んな所へ連れて行ってあげたいです~
手作りクッキー、喜んでくれて良かった(^o^)
また、お作りしますよ~

ナナママさんへ
勇気が元気になってくれるのが、一番嬉しいです。
元気から託された命を、大切にしたいと思っています。
アイトールさんで、お会いするのを楽しみにしています。

ちゃろママさんへ
勇気は、我が家に来た次の日から、お座りをして待っている仔でした。
誰も教えていないのに、不思議でした..
ダスキンのお兄さんも、勇気の事が可愛くて仕方がないようです。
浴衣、可愛いです♪
早く、着せて歩きたいけれど、ちょっと恥ずかしいかな..
2007-08-03 金  16:26:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんのヘソ天ポーズ、可愛いですね!
ちゃんとお座りもして待ってるなんて
勇気くんは本当に良い子ですね~感心してしまいます。
食欲があって食べてくれると
その様子を見ているだけで、嬉しいものですよね。

浴衣、可愛いですね!
色合いも、勇気くんに似合いそうな色で素敵です~。
お友達とお揃いだなんて、嬉しさも倍増ですねっ。
2007-08-01 水  21:59:53 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
今日も暑いですね!

勇気君、体調よくなってきてよかったです。
ずっと元気の勇気君でいれますようにv-354

勇気君の浴衣の生地、先月のトリミングの時に
アイトールさんで付けてもらったバンダナと同じ
生地です(^^♪ 色は黄色でしたよ。
明日も13時からトリミングでアイトールさんに
行ってきま~す♪
2007-08-01 水  17:01:33 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-01 水  15:30:23 |  URL |  # [編集]
元気でよかった~!!
やっぱりお外にお出かけは免疫力増強に役立っているんだね!

又田舎の空気吸いに来てね~
累はようやく元気復活!!

この前いただいた手作りクッキーかなり気に入ったみたいで今朝トイレした後頂戴攻撃すごかった~!!

おいしいものはわかるんだね~
 又作ってね・・・・by 累
2007-08-01 水  09:13:14 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
病院の先生 優しい人だったんですね。

勇気くん 先生の優しさに参って
甘えたのかも・・・ 痛いと素直に言えたって可愛いわ。
痛いものは痛いんだから 仕方ないしね。
たまには弱音はいちゃって良いんだよ~。
いつも 本当にお利口さんだからv-221

浴衣可愛いわぁ~
こっちは寒くて、いまだに朝ストーブ焚いたりしてるから
浴衣と言うよりは普通の洋服の気分です。
ルークくんとお揃い・・・ 良いですね。 ウフフッ
2007-08-01 水  07:26:32 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇気君調子いいんですね!
めちゃめちゃ嬉しいです(号泣)
ママさんの愛情ですね^^
2007-08-01 水  00:44:01 |  URL | ミュウママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
