スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ショック..

昨夜、をしていたら、背中をガリガリされた..
何かと思って、部屋の中を点検したら、がしてあった。
え~っ!をしたよ~っと、教えに来たの?半信半疑..
でも、今朝もガリガリされた..オシッコとをする為だった。

ソファーに乗って、植木鉢の所にあるアヒルを引きずり下ろした..

 犠牲者


自分の定位置まで運び、羽交い締めにして、かじり始めた..
スイッチを押して、脅かしてやろう..

 捕まえた


うん?..寝ちゃったのかな?..
スイッチを押しても無反応..つまんないなぁ~

 反応なし


散々遊んで、寝てしまった..まだ、遊ぶ時間は短いが活発になった。


目を覚ましたら、今度はケージの中のぬいぐるみにアタック
めまぐるしく動きまわり、私はちょっとお疲れ気味..

 今度は何かな?


ルークママさんが、ケーキを持って、遊びに来てくれた。
最近、勇気は私達の食べ物に興味津々..くれ~とばかりに大騒ぎ!
テーブルに足をかける度に、ルーク君が監視していた..偉いぞルーク君

 こらぁーっ


ルーク君は、勇気の「遊んで~」攻撃に、袋の中に身を隠していた..
ルーク君の必死な姿を見て、笑い転げた..

 袋がお好き?


勇気が、元気人形を羽交い締めにして、かじっていた..
取り上げたら、元気人形に向かって「ウーッ」と、唸っていた。
かじられたのがショック..もう、この場所には置けない..

 ショック!


育児日誌
玄関のチャイムに反応して、尻尾フリフリでお迎えに行く..
チャイムが鳴ると、人が来たと言う事を認識している。
携帯着信音、音楽に敏感に反応する。
3回..1回目の超下痢、量も多かった。
食事4回..山羊さんボーロ4個..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/01/25 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
エリー爺さんへ
返信遅くなりました。
勇気は、何だかとってもお利口さんです。
パピーは、もっと手がかかるかと思ってました。
これからが、楽しみです。

なおたさんへ
返信遅くなりました。
そうそう、あのアヒルです!
みんなの、よだれがついていますね~
引っこ抜いて、遊んでいますよ!
アヒルが叫んでも、ひるまないです。
2007-01-31 水  12:43:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
あ~あの「アフ○ック~っ」と叫ぶアヒルだね。
あれにはみんなのよだれが付いてるよね。きっと。
ぎゅうもお邪魔した時ハムハムしていたから
ぎゅうのよだれもついてますよ~!
勇気君!ぎゅうの匂い覚えておいてね。
会った時に「あ!アヒルの匂いと一緒のねえちゃんだ!!」って思うかな~??
2007-01-28 日  23:15:21 |  URL | なおた #- [編集]
 勇気ちゃんお利口さんなんだ。
 背中ガリガリしてトイレを教えてくれるんだ。可愛いです。お利口ちゃんです。
 おやおやソファーにあがってアヒルちゃんと遊んだんですね。元気な勇気ちゃんです。
 爺も一緒にあどけない勇気ちゃんと遊んでみたいです。
2007-01-27 土  13:39:57 |  URL | エリー爺 #HfMzn2gY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
