スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気、8ヶ月です!!

今朝は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、お散歩へ出かけた~
ルーク君も勇気も、大張り切りで歩いていた!

勇気は、今日で8ヶ月になった..
生後36日目で我が家へ迎えてから、7ヶ月が経とうとている。
ちっちゃくて、真ん丸で、やんちゃで、悪戯坊主だった勇気..
優しくて、聞き分けの良い、お利口さんのに育ってくれた。

 へびっちで遊ぼうよ~
 ボクね、ママが泣いてる時は、涙を舐めてあげるんだ..by勇気

 もう、いいも~ん
みんなが応援してくれるから、病気になんか負けないよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



じっと見つめる勇気..

 見つめる


お澄まし顔の勇気..

 お澄まし


可愛い表情の勇気..

 可愛い


だらけてる勇気..

 ぐうたら


勇気が我が家に来てからの7ヶ月間..あっと言う間だった。
迎えた時には、先天性の病気を抱えて、生まれて来た事など知る由もなかった。
外的異常は直ぐに発見出来たが、腎臓疾患を抱えているなんて思わなかった。
でも、今考えれば、病気の兆候ではと言う点が、幾つか思い浮かんで来る..
その時には、何でもないと受け止めた事でも、今はそう思えない..

勇気だって、自分の意志で病気を抱えて生まれて来た訳ではない..
私達でって、あえて病気の勇気を家族に迎えた訳ではない..
元気が死んでしまった後の、心の隙間を埋める為、心を癒して貰う為..
これが、私の正直な気持ち..これから待っているであろう楽しい日々..
全てがうち砕かれて、絶望の淵に立たされてしまった..
でも、健康なを飼っていたって、楽しい日々ばかりが続く訳ではない。
病気と上手く付き合いながら、1日でも長く一緒の時間を過ごせるように..
私達が出来る最善の事を、してあげようと思っている。
そして、私達と暮らせた事を、楽しかったと思える犬生にしてあげたい!


育児日誌&闘病日誌
今日は、朝から元気一杯だった..日曜日に,お出かけした効果かな?
昼間はパパと一杯遊び、夜は私と一杯遊んだ!
ご飯も、食器からは食べないが、口に入れてあげると素直に食べてくれた。
食べてくれれば、何でも良い..病気に負けない体力をつけて欲しい。
ネフガードとホメオパシーの効果が出て来たのかもしれない..?!
2回..固さ良好..半分位、黒い..
食事2回..ササミミンチ..ラム肉..馬肉赤身..キャベツ..人参..
キュウリ..お米&玄米..馬ハツ少々..能登のササミジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/30 | 23:58
お散歩コメント:4トラックバック:0
コメント
ムクままさんへ
お祝いメッセージありがとう。
勇気の犬生は、これからですよね~
元気と同じように、楽しい事を一杯して、
色んな所へも一杯遊びに連れて行ってあげなくちゃ..
病気になんか、負けられません。
まだまだ、生きて貰わなくちゃ~

累ままさんへ
あの時は、寒かったですねぇ~
車4台で連んで、ブリーダーさんちまで行きましたよね!
小さくて真ん丸で、兄妹3匹が寄り添って眠っていましたね。
ココロちゃんと、コロコロしてましたねぇ~
ちっちゃくて可愛かった!
累ちゃんとも仲良しになって来ました..
これからも、色んな所へ行って、楽しい思い出を作りましょうね。

めまママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
勇気の命は、誰にも分かりません..
腎臓内の水疱さえ暴れなければ、長生きも可能だと言われています。
小さな体で、懸命に病気と闘っている姿は、とても健気です。
それに答える為にも、私も一生懸命生きて行こうと思っています。
2007-08-02 木  00:27:30 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、8ヶ月おめでとうi-189

上の写真のかわいいお顔を見ると、これからも1年・2年・5年・10年と元気に誕生日が迎えられることを祈らずにはいられません・・・

今とっても幸せそうな勇気くん、きっと毎日一生懸命生きていますね。

「私達ができる最善のことをしてあげよう」
ほんとそうですね、私もめんまのためにできることは惜しまずしてあげたいです。
2007-07-31 火  21:27:07 |  URL | めまママ #- [編集]
早いもんだね~

勇気君をお迎えに行った日の寒空を今も忘れないよ!
小さくて可愛くて壊れちゃうんじゃないかと思うくらいだったよね!!

ココロちゃんと二匹仲良くころころしていたね・・・

まだまだこれから楽しいこと一杯しようね!!
累とも近頃はしっくり寄り添えるようになってきたし累と一緒にまた遊んでね~

楽しい計画たくさん作りましょう~!!!
2007-07-31 火  15:48:34 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
勇気君、8ヶ月なんですね~
おめでとう~~~
勇気君は、まだまだ楽しいことをいっぱいして
いっぱい、色んな所にも遊びに行って
病気なんかに負けてられないね~
病気が、逃げ出してしまうくらいに、楽しい思い出を
これからも、たくさん作ってね~~~

sachirinさんと一緒にいるから、勇気君は大丈夫だね~
2007-07-31 火  15:31:55 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。