スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リフレッシュ!!

今日も、朝のお散歩へ出かけたが、勇気はあまり元気がなかった..
パパが帰って来た頃、ワン友さんからメールが来た..
先日から約束していた、自然一杯のドックランへ出かける事にした!
田舎?の空気を吸わせて、心も体もリフレッシュさせてあげよう~

いつの間にか会員制になっていた、自然一杯のドックラン..
「わざわざ東京から来たのに」と言ったら、ご厚意で特別に入れてくれた。

 自然が一杯!
   土の匂い、草の匂い、他のワンコの匂いがするよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ランに入った途端、大きなラブちゃんが出迎えてくれた~
勇気は、大きいワンコが大好き~早速、ご挨拶をしていた..

 おっきいワンコだぁ~♪


コーギーが手荒な挨拶を..勇気は、下敷きになってお腹を見せていた。
あまりにもしつこいので、小型犬エリアに避難する事にした..

 潰される~


コーギーは、小型犬エリアに入っても、金網越しにしつこくつきまとっていた。
勇気は、金網があるのを幸いに、でっかい態度で応戦していた

 助かったぁ~


累ちゃんは、大きな達が多かったので、意気消沈..
「もう帰ろうよ~」光線を発射していた..勇気も走る気配なし..

 楽しくないのかな?


勇気も累ちゃんも、遊ぼうとしないので、早々にランを後にした..
短い時間だったけれど、自然の中で森林浴が出来て良かったぁ~
カフェミントさんで遅いランチを..彼も私も大盛りを注文した..

 遅いランチ..


私達のランチが運ばれて来たら、テーブルを覗き込んで、ボクのは無いのかな?

 ボクの来るかな?


食べ物を制限しなくちゃいけないのは分かっているけど、ストレスも心配..
紫イモのを取ってあげた..ご飯と違い、大喜びでパクついていた..
毎日こんな風に、ご飯を食べてくれたら、もっと太れるだろうなぁ~

 取られちゃうよ..


累ママさんと、またの再会を約束して、カフェミントさんのでお別れした。
帰る途中にあった、カ○ンズホームでお買い物..
ここのペット用カートは汚かった..勇気は、落ち着きなく匂いを嗅いでいた。

 変なのに乗せられちゃった..


カ○ンズホームのの片隅に、「わんわん広場」発見
勇気も私も大張り切りで走って行ったのに、入口には鍵がかかっていた。
勇気も私も一緒にガッカリ..暫くの車止めの上に、ボーッと座っていた..

併設ドックラン


勇気は、車に乗った途端、また病院かなと言う顔をして落ち込んでいた。
違う方向へ走り出した途端、顔がウキウキし始めて来た。
やっぱり、週2日の病院通いが、ストレスになっているようだ..
でも、病院通いを止める訳にはいかない..楽しみを見つけてあげなくちゃ..
楽しくなる場所へ連れて行ってあげよう~お友達もたくさん作ってあげたい。
勇気は、お出かけから帰った後、元気ハツラツだった..

私のギックリ腰は、寸前のところで大事に至りませんでした。
ピシピシといった直後に、湿布を貼ったのが良かったみたいです。
ご心配おかけ致しました..


育児日誌&闘病日誌
ネフガードを飲ませ始めたら、の一部が真っ黒..
黒いの中に、体の毒素が張り付いているのかなと、見つめてしまった。
見たって分からないのに、じっくり観察してしまった..
今朝から、ホメオパシーを飲ませ始めた..
スプーンの上で、小さな粒がフワフワ踊っている..不思議な物体に見える。
とり農園から取り寄せたレトルトフードの蛋白質が、療法食にぴったり!
これなら食べるだろうとあげてみたら、ベェーッと吐き出されてしまった。
一食分250円もするのに..残ったレトルトも食べないだろうなぁ~
2回..固さは良好..半分位、黒い..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..お米&玄米..
紫イモのワンコケーキ..馬ハツ少々..能登のササミジャーキー少々..
おからパウダー..フラックスシード..ビタミンCスーパー2000..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/29 | 23:59
お出かけコメント:4トラックバック:0
コメント
クウカイママさんへ
腰、大事に至らなくて良かったです。
ピシッ!と言った時は、やっちまったと思いました。
人間もワンコも、自然の中にいるのが一番ですよね~
クウカイママさん達と、軽井沢へ行ったのも、随分昔のような気がします。
また、軽井沢で会いたいですね~

バロンママさんへ
ご無沙汰しています。
これから、暑い日々が始まりますね..
大嫌いな夏..どうすごしたら良いやら..
自然一杯のドックランは、暑さとは無縁でした。
こんなランが増えてくれると良いです~

ryokoさんへ
私が一番リフレッシュ出来たかもしれません。
毎日、狭い部屋の中で過ごしているので、気が滅入ります。
腰、大事に至らなくて、本当に良かったと思っています。
2007-08-01 水  18:50:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんはモチロンだけど、
何よりsachirinさんがリフレッシュできたようで嬉しいです♪

私も腰痛持ちだから、分かります~^^;
お大事になさってくださいねp^^q
2007-07-31 火  14:47:01 |  URL | ryoko #- [編集]
毎日暑くて嫌になりますv-412
少しでも涼しいドッグランに入れて良かったですね♪
あまり遊べなかったみたいですけどv-389v-356

腰、大事にいたらなくて良かったです。
痛くなりそう…って時でも動きが慎重になってしまいますもんねv-404

2007-07-31 火  13:50:09 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
腰、大事に至らなくてよかったね!
自然の中でリフレッシュ、いいですね~♪
何だか軽井沢を思い出します・・・
勇気くん大きなワンちゃんが好きな所って
元気君に似てるね!

これからも楽しい事、沢山作ってね~(^^)
2007-07-31 火  00:36:51 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。