スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

調子が悪い..勇気と私..

朝、夏休み恒例のラジオ体操の音楽で、目が覚めてしまった..
早起きしたので、眠い目を擦りながら、朝のお散歩へ連れて行った..
いつもより長めのお散歩..まだ、涼しかったので楽しそうに歩いていた。

勇気は、真夜中に暴れ出す..昨夜は、丸めたタオルで盛り上がっていた
投げてあげると、飛んで行って持って来る..そして、最後はひづめかじり!

 真夜中にひづめを食べる..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯の前に、ひづめと格闘中..
取り上げようとしたら、睨まれてしまった..おーっ、恐い!

 青いね


長いお散歩をして来たのに、朝ご飯を食べようとしなかった..
仕方がないので、一口ずつ口の中に入れてあげ、強制的に食べさせた..
朝ご飯の後、遊びもせずに眠ってしまった..何だか、元気がない。

 寝てばかり..


その後も、場所を変えながら、寝たり起きたりの繰り返し..
食後の楽しみを奪ってしまったから、生きる張り合いがないのかな?

 大丈夫かな..


ワン友さんが送ってくれた、腎臓サポート用の「ホメオパシー」
Sさん、お心遣いありがとうございます..明日から、飲ませてみます。

 ホメオパシー


ワン友さんが頼んでくれた生の馬肉が、福島県の業者から送られて来た!
Lさん、いつも気遣ってくれてありがとう~今夜から、食べさせてみますね!

 食べてくれるかな?


やってしまった!!!
朝、パソコンのスイッチを入れようとしたら、腰がピキ!ピキ!
腰と両足に痛みが走った..あっ!ヤバイ!ぎっくり腰!..
斜め体勢が悪かった..以前、ぎっくり腰になった時も、斜め体勢だった..
朝から、少々歩行困難に陥っている..起き上がるのも辛い..
心の調子が悪いから、体のバランスも崩れたのかなぁ~参った..
腰に大きな湿布を貼って、前屈みのがに股で歩く私..情けないなぁ~


育児日誌&闘病日誌
勇気の体がゴツゴツしている..後ろ足に付いていた筋肉も衰えて来た..
ベビーの頃は真ん丸だった体も顔も、不自然な細さになって来た..
ヘソ天もしなくなっちゃったし..調子が悪いんだ..
ゴツゴツしてる背中を触っていたら、元気の痩せた背中を思い出した..涙
1回..とっても良い..真夜中に一度した切り..
食事2回..ササミ..ラム肉..馬肉赤身..キャベツ..人参..お米&玄米..
おからパウダー..フラックスシード..メガペットディリー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/28 | 22:05
お散歩コメント:6トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
お陰様で大事には至りませんでした。
ぎっくり腰になったら、勇気を病院にも連れて行けないところでした。
過去に二度やっているので、辛さは身に染みて分かります。

メルモママさんへ
初めまして..
書き込み頂いて、ありがとうございます。
お名前は、以前から存じ上げていました。
点滴は、体内の水分と同じ物を入れているので、
副作用の心配はないと思います。
水分不足に陥らないように、点滴で補給しているんです。
今、通っている病院は、近郊の各大学病院と連携しているので、
何かあっても大丈夫だろうと思います。
日本でトップクラスの、泌尿器科の教授も紹介してくれるそうなので、安心はしていますが..
と言っても、私は先住犬の事で、大学病院に不信感を抱いているので、あまり行きたくないんです..
色々ご心配頂いて、本当にありがとうございました。

メルママさんへ
腰は、辛いですよね~
仕事が車の運転をしなくちゃいけなかったので、
休んでしまった事がありました。
首も同様に辛かったです..
今、私が寝込んだら、勇気の面倒を見る人間がいなくなってしまいます。
辛くても、苦しくても..私、起き上がります!

わんぱくラムさんへ
ママも、ぎっくり腰をした事があるんですね..
ぎくっと言ったあの瞬間..初めての時、焦りましたぁ~
先日は、ピシッだったので、そこで止まってくれました。
大事に至らなかったので、ほっとしています。
2007-08-01 水  00:15:30 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 日  22:28:55 |  URL |  # [編集]
こんばんは、ママさんギックリ腰大丈夫ですか。
私も以前ギックリ腰で大変辛い目にあってますので無理しないでください。
お大事にしてくださいね。
2007-07-29 日  21:26:21 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
腰って 体の要・・・
私もグギッとギックリ腰前の様な症状があったことあって
数日の間は、かがむのも荷物を持つのも
怖かったです。

勇気くんも心配だけど、どうか腰を大切に。
sachirinさんが寝込んだら大変ですものね。
腰調子よくなりますように。
2007-07-29 日  14:44:20 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
はじめまして
とっても心配ですね?
お薬の副作用で辛い思いをした飼い主さんがお知り合いのかたでいます
一度大学病院に行かれてみたらいかがですか?
人間もそうですが1つの病院より2カ所の判断で決められて最前をつくしたらいかがですか?
ご紹介も可能です
お役に立てる事がありましたら連絡下さい
突然で 差し出がましく申訳ありません
元気になってもらいたいきもちでいっぱいです
ギックリ腰は辛いですね お大事にして下さい
2007-07-29 日  07:49:01 |  URL | メルモママ #- [編集]
腰の具合は、いかがですか?
ぎっくり腰は辛いですよね。
私も数年前にやった時、全く起き上がれませんでした。
無理をなさらず、どうぞお大事になさってくださいね。
2007-07-28 土  23:52:08 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
