


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパも一緒に病院へ~

今朝も快晴の空..ピーカン絵文字名を入力してくださいピーカン絵文字名を入力してください
パパが予定より早く帰って来たので、一緒にへ行ってくれた。
はガラガラ..待合室もガラガラ..ほとんど待たずに診察室へ~

顔をいじくり回すのが、大好きなパパに遊ばれてますぅ~
元気も小さな頃から、パパにこうして遊ばれていたっけ..

 こんな顔にされて..


ルークママさんが見たら、「あっ!虐待してる~」と、言うだろうなぁ~

 遊ばれてますぅ~
ルーク君のママに言いつけてやる~顔がクシャクシャだよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の帰りに、イ○ーヨーカ堂へ寄ってお買い物..
私と勇気は、に止めた車の中で待機..炎天下なので暑かったぁ~
ケージの中の勇気に、不審な動きが..ケージをかじろうとしていた~

 やる気だな!


ケージに入れられて、ばかり連れて行かれるので、八つ当たりかな?
今日は、私の膝の上にべったりくっついて、離れようとしなかった..

 八つ当たり~


診察室に入って行くと、主治医が開口一番に..
「ごめんね~血液検査の検査表の名前、元気君って書いちゃった..」
何だか、嬉しかった..変だけど、嬉しかった..元気の存在が嬉しかった。
先生に愚痴を..「元気の介護から解放されて、少しほっとしていたのに..
また、始まるんですね」..「あなたは、病気のを診る宿命なんですよ..」
宿命と言われたって..自分が背負ってしまった運命が重い..

「今は、あんまり頑張らないでね..これからの方が大変なんだから..
病気が悪化した時の為に、力を残しておかなくちゃ..ね!」
介護をしてる時の禁句..「頑張ってね」..「これ以上どう頑張るんだ!」
元気の介護をしていた日々..本当に、「これ以上どう頑張るんだ」と思った。
今は、この励ましの言葉が嬉しい..でも、この先は分からない..

勇気の腎臓
片方が正常ならば、あんなに数値が悪くならないそうだ..
両方共、水疱に冒されていると..絶望的な事を言われてしまった..
今後起きるであろう痙攣
先天的な病気で体が慣れているので、痙攣は起きないだろうと言われた..
念の為に、発作を押さえる座薬を渡された..お守りとして冷蔵庫へ保存..
ネフガード
植物を原料とした自然派の活性炭で天然成分..
有害物質や毒素を容易に吸収して、大便と共に体外へ出してくれる。
腎不全になる時期を遅らせる物..一日二粒ずつ与えて行く事になった。
食事に関して
療法食を全く受け付けない事を伝えた..無理に食べさせなくて良いとの事..
今まで通り、食べさせる物に気をつけて、手作り食で良いとの事..
栄養士の方の助言..一番美味しくないササミを与えておいた方が懸命..
ササミを食べなくなった時に、他の物を食べてくれる可能性を残しておく。
ジャーキー等は与えない事..手作りクッキーは、最高のおやつ!!
フィラリア予防薬
数値が上がったのは、フィラリアの予防薬の影響ではないと言っていたが、
ホリスティックの観点から考えると、影響はあったと思う..今後の課題だ。
ホメオパシー
とても良い物だと言われた..でも、あくまでもサポートとして考える事..
今の主治医は、西洋医学以外の物でも受け入れてくれる..
インターネット
医療に関するネットを見過ぎない事..頭でっかちになってしまうよ~って..
元気が病気になった時、医療ネットを検索し過ぎて、頭が混乱した事がある。


育児日誌&闘病日誌
勇気は、今日も泣かなかった..診察台の上で、じ~っと大人しくしていた。
体重4、75Kg..体重が減少して来た..食べても筋肉がつかないそうだ..
体は大きくなって来たが、背骨はゴツゴツ、お腹はペッタンコ..軽い!
1回..良好..少し固かったかな..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..おからパウダー..
お米..手作りクッキー..フラックスシード..メガペットディリー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/07/27 | 22:04
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 金  23:43:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 金  23:13:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
