スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院&元気兄さんのお誕生日

目を覚ましたら、ブラインドの隙間から陽射しが差し込んでいた..絵文字名を入力してください
ピーカンじゃん太陽..さすが、晴れ男の元気..思わず笑ってしまった!

今日も、待合室のソファーの上で、ソワソワと落ち着かず..
主治医に名前を呼ばれて、ドキッとした顔をしていた..いざ、診察室へ~
今日は、皮下点滴をしてる間も、採血をしてる間も、一度も泣かなかった..

 もう、そろそろかなぁ~


診察室へ行く前、待ち時間に飽きたのか、ソファーから下りて匂いをクンクン..
顔馴染みのワンコの匂いでもしたのかなぁ~?

 image3182.jpg


待ち時間も長かったし、お外は暑かったし、帰りはお花屋さんに寄ったりで..
我が家に戻った途端、朝ご飯も食べずに爆睡..今日はお利口さんでした..

 疲れちゃった
  点滴されても、血を採られても、泣かなかったんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ワン友さんから、元気のお誕生日のお花が贈られて来た..pink1
キミの生まれた日だね。出会えてよかったよ。ずっと忘れないよ。

 なおたさんから..


もう一人のワン友さんからも、元気のお誕生日のお花が贈られて来た..
元気君のお誕生日と、元気ママ、勇気君がいつまでも幸せに!

 ラッキーかあちゃまから


ルークママさんが、お花と元気が大好きだったケーキを持って来てくれた..
これからも、みんなの事を見守って下さいね..勇気に力を貸してね!

 ルークママさんから


先日、Mさんから頂いて、冷凍してあったケーキをアレンジしてみた..
プレートは、冷凍しておいた去年の物..懐かしさに涙が零れそうになった涙
生クリームと果物は私達の胃袋へ~ワンコケーキは、勇気達の胃袋へ~

 ワンコケーキ


自分で買ったアレンジ..お花屋さんのご厚意で、予算より多めのお花が~
来月からの月命日には、このお花屋さんから、お花を届けて貰う事にした。

 向日葵のアレンジ


勇気は、お届け物があると、必ず自分も写真の中に収まろうとする。
「お届け物じゃなくて、ボクが主役だよ~」..そんな感じかなぁ~

 お邪魔虫


久し振りに華やかになった元気の祭壇..お花がたくさんあるって良いなぁ~
元気も喜んでいるだろうなぁ~今頃は、お空の上でお誕生日会してるのかな?
勇気は、お花を狙って待機中..お花屋さんでも、お花を食べようとしていた..

 勇気がお花を狙ってます~


ワン友さん達からのメッセージを読んで、久し振りにオイオイ泣いた..
様になってしまった元気のお誕生日に、お花が届くとは思っていなかった。
元気の事を忘れないでいてくれる、それだけで嬉しかった..
祭壇の横に並ぶお花を見ながら、元気は愛されていたんだなぁ~そう思う..
元気、生まれて来てくれてありがとう..家族になってくれてありがとう~
これからも、勇気の事、私達の事、みんなの事を見守っていてね~


育児日誌&闘病日誌
体重5、1Kg..先日より、150g増えていた..強制的に食べさせた効果かな?
よだれに関しては、問題なしとの事..腎臓には直接関係ない..
点滴日のお漏らしに関しては、水分の調節をしているのかもしれないとの事..
血液検査の結果次第では、点滴の回数を減らせるかもしれない..
朝ご飯は、強制的に食べさせた..晩ご飯は、3分の2を自分で食べた!
1回..良好..
食事2回..ササミ..豚肉赤身..牛肉赤身..キャベツ..キュウリ..
人参..馬ハツ..ササミチップ..おからパウダー..ワンコケーキ..
ビタミンCスーパー2000..メガデットディリー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/24 | 21:00
病院コメント:6トラックバック:0
コメント
kaznさんへ
りろままさんへ
マイロママさんへ
ムクママさんへ
mu-min!さんへ

一括返信で、ごめんなさい。
元気の誕生日のお祝いありがとうございます。
この世で一緒にお祝い出来なくても、
きっとお空の上で喜んでいると思います。
覚えていて貰える事が、一番嬉しいと思います。
私達家族は、今でも元気に見守られて暮らしています。
そして、私に託した勇気の事も、きっと守ってくれていると思います。

でも、やっぱり12歳になった元気を見てみたかったです..
2007-07-27 金  00:01:29 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気君は幸せ者ですね!きっと空で喜んでるでしょうね。

勇気君鳴かなかったんだ!えらいね。体重も増えてきて良かったね!
2007-07-25 水  03:07:12 |  URL | mu-min! #- [編集]
元気君、12歳のお誕生日だったんですね~
今でも、沢山の人たちから愛されて、元気君は
本当に幸せなワンコですね~~~
これからは、勇気君の事を、お空の上から
見守ってあげてね~

勇気君も、病院で鳴かなかったなんて、えらいぞ~
元気兄さんが、見守ってくれてたのかなぁ~?

2007-07-24 火  22:35:33 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
12歳なんですね、一度も会った事がなくて・・・虹の橋で
マイロとお話ししているかしら?
今日はお家に帰って来てますね、マイロに会ったら伝えてください、家族は元気、次の命日にはみんなで待っているからって。今日は一日キレイなお花の贈り物で元気君が愛されていた事がよくわかります。
元気君が一緒だったから、勇気君は注射されても泣かなかったのね、お兄ちゃんは偉大だ。
2007-07-24 火  22:05:56 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
元気くんのお誕生日だったんですね!
一緒にお祝いできないけれど、sachirinさんやお友達に
お祝いしてもらえて、
元気くんも喜んでいるんじゃないかな。

勇気くんの結果・・良いといいですね。


2007-07-24 火  21:32:16 |  URL | りろまま #- [編集]
お空の上の元気君へ!
昨年、一昨年と一緒にお誕生日のお祝いしたねv-274
今年は一緒にケーキ食べられないけど、元気君のことずっとずっと忘れないよv-238
             by Arice
2007-07-24 火  21:18:08 |  URL | kazn #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
