スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

少し元気復活..かな?

今朝も、分別ゴミを出しがてら、朝のお散歩へ~
運動をすれば、お腹も空いて、ご飯を食べてくれるだろう..
そんな安易な考えで、朝ご飯を差し出したが、匂いを嗅いで止めてしまった。

昨日よりは、元気が復活したかな?..
でも、ご飯を食べたがらないから、少し痩せたような気がする..涙

 お澄まし顔かな?


勇気は、お掃除の時に使う「ハン○ィークイッ○ル」に闘いを挑む..
写真を撮っている私の手には、「ハン○ィークイッ○ル」が~狙われてます!

 獲物は?
ママが使っている、ハン○ィークイッ○ルと遊びたいんだぁ~..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



真夜中、2時頃の勇気..私と一緒に寝ていたはずなのに、目が開いていた..お目目ばっちり
ほとんど毎日、私が寝ようとする2時頃、ぬいぐるみ相手に暴れ出す..
昼間の、元気の無さからは想像も出来ない..夜更かしは、昼間が苦手?

 真夜中の男..


元気が死んでから初めて買った植木..ポーチュラカ..flower3flower3
元気が元気だった頃は、ベランダの花達を、秘密の花園と呼んでいた。
今は、見る影もない..手入れを怠った植木達は、次々と枯れて来ている..

 心和む時間..


夕方、窓辺に座りを吸いながら、ボーッと空を見上げていた..
その時、聞こえた..勇気を連れて、お散歩へ行っておいでよ~
退屈そうにしている勇気に、お散歩へ行く?..勇気の目が輝いた..
いそいそと歩く勇気..すると目の前に、近所のさんとちゃん達が~
勇気は、嬉しそうに尻尾をフリフリ..途中まで一緒にお散歩させて貰った。
そして、友さんと別れた後、我が家の角にルーク君が待っていた!
ルーク君とお散歩のやり直し..短い予定のお散歩が、長いお散歩になった!
帰り道、雨が降って来た..雨に濡れながら歩くのが、何故か心地良かった。

明日は、皮下点滴の日..また、痛いよ~って泣くのかな?
そして、明日は元気の12歳のお誕生日..
生きていたら、どんなシニアキャバになっていたのかな?


育児日誌&闘病日誌
今日、気がついた..勇気は、よだれを流さないって..
好きな食べ物を前にして、待てをかけられても、よだれが出て来ない..
お散歩中にマーキングの匂いを嗅いでも、よだれが出なくなってしまった。
以前は、口の横からだらーっと、粘りけのあるよだれを流していたのに..
口の中も臭い..腎臓が悪くなると、独特の匂いがするそうだ..
明日の血液検査の結果を聞くのが恐い..悪くなっているような気がする..
1回..普通の固さに戻って来た..
食事2回..ササミ..ラム肉..牛肉赤身..豚肉赤身..キャベツ..
人参..馬ハツ..ササミチップ..おからパウダー..
ビタミンCスーパー2000..メガデットディリー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
2007/07/23 | 23:26
お散歩コメント:7トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
はい..12歳のお誕生日です。
ちゃろママさんに最後にお会いした時は、まだまだ元気でした。
あのままでいて欲しかったです..
勇気は、とっても楽しそうに、張り切って歩いていました!

ミュウママさんへ
はい..12歳のお誕生日です。
生きていたら、どんな風になっていたんでしょうね..
ネコのトラちゃんも腎臓が悪いんですか..
進行しない事を、祈っています..治療が大変ですもんね..
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
お互いに、最善を尽くしてあげましょうね~

かざぐるまさんへ
かざぐるまさんの娘さんと同じお誕生日なんですか!
偶然ですね~何だか、とっても嬉しいです!
晴れ男の元気..自分の誕生日にパワー全開でしたぁ~v-278

メルママさんへ
はい..12歳のお誕生日..一緒に迎えたかったです..
お空の上で、誕生日会していたかもしれませんね..
私も参加したかったなぁ~
元気は、10歳を越えていた割には、白い毛も目立たず、被毛も美しかったです..
白内障にもかかっていませんでした。
あのままだったのでしょうか..?
メルちゃんは、シニアパワー全開ですよね~♪

累ママさんへ
生きていれば、12歳でした。
一度だけでも、会わせたかったなぁ~
元気も残念がっていると思いますよ..
元気パワー炸裂です~本当に不思議な力を備えていますよね。
累ママさんは、不思議パワーを体験しているから、納得ですよね。

ナナママさんへ
はい..12歳のお誕生日です。
起きたら、あまりのピーカンに、びっくりしました..
お布団を干せるので、気持ちが良いですね~
勇気は、夕寝をするので、私が寝る頃にパワー全開なんです。
万年寝不足です~
2007-07-25 水  19:19:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気君、お誕生日おめでと~v-25
今日はとっても良い天気!
暑いけどお日様はやっぱり気持ちよいですね。

勇気君は夜型ワンコなのね。
ナナも少し前まではナナパパが帰宅するのがとっても遅かったので夜中に元気爆発してました~。

元気君、お空の上から勇気君を守ってね☆
2007-07-24 火  16:58:54 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
元気君ハッピーバースデー!!
お天気男の元気君だけあって今日はピーカンだね!
さすがですね~

元気君も応援してるよ!
勇気君がんばれ~!!!
2007-07-24 火  11:30:24 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
元気くん12歳おめでとうございま~すv-10
お友達ワンコと楽しいひと時 過ごしてるんでしょうね♪
12歳・・・元気くんは多少白毛が増えた程度で
綺麗な子なんだろうなっ。 ウフッ
メルは間もなく11歳と3ヶ月、毎日ある意味不安もありますが 日々を大切に暮らしてます。

勇気くんも 点滴痛いけど、負けるなよぉv-91
気をつけていってらっしゃい。
2007-07-24 火  08:32:21 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
今日は元気くんの誕生日!そして偶然にもウチの娘ちゃんも今日が誕生日です。
元気くんパワーですよ。きっと!ぜったい!!v-278ひさしぶりのおひさまです!!!

勇気くんは、またv-100点滴ですね・・・
心配いっぱいですね・・・ちょっとでもよくなってるコトを願っています。
2007-07-24 火  07:35:33 |  URL | かざぐるま #- [編集]
今日は元気君のお誕生日なのですね^^
元気君お誕生日おめでとう!

勇気君今日は病院なんですね・・・がんばれ~!!!
うちのネコのトラも初期ではあるのですが腎臓の数値が
悪いんです

勇気君の血液検査の結果が悪くなってませんように!神様お願いします

リンクありがとうございました!
私もリンク完了です^^これからもよろしくお願いします
ママさん^^大変でしょうけど頑張って下さいね
2007-07-24 火  00:58:21 |  URL | ミュウママ #- [編集]
明日は元気くんのお誕生日なのですね。
元気くんの日記のお写真を拝見すると
お会いした時の元気くんの姿を思い出します。

勇気くん、お散歩でお友達と会えて嬉しかったでしょうね~。
勇気くん~明日の点滴、どうか頑張ってね。
ちゃろと一緒に応援しています。
2007-07-23 月  23:59:10 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
