スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 18 元気にな~れ!

 
先日行った軽井沢旅行..
ランで元気に走り回る勇気..病気だなんて、思えない爆走振り~けむり
この姿を見ては、「元気になーれ!」..自分を奮い立たせている!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



遅く起きた朝..勇気がちょこんと玄関に座って、リードを見ていた。
どうやら、お散歩へ行きたい様子だった..「パパと行ってらっしゃ~い」..
朝のお散歩にしては、長い時間帰って来なかった..勇気は大満足だった!?

 パパと朝のお散歩へ~


パパと一緒に歩く勇気の姿に、元気だった頃の元気の姿を重ねていた..
元気との散歩道を、パパと歩く勇気..その後ろ姿に元気を見ていた..涙

 ウンPしてるのかな?~


牛肉の赤身を焼いてあげたら、匂いに誘われたのか、自分から食べに行った!
このまま、平らげてくれたらの願いも空しく、半分しか食べなかった..

 自分から..


昨夜、布団を敷いて寝る体勢に入ったが、勇気はパパの所で遊んでいた。
勇気寝るよ~と呼んでも、私の傍に来ようとしなかった..
いいも~ん、元気兄さんと寝るから..抱き枕を抱いて寝ようとしたら、
勇気が慌てて戻って来た..そして、抱き枕をどかそうと試みていた。
ひづめちゃんを持って行って、パパと遊んでいればいいじゃん..
勇気は、その言葉を聞いた途端、ひづめちゃんをくわえてパパの所へ~
勇気には、私の言った言葉を理解している..凄いぞ勇気、賢いぞ勇気..


育児日誌&闘病日誌
今日は、昨日より少し元気になったような気がする!
朝ご飯は、あまり食べなかった..残ったご飯は、15時頃強制的に食べさせた。
夕ご飯は、食べたそうにしていたのに、半分位しか食べなかった..
このままでは、体力がつかないので、夕ご飯も強制的に食べさせた..
無理矢理食べさせるのは可哀想だと思うが、体力をつける為には仕方がない。
無理矢理食べさせる事が、ストレスになるのではと、懸念している..
食事に関しては、色々と試みてはいるが上手く行かない..試行錯誤の毎日だ
1回..最初のは良好..最後の頃のは、軟便だった..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..牛肉赤身..キャベツ..人参..
お米..馬ハツ..ササミチップ..ケーナインヘルス少々..
おからパウダー..ハーブパウダー体質改善..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/22 | 23:56
勇気の動画コメント:9トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
マウンテン牧場のランでの走り、凄まじかったですよ~
累ちゃんと何度も激突していました。
それでも、めげずに走っていましたぁ~
久し振りのパパとのお散歩..元気の姿と重なりました..

りろままさんへ
勇気の走りには、素晴らしいバネがあると思います。
健康だったら、その方面を伸ばしてあげたかったです..
野菜は、色々あげてみたけれど、あまり喜んで食べないんです..
ペッと吐き出してしまう時もあります..
漢方薬やハーブの入った不味いご飯でも、我慢して食べてくれた元気のいじらしさを思い出してしまいます..
りろままさんもそうでしたか..
まだ、姿を追いかけてしまいますよね..
お互い、先代犬が偉大すぎたのでしょうか..?
色々アドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

こま妻さんへ
シエルちゃんの親戚犬を飼っていらっしゃる方ですよね..
ころんだピンクさんの掲示板で拝見しました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

累ままさんへ
あの時は、爆走三匹隊でしたよね~
ワンコは、やっぱりノーリードでしょう!
タボスの丘で、解放してあげた時の、ワンコ達の顔が忘れられません..
来年は、行きましょうね~冬でも良いですよ~
累ちゃん、デブデブになっちゃったの?
私には、ダイエットのアドバイスは出来かねます(^^;)

アンジーママさんへ
勇気、大爆走でしょう~
本当に小気味よい走りです。
草アジですか..やらせてみたいです。
鍼の先生なら、何て言ったでしょうか..
じっとしているなとでも言ったでしょうか..?
2007-07-25 水  00:01:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君、元気に走っていますね!!!
動画を微笑ましく拝見しました。

走りが大好きな勇気君。
草アジやったら、免疫力がUPしそう~って思いますが、
お医者様は反対するのかな??
鍼の先生ならなんておっしゃるかしら?と
ふと考えました。


2007-07-23 月  19:47:31 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 月  15:43:04 |  URL |  # [編集]
勇気君と頃のブログにて
「ころんだピンク」さんのリンクを見つけました。
先程のコメント無しで御願いします!

本当に有難う御座いました。
うちのアキと勇気君とは
遠い親戚になるのかな?
これからもお付き合い宜しくお願いします。
2007-07-23 月  15:18:32 |  URL | こま妻 #sj93pB3o [編集]
遊びに来てくださり有難う御座いました(^◇^)

「ころんだピンクさん」のブログのアドレスを教えてもらえないでしょうか?
アキの親戚が多く 同じ名前とかあったりして探す事が出来ませんでした。
御手数をお掛けいたします
2007-07-23 月  15:08:59 |  URL | こま妻 #sj93pB3o [編集]
なんか3匹共すごい楽しそうですよね~
やっぱりノーリードで走れるのは最高なんでしょうね!!

勇気君もすごいハイパーだったもんね!!
なんとか私も復活できたので又近いうち走りに行こうね!

なんと累又太っちゃって9.45になっちゃいました~
フィラリアの薬もらいにいって計ってもらったらしいんだけど先生に叱られてパパさんショックだったらしい(笑)
2007-07-23 月  14:54:19 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
はじめまして。
当方は去年初めてワンコを迎えました。
名前は「アキ(キャバリア)」です。
宜しく御願いします。

勇気君(男の子であってますでしょうか?)
可愛いですねv-10
また遊びに寄らせて下さい。
2007-07-23 月  13:57:15 |  URL | こま妻 #sj93pB3o [編集]
勇気くん、すごい走ってるね~v-238
リヴ、まだこんなに走ったことないかも・・。
きっと、大丈夫!!

腎臓に良い食材・たんぱく質に制限が必要な場合があるみたいけど、
たんぱく質としては卵・豆腐・鶏肉がおすすめなんですって!!
それから、穀類としてははと麦。
お野菜などは、ごぼう・大根・にんじん・れんこん・トマト・
きゅうり・小松菜・じゃがいも・こんぶ・わかめ・ひじき・すいか・豆乳が良いそうです。
いっそ、サプリをあげずに食べるか試してみるとか・・。

食欲ないときに葛湯・くず練りをあげるとエネルギーがとれます。
消化も良いし、胃腸も整えてくれるみたいです。
じゃがいもでんぷんではなくて、くずでんぷんのものが良いそうです。

なんだか長々とごめんなさい。
今のところ、これくらいしか調べがつかなくて・・。

私も昨日の朝、パパとさんぽから帰ってくるリヴをベランダから見て、リロを思い出しました。
リヴがリロくらい成長したってことですよね。
勇気くん、がんばれ~!!
2007-07-23 月  09:54:25 |  URL | りろまま #- [編集]
優しいお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんと勇気君、
すっごく楽しそうでママ達の声援に勇気君は元気100倍。パパさんと散歩、勇気君良かったね。
いっぱいご飯食べていっぱい遊んで、また勇気君の動画見せてね。
2007-07-23 月  02:04:20 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
