スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気も食欲もない..

今朝も、どんよりとした曇り空だった..
お散歩途中のルーク君と合流して、近場を歩いて来た..

仕事から帰ったパパと遊んで、朝ご飯も食べずにまったり..
今朝は、食欲がなかった..馬ハツを少しだけ食べて、まったり..

 眠いのかな?


あ~ぁ..寝ちゃった..具合が悪いのかな?
このまま、眠り続けた..起きて来たのは、3時間後だった..

 寝ちゃった..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと起きて来て、朝ご飯を少しだけ食べたが、元気がない..
夕方..再びまったりし始めた..やっぱり、具合が悪そうだ..

 元気がない..


今日と明日は、パパがお休み..運行スケジュールの調整の為のお休み..
何処かへ行きたいなぁ~と思ったけれど、パパは夕方から出かけてしまった。
また、一人きりの夕食..でも、昨日お給料日だったので、お寿司を取った..
毎日、粗食に耐えてるご褒美..一人で食べよう~っと..ルン♪
勇気が具合が悪そうなのに、自分だけ食べても良いのかな?と思っていたら、
勇気が目を覚まして、少しだけ晩ご飯を食べてくれた..絵文字名を入力してください


育児日誌&闘病日誌
昨夜、夕寝から目覚めた時、お腹から尻尾にかけて、グッショリ濡れていた。
お漏らしをしていた..本人の意思とは関係なく出ている..
皮下点滴をして来た日に、お漏らしの回数が多いような気がする..
水分過多で、膀胱が一杯になってしまって、お漏らしをするのでは?
来週、点滴に行った時に、主治医に聞いてみよう..
1回..整腸剤を飲ませなくても、形や固さが正常に戻った..
食事1、5回..ササミ..ラム肉少々..キャベツ少々..人参少々..
おからバウダー..馬ハツ..ササミチップ..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/21 | 19:28
お散歩コメント:13トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
mu-min!さんへ
pikaさんへ
りろままさんへ
ミュウママさんへ
チャミママさんへ
エリー爺さんへ
メルママさんへ
わんぱくラムさんへ
ラッキーかあちゃまへ
ムクままさんへ
クウカイママさんへ

暖かい励ましの言葉、ありがとうございます。
皆さんの励ましの言葉が、心の支えになっています。
そして、強く生きなくちゃと..
小さい体で一生懸命、病気と闘っている勇気..
神様は何故こんな辛い試練を、勇気と私に与えたのでしょう~
恨み辛みを言っても仕方がないですね..
勇気が少しでも長く生きられるように、頑張ります!


2007-07-23 月  01:43:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、心配ですね~
あの元気な勇気くんに戻って欲しい
少しでも食べてくれればいいのにね
あっ、もしかして今日はパパが出かけたから
遊べなくて・・・って言うのもあるのかもね~

海の事、心配かけました
海も血液検査の時でさえ 痛くて暴れてたのに
まだ幼い勇気くんの点滴・・・辛いよね、

勇気くんも心配だけど、ママの事も心配です
しっかり食べて、
勇気くんのためにも元気でいてもらわなくっちゃv-91
2007-07-22 日  23:45:41 |  URL | クウカイママ #- [編集]
勇気君、元気がないんですね。。。
やっぱり、皮下点滴を打ってる疲れからなのかなぁ?
それって、少しでも回数を減らす事は、できないのかなぁ~?
勇気君、まだ身体も小さいし、痛い思いはしたくないよね~
早く元気な勇気君になってくれる事を、祈ってます~
2007-07-22 日  22:57:11 |  URL | ムクまま #- [編集]
毎回タイトル観る度不安になっちゃって、、、

首の点滴痛いよね。。。勇気くん、いっぱい泣いて良いんだよ!だってまだ小さいんだから。
そしてママに甘えるんだよ!

こんな気候のせいもあるのかもしれないねv-390
勇気くんが早く元気にな~れ。。。
sachirinさんもね!
2007-07-22 日  19:08:56 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
こんにちは、勇気くん、元気だして!
ご飯を食べないって少しママさん心配だよね。
点滴で少し勇気くん体が大儀なのかな?
勇気くんがママさん僕元気だよってお顔してくれますよ。
少しのんびりだね。ラムなんてずっと私の膝の上で今日は寝てばっかりよ。
2007-07-22 日  16:43:26 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
点滴している最中から もよおしたりするでしょう。
小さな体に点滴入っても 一緒だと思います。
何故か 物凄くしたくなるでしょう・・・ 
膀胱に沢山溜まっちゃうんだと思うわ。
小さな小さな膀胱、頑張って働いてくれているんだけど
たまに言うこときいてくれないのね。
病気のせいよ。  きっと・・・ 

勇気くん点滴受けた夜に 圧迫しない程度で
マナーベルトしてあげるとか・・・
人間の小さなおパンツお古で良いから、穴空けて
尻尾出して・・・生理用のナプキンあててあげるとか
おしっこで濡れて気持ち悪いよりは、ましかもv-221

明日は食欲も元気も出ると良いね。
2007-07-22 日  15:57:17 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
 朝ご飯も食べないで休んでいる勇気ちゃん。さみしそうに眠っている勇気ちゃん。写真を見ていると可愛そうでエリー爺の胸もふるえます。
 神様、勇気ちゃんを元気にしてください。心からお祈りいたします。

 つらくって写真を長く見ていることが出来ません、どうか勇気ちゃん少しでも元気になってください。病院の治療が少しでも楽になってほしいです。
 勇気ちゃんがんばってください。
2007-07-22 日  11:42:55 |  URL | エリー爺 #HfMzn2gY [編集]
オネショはやっぱり点滴のせいかな。
最近ハニーもたまにオネショなの。
お店でもだるそうに寝てばかりだし・・・。
どこか悪いの?って心配になるけど、
とりあえず食欲だけはあるので。
こんな陽気は人間もワンも参るね。
勇気ちゃんもゴハン食べられたらいいのになぁ。
2007-07-22 日  02:34:55 |  URL | チャミママ #.8RyVs8I [編集]
元気がないと本当に心配ですよね
お薬の副作用って本当にスゴイと思います
ミュウはアレルギー持ちでステロイドの量の多い
お薬を飲んだだけでオネショでした
自分でも知らないまに出ちゃってるようでした
勇気くんの事そしてママさんの事いつも応援しています
ブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします^^
2007-07-22 日  01:25:10 |  URL | ミュウママ #- [編集]
勇気くん、頑張ってますね!
リヴも今日はだらだらだったから、きっとムシムシのせいなんじゃないかな~。

リロも最後の頃、2~3ヶ月間は心臓を助けるための利尿剤が
腎臓の働きに間に合わなくて、ずっとおもらし&ちょびたれでした。
起きているときはかわいそうなので、雑巾を持って追いかけて拭いていたけど、
ぐっすり寝てしまう夜とかは、マナーベルトやおむつをしてましたよ。

大変だけど、勇気くんが元気になるために
sachirinさんも頑張ってくださいね!!
いっぱい頑張っているのに、頑張ってとしか言えなくてごめんなさい。
2007-07-21 土  21:43:44 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気く~~~んp(*^0゚)/ ファイト~!!

ムシムシの天気では、元気なタータン&K太でも、グタ~~~ッとしてる事が多いです。無理せずのんびりしてね。。ママも一緒に(´ 0`).。o○
2007-07-21 土  21:27:50 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
そんな日もあるさ!
明日になればまた元気な勇気君がいるよ!
ロッキーも先日病院へ連れて行ったんだけど・・・心臓病は進行してるって・・・興奮してそのままいってしまうかもとまた言われました!最近はどこへも行かずのんびりお昼寝ばかりさせてます。
2007-07-21 土  21:07:51 |  URL | mu-min! #- [編集]
勇気くん、大丈夫ですか?心配です。。。

元気いっぱいの勇気くんに戻れますように。
2007-07-21 土  20:43:48 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
