スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパが好き♪

昨夜も、腕枕..布団に横になると、勝手に腕の中へ入って来る。
そして、安心したように、眠ってしまう..

真夜中に吐きそうになっていた..胃の中は、空っぽなはずなのに..
でも、すぐに眠ってしまった..いったい、何だったんだろう
朝方、布団の中で騒いでいた..オシッコがしたいよ~の合図だった。

オシッコをしてすっきり、ご飯を食べて満腹..また、寝るのかな?
そろそろ、パパが帰って来るよ~寝ないで待っていようね..

 何して遊ぶ?


玄関のドアが開き、パパが「ただいま」と言うと、尻尾フリフリでお出迎え!
パパに抱かれて、ご満悦..パパの事が、大好きみたい..
パパの口の中に、勇気のお鼻が吸い込まれて行った..
勇気は、元気が好きだった事が大好き..顎へのスリスリも大喜び

 可愛い?


お昼ご飯が終わったので、パパが寝る時間です..おやすみなさい


2日に一度のお弁当作り..遊んであげないので、不服そうな顔です。
この後、一人で大盛り上がり..暴れまくっていましたぁ~
高い所へ上って、落っこちて..それでもめげずに、お花に体当たり!
元気のお線香入れを引きずり回し、大きなクッションにも体当たり..

 暴れん坊


散々、暴れまくった後は、とってもよい子で待っててくれました。

 良い子ねぇ~


ルーク君が遊びに来てくれた..相変わらず、尻尾フリフリでお出迎え~
ルーク君は、未だに受け入れてくれず..でも、勇気はめげない
大喜び、大はしゃぎで、走り回っていた..が好きで良かった。

 遊ぼうよ~


今日も、ルーク君と一緒に、山羊さんミルクを飲みました。

 おいちい?


今日は、仲良く並んで飲んでいました..少しは、進歩したかな?

一緒に飲もうね


育児日誌
4回..いずれも良好..
食事4回..山羊さんボーロ5個..山羊さんミルクあげ過ぎたかな?

スポンサーサイト
2007/01/24 | 00:00
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
ラッキーかあちゃまへ
はい..すっかりキャバらしくなりました。
このまま、順調に行ってくれれば、理想的なのですが..
いや~私はほとんど何もしてません..
影のしつけ担当重役の力だと思います(^o^)

メルママさんへ
思ったより、成長が早いですね~
顔もしっかりして来たけれど、性格もしっかりして来ました。
人間も、ワンコも大好きなので、安心しています。

クウカイママさんへ
腕白坊主です(^o^)
でも、優しい一面もありますよ~
元気も、パピーの頃は、こんな風だったのかな?
持って生まれた性格だと思いますよ~
やっぱり、元気のブリーダーさんちのワンコは良いワンコです!
2007-01-29 月  02:50:23 |  URL | sachirin #3uTyxU3c [編集]
徐々にワンパクぶり発揮してるね~i-185
元気君もきっと小さい頃こんなだったのでは・・・v-361
勇気くん本当に良い子に育ってるよ・・・v-221
さすがさっちゃんだねv-392
2007-01-27 土  10:49:42 |  URL | クウカイママ #- [編集]
成長が早いのねぇ・・・
今日が27日で、生後57日なのに
こんなにお顔がしっかりしてきて、いい男になりそうよぉv-10
この時期って、メルはペットショップの狭いゲージに居たんだよなぁ~!
私がメルと出会ったのは 多分この時位で
生後60日で 我が家の子になったから。 懐かしいv-238

うん○も良いのが出るようになってきたとか・・
良かったねぇ  ホッ
2007-01-27 土  09:45:56 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇気君、すっかりキャバっぽくなったね!v-237
お耳が可愛いわぁ~(^^*)
お利巧さんは、きっとsachirinさんたちの躾が上手なんだよ~v-238
でも、一緒に寝起きしてるとずっと腕枕になっちゃうよ~
2007-01-26 金  19:52:47 |  URL | ラッキーかあちゃま #xU9Wav5s [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
