


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ワン友さん&ベビーとの再会

ワン友さん達と、久し振りの再会..
カフェにて、ベビーを迎える事を発表..みんな、びっくり&大喜び(^o^)

 カフェにて..

ちゃろ君..

 ちゃろ君

エマちゃん..

 エマちゃん

累ちゃん..

 累ちゃん


元気も一緒に、カフェ気分..
エマちゃん、ちゃろ君、累ちゃんに会えて良かったね♪

 カフェにて..


そして、いよいよベビーをお迎えに~♪


大勢で、ブリーダーさん宅へ押しかけ、フラッシュの嵐..
そんな事にも動じないベビー達..
帰りの車の中でも、お股を見せて爆睡

我が家へ着いてもこの通り~

 兄妹..


お目目が大きくなっているけれど、起きちゃったのかな?

 あらら


兄弟で眠る最後の夜..ゆっくりお休みなさい。

 最後の夜..


育児日誌
初めて会った日より、少し大きくなり顔も変わっていた。
食欲旺盛..初日から、シートの上でオシッコ。
♂より、♀の方が、一回り大きい。
2回、オシッコの量多し..
2匹共、寝る前に震えていた。

2007/01/06 | 00:00
カフェコメント:5トラックバック:0
コメント
コロンママさんへ
そう、兄弟でひっついて眠れる時間を作りたいですね~
もっと、近ければ..いつも、そう思います。
春になったら、会いたいなぁ~

なおたさんへ
やっと、形になったかな?
今度、コロンママさんちへ行く時は、私の運転ですが、良いですかぁ~v-361

クウカイママさんへ
HPとプログ..続けられるかどうか..疑問
勇気の成長と、元気の供養..
頑張りますv-363
2007-01-18 木  17:41:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ありゃりゃ・・・笑ってる絵文字のはずだったのに
間違えちゃったe-263
ごめんなさい(^^;
2007-01-16 火  23:59:40 |  URL | クウカイママ #- [編集]
早速きたよ~i-185
可愛いブログだねv-238
これからまた楽しみが増えましたv-407
早速私のブログにリンクさせてもらいま~すv-407
2007-01-16 火  23:50:27 |  URL | クウカイママ #- [編集]
可愛く出来上がりましたね~♪
また遊びに来るところが増えて嬉しいわv-10

ころピンねえさんの所に遊びに行く時はまた
拾ってネェ~ふふふふ。。。(*^m^*)
2007-01-16 火  20:22:33 |  URL | なおた #- [編集]
兄妹引っ付いてたね。
これからも機会を見つけて兄弟引っ付いて眠れる時間を作りたいですね。

これからはブログで成長記録ですね。
楽しみにしています。

今度会うときには大きくなっての再会だね。
その時はいつなんだろう?
楽しみにしてますわ。ぶい!(*⌒ー⌒*)v
2007-01-16 火  19:53:02 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
