スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~勇気大泣き!

今日は、皮下点滴の日..
へ向かおうと、車を走らせた途端、ケージの中の勇気が鳴き始めた..
へ行く事に、気がついているんだ..サイクルで分かっているのかも..

待合室でも、落ち着きがなくて、ソファーの上でじたばたしていた..
今日の担当は、主治医..先日、別の先生の点滴で出血した事を伝えた。
背中ではなくて、首へ点滴開始..泣いた、大泣きした..痛がって泣いた..泣き
首への点滴は、背中の点滴より痛いそうだ..暴れたので出血していた。

 首が、イズイぞ~
今日の点滴痛かった..ボク、ギャンギャン泣いちゃったんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の待合室..広々としていて、割と居心地が良い..粗相グッズもある。
先生も、看護士さんも、他のスタッフさんも大勢いる..
診察代も、以前のより数段安い..そして、一番大事な信頼度も高い!

 病院の待合室


午後になって、ルークママさん&ルーク君が遊びに来てくれた。
しょげかえっていた勇気は、ルークママさんの顔を見て大喜び..
「ササミチップ」をくれるのを、お行儀良く待っていたルーク君と勇気!

 早く頂戴よ~


「牛のひづめ」の取り合い..小さい「ひづめ」に人気が集中~
取ったり、取られたり、ルーク君と勇気の奪い合いが、とても面白かった..

 ひづめの奪い合い~


ルーク君がよそ見をしてる間に、大きな「ひづめ」を取り返した~
点滴をして来た割には、元気ハツラツ..ルーク君と遊べて良かったねぇ~♪

 取り返したぁ~


今朝は、5時前に起こされた..何故か、視線を感じて起きてしまった..
視線の主は、勇気だった..私の足下でお座りをして、じっと見つめていた..
「オシッコ?ウンP?」..やっと起きた私の顔を見て、一目散にベランダへ~
「ブリブリ」..大量の下痢Pが~私が起きるまで我慢していたんだ..
部屋の中でしないで、ずっと我慢していたんだ..何て健気な仔なんだろう..
その姿は、元気そのものだった..思わず、「勇気は元気?」そう言った..


育児日誌&闘病日誌
体重4、95Kg..体重に全く変化なし..減るよりはましとの事..
首に点滴をした理由は、背中ばかりにしていると、出血し易くなるとの事..
この先ずっと点滴を続けて行くと、背中の皮が固くなり、痛みも増して来る。
「調子が良い時には、点滴の回数を減らす事も考えましょう」と、言われた。
来週の火曜日に、腎臓の血液検査をするとの事..良い数値が出ますように
下痢Pの事を伝えた..整腸剤を飲んで、様子を見て下さいとの事..
「ピッピ]」の事も聞いてみた..「それは個人差があるので何とも言えない」
1回..一度に大量の&水便..血便無し..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..やきいも..
馬ハツ..ササミチップ..フラックスシード..おからパウダー..
ヨーグルト少々..メガデットディリー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/20 | 22:40
病院コメント:4トラックバック:0
コメント
mu-min!さんへ
背中より、首の方が痛いそうです..
最近、まれに見る泣き声でした..
背中の皮膚が固くなって来ると、益々痛くなるそうです。
可哀想だけれど、今の状態を保つ為には、仕方がないです。
以前は、玄関でしていたのに、
今はベランダと外でしかしないようになってしまいました。
だから、我慢していたんでしょうね..健気でした。

メルママさんへ
お座りをして、じっとしていた姿は、とてもいじらしかったです。
我慢しなさいなんて、一度も教えた事がないのに..
元気に、言われたんでしょうか..
「ママに、迷惑かけるなよ~」って..
私も、奇跡を信じたいです!

ビビママさんへ
飼い主の私でさえ、勇気を見ていると切なくなって来ます。
よい子に育ってくれた..それだけに、余計辛いです。
いつも、応援励ましありがとうございます。
2007-07-21 土  22:50:24 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんの頑張ってる健気な姿を想像するだけでも、ビビママなんだか、切なくなります・・・。

頑張れ!!!病気なんかに負けるなよぉー!!!!
2007-07-21 土  15:46:26 |  URL | ビビママ #- [編集]
家の中で軟便しちゃ ママが可哀想と解かっているのね。
健気・・・ なんて優しい子なんでしょう。
偉いぞっ勇気くんv-10
注射って、人間でもそうだけど する場所によっては
痛みも違うのよね。
私も血管の見えないからと、前に点滴受けたとき
手の甲でされたから、辛かったもの。

勇気くんは小さな体で頑張っている。。。。 
本当に良い子。  早く奇跡起こしてあげて 神様v-237
2007-07-21 土  10:08:46 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
背中よりも首の注射の方が痛いんだ!
かわいそうに・・・でも頑張って欲しいね。
とってもきれいな病院ですね。
お値段も安いのもいいですね。

う○ち我慢してたんだ~えらいね!
ロッキーも一度我慢できずにじゅうたんではなく玄関にしてたことあった!怒れませんでした。
2007-07-21 土  09:12:56 |  URL | mu-min! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
