スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こんな格好で..

今日も、どんよりとした曇り空..お日様は、いつになったら出るのかな?
パパが予定より早く帰って来たけれど、ゴミと勇気を抱え朝のお散歩へ~
涼しくてお散歩をするには快適だけれど、お日様が妙に懐かしくなって来た..

お散歩の途中でウンPをしたはずなのに、お腹の調子が悪そうだった..
ベランダでウンP体勢..なかなか出ないので、困った顔をしていた..

 こんな格好で、失礼します。
ウンPしてる時に、写真撮らないでよ~恥ずかしいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



大きいウンPをしたのに、ウンP体勢継続中..
そんなに後ろ足を広げなくても...

 まだ、出るのかな?


やっと出ましたぁ~ちっちゃいウンP..
やっぱり、お腹を壊した様子..ビタミンCのあげ過ぎかな?

 下痢Pかな?


ウンPを出し切って、スッキリ顔の勇気..そして、元気復活..
ドレッサーの上に置いてあった、カテキンガムに狙いを定めていた!
勇気のジャンプ力は素晴らしい..垂直飛び、横っ飛びはお手の物!
健康だったら、アジェリティーの訓練と、水泳をさせてみたかった..

 標的発見!


今日の勇気は、お腹を壊している割には、とっても元気だった..
パパと一杯遊び、私と一杯遊び、お昼寝もあまりしなかった..
元気一杯な姿を見ていると、不治の病を抱えているなんて思えない。
間違いであって欲しい..そう願わずにはいられなかった..
明日は、皮下点滴の日..また、痛い思いをさせる..見ているのが辛い..涙


育児日誌&闘病日誌
お散歩から帰って来たら、「お腹が空いたよ~」光線..
昨夜、喜んで食べてくれた「ササミ蒸し焼き」を、もう一度作ってみた。
野菜、鶏胸肉等の上にトッピング..ササミは食べきったが、他は少し残した。
夕ご飯も同様に与えてみた..やっぱり、ササミは食べたが他は残していた。
ハーブのサプリが、気に入らないらしい..本日、ビタミン類は飲ませず..
3回..2回目軟便..3回目ゼリー状の下痢..血便無し..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..キャベツ..人参..キュウリ..
お米..馬ハツ..ササミチップ..フラックスシード..おからパウダー..
カテキンガム..ヨーグルト少々..パピー後期用フード..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/19 | 23:19
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
Angieママさんへ
お帰りなさい~楽しい帰省になって良かったですねぇ~♪
勇気の病気..青天の霹靂でした..
元気の事から、立ち直りかけて、やっと光が見えた時に、
勇気の病気が発覚して、落ち込みました。
でも、ちっちゃな体で頑張っている姿に励まされ、
逃げないで先へ進もうと思いました。
激しい運動はさせない事といわれたけれど、少しだけなら大丈夫かな?

メルママさんへ
いつも、励ましてくれてありがとうございます。
野菜を刻んで、丸めて蒸す..今度、やってみますね。
元気も粘膜状のウンPを良くしていたので、
あまりびっくりはしませんでした。
血便がでなかったので、大丈夫だと思います。
病院通いも、疲れます..

ムクママさんへ
滅多にお腹を壊さないんですけれど、何か変な物をあげたのかしら..
ビタミンCのあげ過ぎかもしれません..
調整しながら、あげなくてはいけませんね。
勇気..点滴頑張っていますよ!

ナナママさんへ
ナナちゃんも、お腹を壊したんですか!
お留守番中だと、ナナちゃんも心細かったでしょうね..
元気もたまに、ウンP落としている時がありました。
そんな時、「済まないの~」って顔をしていました。
怒れないですよね..
薬は飲ませても良いと思うけれど、注射はあまりしない方が良いと思います..
自分で治す力が、無くなってしまいます..
元気から得た教訓です。
2007-07-21 土  22:41:02 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君もお腹の調子が悪いのですね。
ナナも水曜の夜からご飯拒否、昨日の朝はお腹がキュルキュル鳴っていました。
嫌な予感が的中し、仕事から帰ったらウンPまみれになってましたぁ~v-292
そして今日病院へ行き注射して薬をもらいました。

暑かったり涼しくなったりと不安定なお天気なので、ママさんも気をつけてくださいねv-286
2007-07-20 金  18:21:49 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気君、お腹壊しちゃったのね~
小さい頃って、お腹を壊したりとかするよね~
でも、勇気君、元気そうなので安心しました~

今日は皮下点滴なのね。。。
痛いけど、身体の為だから、勇気君頑張ろうね~


2007-07-20 金  10:05:24 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
お野菜刻んで 丸めて蒸してはいかがかしら?
その状態だと・・お野菜よけて食べること出来ないでしょv-10
粘膜状のが出るときは腸の働きがいまいちの時
に出ると前にメルは言われました。
でも、血が出て無ければ大丈夫ですねっ ホッ

明日 病院気をつけていってらっしゃ~~~い。
勇気くん頑張るんだよv-91
2007-07-20 金  08:48:57 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
勇気君の病気。。。切ない、切な過ぎます。
アジコと心臓病で戦っていた頃の自分を思い起こさせます。痛いほど心中ご察しします。
でもでも、前向きに勇気君と楽しい生活を送ってらっしゃる感じで安心しました。

水泳は泌尿器官が冷えるので、よくないと思いますが、
これだけ元気だったら、アジは出来ると思います。
関東は草アジも盛んだし、ちょびさんにご相談されて
みては???
2007-07-20 金  00:47:12 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
