スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々..遊歩道へ~

今日は、燃えるゴミの日..
ベランダのゴミ箱を片づけていたら、私の傍を離れようとしない..ごみバケツ
ゴミを出す日は、お外へ行けると言う事を、すっかり覚えてしまった..

管理人さん、隣の奥さん、近所の奥さん達に、挨拶をしながら、お散歩へ~
見知らぬお爺さんにも挨拶..「早くお散歩へ行っておいで」と言われていた。

 念入り縄張り点検..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕方近くになって、退屈そうにしている勇気に、「お散歩へ行く?」
その言葉を聞いた途端、飛んだり跳ねたりしながら、玄関のリード置き場へ~
元気良く、お散歩へ出発~元気の縄張りだった、お散歩道へ向かって行った。
そして、たくさん歩いたにも拘わらず、家には帰ろうとせず、遊歩道の方へ~

途中で、かつての同僚のを発見..帰宅途中の彼女は、Uターンして来た!
「何だか小さくなったね」..「この子は元気じゃないよ」..「そうだった..涙
 
 ママのお友達だよ~


遊歩道側のマンションの公園..ここへ来ると、必ずクルクル回り出す
ベビーの頃から、凄いスピードで回っていた..理由は、今も分からない?

 ここで回ってやる!


勇気は、枯れ葉が大好き..放っておくと食べてしまう..
今日もお気に入りの枯れ葉を見つけ、遊び始めたので取り上げた..アイコン名を入力してください

 それ頂戴よ~


昨夜、18時30分頃から24時過ぎまで、眠り続けていた..
やっと起きて来た勇気のお腹から尻尾にかけて、ビショビショに濡れていた。
毛布も、布団も、枕も、同じようにビショビショに濡れていた..
お漏らしだ..最近、お漏らしの回数が多くなって来た..
今日も、朝着せた洋服がグッショリ濡れていた..病気が悪化しているのかな?


育児日誌&闘病日誌
昨夜、晩ご飯を食べずに寝たので、お腹が空いてそうだった..
でも、自分から食べようとはしなかった..食欲不振とも思えないのに..
晩ご飯を工夫してみた..ササミを、フライパンで蒸し焼きに~
部屋中に良い匂いが漂って来たら、勇気の目が輝きだした..
野菜、お米、軟骨等を煮た物の上に、ほぐしてトッピングしてあげた。
食べた!もの凄い勢いで食べた!..やったねぇ~嬉しいなぁ~
1回..量は多かったが、最後の頃は軟便..
食事2回..ササミ..鶏軟骨..豚レバー..アスパラ..キャベツ..
人参..お米..馬ハツ..ササミチップ..フラックスシード..
おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/18 | 23:48
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
私の横には、元気..
長年一緒だったんだから、私=元気..
まして、彼女は元気の若い頃からを知っている..
きっと、勇気にはまだ馴染めないと思うの..
なおたさんもそうじゃなかったかな?
元気と勇気..やっぱり比較しちゃうでしょう~

うん、うん..
もこちゃんと勇気..似てるかも~
気も合ってたみたいだし..良いお友達になれそうです。

累ままさんへ
チャマちゃんの命日、忘れないよ~
本当に見事に並んでいるよね..
月は30日もあるのに、どうして固まっちゃッたんだろうね..
あれぇ~お兄ちゃんとお姉ちゃんのお誕生日も並んでいなかったっけ?

勇気は、パピーにして、すっかりグルメ犬になってしまいましたぁ~
元気に叱られますぅ~
「ボクには不味い物を平気で食べさせていたのに」って..
2007-07-20 金  23:22:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
チャマの月命日覚えててくれてありがとう!
なんだかみごとに並んだ命日・・・・・
昨日は体調不良でなにもしてあげなかったから今日はお花買って帰るよ~

勇気君やっぱりグルメ犬になっちゃった?
おいしい匂いには勝てませんね~
もりもり食べてくれるなら何でもあげたい気持ちになっちゃうよね~
ママさんがんばれ!!
2007-07-19 木  11:06:07 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
>「何だか小さくなったね」..「この子は元気じゃないよ」..「そうだった..」

なんだかちょっと寂しいけど、温かい気持ちにもなった。
sachirinさんと一緒にいるのは元気君って式ができてるんだな。。って。
あたしもこの間会ったとき同じこと思った。
まだ7ヶ月の勇気君なのに、「小さいな。。」って。
元気君と比べてるんだよね~。

勇気君ともこは似てるかも。
散歩中草や葉っぱを食べて困るよ。
ぎゅうはその点心配なかったけど、もこは目を離したらナニを咥えてるかわかんないんだよ~
2007-07-19 木  07:24:44 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
