スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパも病院へ~のはずが..

今日は、皮下点滴の日..いつもより早起きをして、仕度を始めた..
パパも一緒なので、お出かけだと勘違いしたのか、ルンルン気分だった..♪
車に乗っても大はしゃぎ..ところがが近づいて来た途端、ションボリ..

パパも一緒に待合室へ行くのかと思っていたら、「で待っているから..」
勇気は、益々ションボリ..待合室のソファーの上から、脱走を企てていた~

 待合室にて..
パパは一緒に来てくれなかった..何だかご機嫌が悪かったよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、ワンソープで洗った直後の勇気..お耳の毛が立派になって来た..
ドライヤーに食ってかかって来るので、パパと二人がかりでブローを済ませた。
元気は、シャンプー&ブローに2時間以上かかった..その点、勇気は楽チン!

 シュルシュルのピカピカ~


の帰り、ケー○ーD2へ寄った..何ヶ月振りに行っただろうか?
勇気の大好きな「ゴン太のササミチップ」と、勇気専用のフライパンを購入した。
ケー○ーD2の入口に、犬トラネコを連れたお客様は、抱いてご入店下さいと..
ケー○ーD2も、入店可になったんだ..それなら、ペット用カートを用意して~

 今日のお買い物..


元気の月命日に届くお花..今月のお花は、ちょっと地味目だったかな..hana
後、2回で契約が切れる..最後の月は、元気の一周忌..9月16日..

 月命日のお花..


夕方、ルークママさん&ルーク君が遊びに来てくれた~
ルーク君は、勇気に取られまいとして、少し離れた所で食べていた..

 隠れて食べてる?


それまで、元気がなかった勇気の目が輝き出して、大喜びで遊んでいた..
ルーク君と勇気は、大好きな「ササミチップ」を、今か今かと待っていた。

 早く下さいよ~


大好きな「ササミチップ」を貰おうと、必死で背伸びしている..
好きな物は、際限なく食べるのに..私の作るご飯は不味いのかなぁ~

 お上手(^o^)


今日は、主治医がお休みだった..
担当したのは、若い男の先生だった..頼りなさそうな感じに見えた。
点滴途中で、勇気が泣いた..針を刺したまま、くるっと向きを変えた..
点滴が終わった後、背中から血が流れて来た..こんな事は初めてだった。
「血が出てます」..「血管に触れれば、血は出ますよ」..ゾーッ!
主治医やサブ担当の先生が点滴をしても、一度も出血した事などない..
もう、この先生に任せるのは嫌だな..今度、主治医に伝えなくちゃ..


育児日誌&闘病日誌
体重4、95Kg..重くなったような気がしたけれど、体重に変化はなかった..
自分から食べなくなってしまったので、無理矢理食べさせているせいだろうか?
皮下点滴をした日は、具合が悪そうだ..元気がなくなってしまう..
今日も、夕方お昼寝を始めて、未だに起きて来ない..大丈夫かな?
1回..回数も量も少なかった..
食事1回..ササミ..豚赤身肉..アスパラ..キャベツ..キュウリ..
人参..馬ハツ..ササミチップ..ワンコケーキ(かぼちゃ)
お米..おからパウダー..カテキンガム..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/17 | 23:35
病院コメント:5トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
勇気、小さな体で頑張っています!
たまには泣くけれど、全般的にはよい子です~
皮下点滴を受けた日は、疲れるせいなのかほとんど眠っています。
そんな姿が、いじらしいです..
勇気、ゴージャスですか?
元気もこんな感じだったと思います..体格だけが違いますけど..

累ままさんへ
歯の痛みはどうですか?
私は、歯が痛い時、そこら中の物を壊したくなります。
勇気のカメラ目線、どうにかならないのかなぁ~
自然な表情が撮りたいっす!

なおたさんへ
点滴は疲れるでしょうね..
小さな背中に、でっかいこぶが出来るんです。
まるで、ラクダのようです..
元気のシュルシュル、ピカピカにはまだなれないけれど、
その素質はあるようです。
早く、元気のような長~い被毛になって欲しいなぁ~

ビビママさんへ
週2回の点滴..
勇気は、本当に頑張っていると思います。
今回、初めて出血しました..びっくりです!
もっと、慎重にやって欲しいなと思いました。
2007-07-19 木  19:37:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
病院の点滴偉かったね。
頑張ったね!
点滴、するだけでもイヤなのにヘタクソな方にやられると
本当に見てるのも辛いですよね。。。
血が出るのは当たり前、といわれたら仕方ないけれど我が子にはなるべく痛い思いはさせたくないと思うのが親心ですよね。。。
2007-07-18 水  23:08:45 |  URL | ビビママ #- [編集]
病院お疲れ様でした。

点滴ってすっごく疲れるんだよ~。
頑張ってる勇気くんはホントえらいよ!!

シャンプしてもらって、ますますキレイになったね~。
元気兄さんはしゅるしゅる、ツヤツヤでいい男だったよ~
勇気君もこれからどんどんいい男になるのだぞ!!
2007-07-18 水  16:32:25 |  URL | なおた #- [編集]
勇気君の耳毛また伸びたね~
更にゴージャス犬に近づいた感じ~

カメラ目線もさすがだー

2007-07-18 水  11:47:07 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
sachirinさん、勇気くんお疲れ様でした。
頑張って治療受けているの見ると、切なくなりますが
受けないといけない治療・・・ですものね。 トホホ

勇気くんえらいぞぉ~~~v-10
注射頑張ったね・・・
今日は沢山食べて、遊んで楽しめると良いわね。
それにしても、こんな早くから、ゴージャスになるとは
これから ますます楽しみだわ。
メルの7ヶ月って、こんなにフワフワで綺麗じゃなかったですよっv-12
2007-07-18 水  07:51:42 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
