スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気兄さんの月命日

今朝は、雲の合間から青空が見えていた..久し振りに見る青空だった。
ゴミを出しがてら、朝のお散歩へ~お外でウンPを2回も済ませ、スッキリ顔
坂を下って行く途中で、ルーク君の吠える声が聞こえて来た..バレてる~
ルークママさん宅の玄関先で、朝の挨拶を済ませ、長~いお散歩から帰宅!

 10回目の月命日..
元気兄さんの月命日なんだ..お様にボクの事頼んでいたよ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



元気が死んだ翌月から、毎月16日の月命日に届くお花..薔薇
勇気は、お花が入って来たダンボール箱を、悪戯しようと狙っていた..
パパが、勇気をダンボール箱の中へ~大慌てで、這い上がって来た~

 箱入り息子?


コロンママさんにオーダーしていた、勇気の新しいお洋服が届いた~
メッシュ素材のお洋服..実妹のココロちゃんとお揃いですぅ~

 新しいお洋服!


新しいお洋服を着て、久し振りの縄張り点検へ~それとも、お披露目かな?
今日は、どうして尻尾が下がっているのかな?..

 尻尾下がってるよ~


勇たん..お洋服とっても良く似合ってるよ~格好いいねぇ~
今度は、浴衣を作って貰おうね~元気兄さんのは大きくて着られないもんね..


 格好良い?


勇気は、夜寝?が長いので、真夜中に起きて遊びまくっている..
今日も、ひとしきり遊んで、お腹が空いたらしく「カリカリ」を食べていた。
真夜中に「カリカリ」かい..そう思ったが、食べられるのは元気な証拠..
朝ご飯もしっかり食べて、昨日頂いたケーキも大喜びで食べていた。
パパが連休だったので、お散歩へと思ったが、雲行きが怪しかったので中止..
その代わり?、お漏らしで汚くなっていた体をワンソープで洗ってあげた..


育児日誌&闘病日誌
今日も、粗相の回数が多かった..パパがいると多いのは何故なのかな?
食べ過ぎなのか、調子が悪いのか、疲れたのか..夕方、少しだけ吐いた。
その後、元気がなくなりお昼寝開始..22時30分頃、やっと起きて来た..
3回..大量の..3回目軟便..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..ラム肉..豚レバー..アスパラ..
キャベツ..いんげん..人参..馬ハツ..パピー後期用フード..
お米..おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/16 | 22:13
元気の..コメント:5トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
そうです..10回目の月命日です..
もう、こんなに経ってしまったんですね..
夢の中の出来事のようです。
あの日の、元気の息づかいが、今でも聞こえて来ます..
今の季節..クール便で来るお花は長持ちしません。
お誕生日のお花は、近所で買おうと思っています..

ころんだピンクさんへ
勇気、似合ってますか~?男らしく見えますか?
サイズは、いけてましたぁ~
コロンちゃんの3回忌..早いですね..
もうそんなに経ってしまったなんて..
コロンちゃんと元気..
今でも思うの..生きて会わせたかったって..
ココロちゃん、心配ですね..
どこが悪いのか、早く原因が分かるといいのに..
お互い、手がかかりますねぇ~
最近、元気を介護していた時と同じ症状が、
私の体に現れて来ました。
ストレスかな..?

ラッキーかあちゃまへ
本当に早いです..
ラッキー君と元気が、
初めて会ってからもうすぐ1年になりますね..
最初で最後のご対面でしたね..
勇気、オーバーオール似合ってますか?
嬉しいなぁ~作った人が天才ですから..v-411
2007-07-19 木  00:20:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
早いですね。。。
命日にパパさんがお休みなのも珍しいですよね。
元気くんに、勇気くんのこと守ってもらいましょう!

勇気くんオーバーオールめっちゃ似合ってるよ~
カッコ良いぞ!

2007-07-17 火  22:25:10 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 火  18:28:34 |  URL |  # [編集]
勇気ちゃん、よく似合ってるよぉ~♪
サイズいけたみたいでよかった。
今日は元気ちゃんの月命日ですね。
明日コロンの3回忌してきます。
1時に予約してあるんだ。
もう、歳だし次の7回忌まで生きてるかどうか分からんしぃ。
ピンクを連れて行くべきかと聞いたら・・・
コロンの1周忌のときも同じこと言ってたと。。。
ピンクは7回忌まで大丈夫やというのでお留守番していてもらう予定。

ココロがねぇ。。。
なんか調子悪くてかわいそうです。
早くよくなってほしいけど。。。

うちの子達ってやっぱり手がかかるのね。(苦笑)
2007-07-16 月  22:59:31 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
10回目の月命日ですねぇ~。
まだ、私も15日近くなると色々思い出し凹んでしまいます。お花は枯れるまでに買ってきますがお花を選ぶのも楽しみになりました。これだったらマイロが好きかもって選びます。 勇気君の洋服、かっこいいよぉ~似合ってるよぉ~。
2007-07-16 月  22:32:26 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
