スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

美味しいお届け物~♪

今日は、静かな朝を迎えた..嘔吐物も、お漏らしも、粗相もなかった..
勇気の朝ご飯を作っている時、ビショビショに濡れたパパが帰って来た..
大阪から台風をくぐり抜け、無事に帰宅した..伊勢湾岸道が恐かったって..

午前中、クール宅急便が届いた~ネコ
勇気は、自分の物だと察知したのか、飛んだり跳ねたりルンルン気分..♪

 美味しい物かな?
この箱には、美味しい物が入っているんだよ~早く食べたいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キャバ友さんが、贈って下さった..静岡県の屋さんから送られて来た!
ケーキと、私達の為のシフォンケーキ..見るからに美味しそう~
Mさん..優しい気持ちを受け取りました..本当に、ありがとうございました。

 ワンコケーキ&シフォンケーキ


昨日、「HAC和歌山」さんから、注文していた品物が届いた~ネコ
アップルフルーツ、ケーナインヘルス、カテキンガム、馬ハツ等..
オモチャは、プレゼント~右端に、カテキンガムを狙っている勇気の顔が..

 勇気のサプリ&お菓子


ボーダー柄のシャツに、キャバのアップリケを、アイロンでつけてみた..
見違えるほどに可愛くなったぁ~勇気の後ろ姿、イケてるでしょう~

 アップリケ


夕方、勇気が座布団の上でお漏らしをした..
「カァーッ」..彼が発した声で、勇気が何をしたか、すぐに分かった..
彼がムカついた顔をしながら、お漏らしの始末をしていた..
「たまにしかいないんだから、そんなにムカつかないでくれないかな..」
「それに、泌尿器系の病気なんだから、お漏らしの時は怒らないで..」
彼は、勇気の病気の重さを認識していない..
元気のように、足が悪いとかではないから、余計に分からないのだろう..
もう少し、勇気の病気の事を理解する気持ちが欲しい..

明日は、元気の10回目の月命日..2時15分..元気は見えるかな?
元気が見えたら、勇気の事をお願いしよう..どうか守ってね..と!


育児日誌&闘病日誌
朝、お腹が空いたような仕草をしたけれど、結局自分から食べようとしなかった。
私に甘えているのではと思いつつ、口の中に入れて食べさせ、見事に完食!
晩ご飯は、私が人間用の食事を作っている間に、彼が手皿で食べさせていた。
4分の3位食べてくれた..彼曰く、作る量が多いのではと..そうかな?
1回..大量の..良好..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..鶏軟骨..豚レバー..
キャベツ..いんげん..アスパラ..人参..馬ハツ..
お米..おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/15 | 22:50
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 月  20:56:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 月  13:22:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 月  01:22:01 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
