スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最悪な朝..

朝方、目を覚ましたら、勇気の顔の前に嘔吐物が..吐いたぁ~
中身は、馬干し肉..寝る前にあげたのが良くなかった..反省しなきゃ..
そう思いながら、勇気のお腹を触るとビショビショ..お漏らしをしていた..
濡れた布団を乾かしている私の目の前で、キティーマットの上にジョーッ~
朝一番の大量のオシッコ..何で、こんな雨の日に粗相をするんだぁ~

 いじけ虫..
ボク..キティーマットの上に粗相をして、叱られちっゃた..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



乾燥機のない我が家..部屋の中は、お漏らしや粗相をした洗濯物がズラリ~
そんなに暑くもないのに、除湿をフル回転..もう~朝からくじけた..
ブツブツ言いながら洗濯物を干していた私の横で、当の本人は大股開き~

 こんなんです..


私を馬鹿にしているのではないかと思うような態度..そう見えませんか?
あまりの態度に、怒る気力もなくして、思わず笑ってしまった..

 開き直り?


夕方、ルークママさん&ルーク君が遊びに来てくれた!
一緒にお菓子を食べたり、ボールで遊んだり、馬のひづめを取り合ったり..
雨の日の午後..楽しい時間を過ごす事が出来て、勇気は嬉しそうだった..

 顔つきあわせて


ルーク君が横を向いてる間に、奪い取ろうと言う作戦なのかな?

 作戦?


クンクン..確か、ここに美味しい物があったはず..そんな感じかな?

 返してよ~


ソファーは、勇気の安全地帯..ここにいれば、ルーク君は上がって来ない。
分が悪くなると、ここへ逃げ込んで行く..ずるいぞ、勇気..

 安全地帯へ避難中..


勇気のお漏らし
春頃だったかな..ゼブラのカフェに座っている時に、初めてお漏らしをした。
それから、何度もお漏らしをした..がお漏らしをするなんて不思議だった。
医者にも聞いてみたが、「エッー、そうなの?」..深刻な話題ではなかった。
病気が分かった時に、お漏らしの事が話題に上った..
お漏らしも、病気の症状の一つかもしれないと..これからも続くのかな?

元気の祭壇の前に座り、元気のお骨に向かって話しかけた..
「元気は、漢方薬やサプリが入った不味いご飯でも、必死で食べてくれたよね」
「勇気はどうしてご飯を食べてくれないんだろうね..」
「ママは、自信がなくなって来ちゃった..どして良いか分からないよ..」
元気を介護していた日々を思い出し、涙が溢れて来た..
勇気は、祭壇の前で泣いている私の顔を、必死になって舐めていた..


育児日誌&闘病日誌
食いつきが良いと言う、「ケー○インヘルス」をいつものショップへ頼んだ..
今日、到着したので、早速作って与えてみたが、全く食べようとしなかった。
昨日までの食欲も、全くなくなってしまった..勇気は、本当に難しい..
仕方がないので、私が口の中に入れてあげて、やっと完食した..
1回..良好..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..ラム肉..豚レバー..
キャベツ..キュウリ..人参..馬ハツ..パピー後期用フード少々..
お米..おからパウダー..カテキンガム..ケーナインヘルス..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/14 | 22:54
日常コメント:8トラックバック:0
コメント
ビビママさんへ
勇気は、すぐにヘソ天になります~
お昼寝の時も、気がつくとヘソ天で寝ています。
何だかなぁ~って感じです..
いつも、励まし応援ありがとうこざいます。
頑張ります!

ちょびさんへ
洗濯物が乾かなくて嫌になります。
乾かす為に、除湿をしていると、私まで乾燥してしまいます(^^;)
アンジェロ君は、ウンPを食べたお口でベロベロするんですかぁ~
そりゃ、憂鬱ですねぇ~
不思議な事に、元気の時のように落ち込まないんです。
開き直ってしまったのでしょうか?
最近、お昼寝タイムが日課になってしまったので、
以前のように疲労困憊になる事は少なくなりました。
遊びに来てくれるのですか?
嬉しいです~大歓迎です~♪
私も、ちょびさんちへお泊まりで遊びに行きたいです!

mu-min!さんへ
はい!
勇気は、恐がりのくせに、大物みたいです~
早く、梅雨が明けて欲しいけれど、
そうすると大嫌いな夏がやって来ます。
今年の夏からは、もっと嫌いになりそうです..
あのお写真は、上尾のお祭りだったのですねぇ~
ロッキーちゃん、浴衣が良く似合ってましたね!

tomoさんへ
お久しぶりです~
雨の日に、粗相やお漏らしをされると、本当に困ってしまいます。
洗濯物も、布団も乾かず、匂いも取れず..ほとほと参ります。
勇気は、私の弱点を把握しているようです。

keiさんへ
うん..この格好されると怒れません..
思わず笑ってしまいます(^o^)
元気もそうだったけれど、私はヘソ天をしている姿が大好きです♪
勇気もそのうち、嫌がらせとかでシッコをするようになるのかな?
元気も嫌がらせをしていましたよ~
2007-07-17 火  00:43:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
へそ天・・大股開き・・・v-410
怒られてイジケてても、この姿見ちゃうと・・・
負けちゃうねー。
可愛い~v-343

病気のせいの・・お漏らし??
まあさ・・
始末するのは面倒で大変だけど、うちもするさーっ。v-356
嫌がらせだったり、単にオバカだったり・・・だけど。
2007-07-15 日  16:58:13 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
勇気くん、やってしまいましたか。
うちの人間の子供も、雨の日に限って
吐いたり、おねしょをしていたことを思い出しました。
洗濯をしても、干す場所がないんですよね・・・。

勇気君の大股開き、かわいいですね。
これでは、怒れませんね。
2007-07-15 日  11:06:40 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
勇気くん、大物だね~怒られても大また開いて寝ている姿・・・怒れませんね~^^:

この雨何とかならないでしょうかね~洗濯物がかわかず・・・まぁロッキーはお漏らしは今のところしてないので・・・今日は上尾祭でお神輿が出たり中山道も歩行者天国になってで店が出るんだけど・・・ロッキーも浴衣を着せて出かけようと思ってたけど無理のようです~
2007-07-15 日  08:29:01 |  URL | mu-min! #- [編集]
お漏らしで始まった朝・・・
確かに憂鬱になりますね。しかもこの天気だし・・・。
アンジェロは、お漏らしはしないけど、ベンベン口にします。
病気が原因ではありませんが・・(;^^A
ウチ○喰った口で、甘えれても朝から憂鬱になります。

あまり頻繁にお漏らしあるようなら、オムツとかマーキング防止ベルトみたいなのがいいのかしら?
最近、見た目も可愛いものもありますしね。
あまり、落ち込まずに明るくネ!
精神的に疲れたら、疲れたと言った方がよいですし、もし邪魔じゃなければ、また遊びにいきますです。
2007-07-15 日  07:46:49 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-15 日  01:56:28 |  URL |  # [編集]
勇気くんの大また開き可愛い~。デーンとひっくりかえってますね。
今の時期、本当に洗濯物乾かないですね~。

ママさん、ご心労察します。
お疲れ様。
本当にいつもママさんの頑張りには頭が下がる思いです!

でも、みんな応援しています!!頑張って!!
私にも出来ることがあればお構いなく言って下さいね
2007-07-15 日  01:53:37 |  URL | ビビママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-15 日  01:09:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
