スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

生涯点滴..

今日は、皮下点滴の日..勇気も、珍しく早起きをして来た~
元気の祭壇にご飯をあげていたら、ボクにもご飯ちょうだいよ~
朝ご飯の催促をするなんて、こんなに嬉しい事はない..
早速作ってあげたら、自分で食べ始めた~3日続けて食べてくれたぁ~

 食べたよ~
 ボクがご飯を食べると、ママが一杯誉めてくれるんだ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、パパが帰って来る日なので、いつもより早く出かけた~
もガラガラ..待合室もガラガラ..診察室には電気もついてなかった。
主治医は、処置中だったので、他の先生が点滴をしてくれた..
とっても優しい男の先生だった..「勇気、偉いぞ~頑張れ~って!」

 トイレだよ~


予定より早く終わったので、駐車場内にある喫煙所で一服..
駐車場のおじさんともすっかり顔馴染み..「また、来週ねぇ~」..
皮下点滴を終えた勇気の顔が、ちょっぴり怒っているような..

 駐車場だよ~


の帰りに珈琲ショップに寄って、いつもの珈琲を購入..
駐車場から我が家まで、少しだけ遠回りをして帰ったら、パパの50ccが..
パパと遊んでいたら、いつの間にかお昼寝を..疲れたんだね~

 仲良くお昼寝中..


生涯点滴..
今日、何故他の先生が点滴をしたか..理由は、生涯点滴..
この先、ずっと続く点滴..主治医だけではなく、他の先生にも慣れて欲しい。
他の患者で立て込んでいる時も、待たないで点滴をさせてあげたい..
勇気の事を思ってくれた、主治医の優しい気持ちが伝わって来たが..
生涯点滴と言う現実が、心に重くのしかかって来た..
元気の事からやっと立ち直って来た矢先、今度は勇気の難病が発見された..
この先に待ち受けているであろう現実..私は受け止められるのだろうか?


育児日誌&闘病日誌
体重4、95Kg..今週の火曜日より、100g増えていた..
担当してくれた先生も、「おーっ!体重が増えてますねぇ~良い傾向です」と..
このまま、食欲が衰えないで、食べ続けて欲しい..頑張れ~勇気..
1回..大量の..良好..
食事2回..ササミ..鶏胸肉ミンチ..ラム肉..豚レバー..
キャベツ..キュウリ..人参..馬ハツ..手作りササミジャーキー..
お米..おからパウダー..カテキンガム..緑黄色野菜&果物ジュース..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/13 | 23:30
病院コメント:6トラックバック:0
コメント
ちょびさんへ
何とか、ご飯を押し込んでいるので、体重が増えたようです..
元気のようなデカキャバになるのは、無理かもしれませんね..
でも、小さくても良いから、少しでも長く生きて欲しい..
それが、今の願いです。
私と勇気、似てきましたか?
以前は、元気と似ていると言われてましたが..

mu-min!さんへ
今の病院は、男の先生の方が優しいみたいです。
そして、とても丁寧に診察してくれます。
女医さん達より、優しいかもです..

累ままさんへ
この状態が何日持つのか..
勇気は、きまぐれだから..
ご飯を食べさせるのが一番疲れます..
軽井沢で、見ていて分かったでしょう~

かざぐるまさんへ
ご飯を食べている間中、「お利口さん、よい子ね~」と、
声をかけています..
その度に、私の顔を見上げていますよ~
でも.......私、疲れます(^^;)
ミントちゃんは、生涯目薬なんですか?

○○さんへ
気軽にコメントして下さい。
以前の私より、強くなっていますよ~
心配してくれて、ありがとう。
2007-07-15 日  17:49:12 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ごはん、キレイに食べてくれるとうれしいですねv-290そんなときは、誉めちぎります。
ウチのは、中途半端に残すことが、よくあります・・・。

カラダも大きくなってる証拠ですよね!

生涯・・・ウチのミントは、生涯目薬、カモ・・・v-356
2007-07-14 土  18:49:17 |  URL | かざぐるま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 土  18:17:03 |  URL |  # [編集]
自分から食事の要求してくれるなんて良い兆候だよね
私もうれしいよ~

ママのうれしい気持ちが伝わってくるよ!!
すやすや安心して寝ている勇気君本当に可愛い!!
2007-07-14 土  16:47:49 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
優しい先生に出会えていいですね!
これからも大変だと思うけど勇気君と一緒に頑張ってね!
2007-07-14 土  08:39:22 |  URL | mu-min! #- [編集]
体重が増えてたなんて、いい傾向ですネ!
最近の日記読んでると、自ら食べてるからかな。
なんか、勇気くんのお顔がsachirinさんに似てる気がしてきた。
sachirinさんと勇気くんの二人三脚で、楽しく日常生活を送ることが、長生きにつながる気がします。
2007-07-14 土  06:18:54 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
