スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気一杯!!

今日も、朝からソワソワ..ゴミ出しますか?外へ行きますか?
そんな目をしながら、私の傍にまとわりついていた..
「そうだ!今日は、資源ゴミの日だった」..ペットボトルを抱えながら外へ~
坂を下って行くと、前方にルーク君発見..朝から会えて良かったねぇ~

 馬ハツくわえて~
馬ハツが大好きなんだ..ママに割って貰うまで食べないよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



カテキンガムも、持っててあげないと食べなくなってしまった..
無視していると、カテキンガムをくわえたまま、私の体や顔にぶつけて来る..

 大好き!


そして、半分まで食べると止めてしまう..小さくしてね~
あ~ぁ..元気もそうだったけれど、全く変な癖をつけてしまった..

 割っておくれ~


朝ご飯をしっかり食べたので、元気一杯だった..
私と、ボール投げをして遊んだり、ぬいぐるみと遊んだり..バレー
しまいには、クッションの上に乗って、ジャンプをしながら洋服を狙っていた。

 きかん坊


器用にクッションの上に乗って、ドレッサーの洋服を取ろうとしていた!

 取りたいよ~


先日、軽井沢で買ったワンコグッズ..
スリードックで買った、累ママさん&ラッキーかあちゃまとお揃いのタオル。
北軽井沢のハーブ工房で買った、勇気の食器..(元気用のお線香も購入)
スリードックのお洋服は、ラッキーかあちゃまからのプレゼント..

 軽井沢のお土産


私..勇気と一緒にお昼寝をするのが、癖になってしまった..
今日も、お昼ご飯を食べ終わって、勇気と一緒に眠ってしまった..
彼が一生懸命働いているのに、こんな事で良いのだろうか?..


育児日誌&闘病日誌
心配していた、フィラリアの薬の拒絶反応で吐く事もなく、無事に朝を迎えた。
朝ご飯に、鶏ガラから取ったスープとお肉を混ぜてあげたら、見事に完食!!
自分から、ご飯を食べてくれた..晩ご飯は、手皿で完食..やったね..
2回..でっかい&大量の..全て良好..
食事2回..ササミ..鶏ガラ肉..ラム肉..豚レバー..豚ヒレ肉..
キャベツ..キュウリ..人参..馬ハツ..手作りササミジャーキー..
お米..おからパウダー..カテキンガム..緑黄色野菜&果物ジュース..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/12 | 23:18
日常コメント:7トラックバック:0
コメント
mu-min!さんへ
すっかり、お昼寝の癖がついてしまいました。
こんなぐうたらな人生で良いのでしょうか?
キャリアババアなんて言われて、
忙しく働いていた頃が懐かしい、今日この頃です。
来月は、軽井沢なんですね~
私も、また行きたくなっちゃいました..

ビビママさんへ
勇気は、べったり甘えっ子です。
病気と分かった途端、より一層甘やかしているからかもしれません。
ビビママさんもお昼寝が日課になってるんですね。
私も、同じ時間になると眠くなります..

わんぱくラムさんへ
大きいままじゃ危ないからと、
小さくしてあげたのが当たり前になってしまいました。
でも、喉に支えるより良いかな~って..
元気もそうでしたけれど..
ある程度までいったら絶対に自分では食べませんでした。
お昼寝..元気が生きていた頃は、滅多にしなかったのに..
年のせいかしら?

かざぐるまさんへ
変な癖をつけてしまったので、めんどくさいです..
もう、自分では食べないかもしれません..
元気にもグリニーズをあげてましたが、いつも同じ大きさのところへ行くと、食べるのを止めてしまいました。
残った物は、ハサミで切ってあげてました..
お昼寝..一度すると癖になってしまいますねぇ~

マイロママさんへ
勇気が食べてるガムは、
カテキンが作用して、とっても体に良いんですよ~
グリニーズは、太るんですよね..
元気にもあげていたけれど、
毎日食べていたら、体重が増えてしまいました。
雨..鬱陶しいですね..

ラッキーかあちゃまへ
先日は、ありがとうございました。
あのお洋服、とっても重宝しています。
頑張って、大きくなってもらいます~
生きる為に必要な毎日の食事..
何とか、食べて貰わないと..必死なので疲れます..
お昼寝は、許されるでしょうか..?
2007-07-14 土  23:52:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんが大きくなったら可愛いTシャツ買っちゃう~
だからいっぱいゴハン食べようね勇気くんv-291v-426

なんとかしてゴハン食べさせる姿見たり、
ママから離れない勇気くん見てたら、
昼寝しても許されると思いますよv-433
勇気ママも身体大事にしてね。
2007-07-13 金  19:46:38 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気君はガムがお気に入りなんですね。
家の仔達は、ダイエット中なので、グリニーズは買ってません。その代わりにラム、子牛のアバラ骨をガリガリ。
今日はドライにして、洗濯物いっぱいの部屋でのんびりしてます。台風来てますねぇ、散歩行けないですね。
2007-07-13 金  16:31:20 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
ちいさくしてくだしゃい・・・ですか。めちゃめちゃカワイイじゃないですかーv-10

ウチのさぶは、グリニーズ(ティーニーですが)丸呑みですv-12・・・コイツ、人間ならコーラのいっきのみするんじゃないかと・・・

昼なんか、だまってると、眠くて眠くて・・・ダメです。天気も天気なんで、ワンコも寝てばかりですーv-395
2007-07-13 金  15:02:05 |  URL | かざぐるま #- [編集]
勇気くん、甘えん坊さんは我が家のラムと一緒だよ。
大きいままでは、ガム食べないんだね。
ラムは、そのまんま食べてますけどね。

ママさん、お昼寝いいじゃないですか。主婦も大変なの、
パパさんは、ママさんが疲れないほうが嬉しいのよね。

軽井沢に行かれたのよね。
服にタオル素敵ですよね。
2007-07-13 金  12:26:44 |  URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k [編集]
勇気君すっかり甘えん坊さんになったのね~(^^)
ガムをくわえて、ママーちょっとちょっとって顔してるのが良く分かりますね~。

ビビママも昼寝が日課になってしまいました^^;
習慣て怖いですよねー。
昼ごはん食べると自動的に眠たくなるの。
なのに夜もグッスリ
2007-07-13 金  11:43:36 |  URL | ビビママ #- [編集]
おはようございます。ガムをくわえた勇気君。かわいい~
元気な勇気くん。
ママと一緒にゆっくりお昼ね。パパもわかってくれるでしょう!
軽井沢のお土産はステキですね。
ロッキーにも買ってあげようかしら・・・
後1ヶ月したら我が家も軽井沢!
2007-07-13 金  07:50:52 |  URL | mu-min! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
