スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

優しい..

勇気は、相変わらず腕枕..腕を差し出すと、すぐ眠りにつく
昨夜、勇気を腕枕したまま泣いていたら、勇気が涙を舐めてくれた..
優しい眼差しで私を見つめ、優しく、優しく舐めてくれた..
元気がそこにいるのかと思った..

そんな事は忘れ、起きたばかりなのに、再び爆睡中..

 寝る


廊下の物音で目を覚まし、興味津々で玄関で確認中..
アンヨ、踏ん張り過ぎです!
ついでに、匂いを嗅ぎ回っていた..元気兄貴の匂いでもしたのかな

 誰かな?


少し動いたら、エンジンフル回転..今日は、どんな悪戯をするのかな


元気が愛用していたソファーの上で、ご満悦..

 ご満悦!


乗ったはいいけれど..下りようかな?どうしようかな?思案中..

 下りられないの?


夕食後、ルークママさんと、ルーク君が遊びに来てくれた。
勇気は、嬉しくて、嬉しくて、大歓迎~ルーク君、たじたじです。
生意気にも、ルーク君と同じ事をしようとしています..

 生意気だよ


見よ勇気の真剣な眼差しを..ルーク兄貴、遊んで下さいよ~

 遊んでよ~


山羊さんミルクを、一緒に飲もうとしたのに、逃げられてしまった..
ルーク君は、勇気の為に自分の分を残してくれました..優しいね..

 いいも~ん


育児日誌
「玉子ボーロ」の言葉に反応するようになった..ルンルン飛び跳ねる。
廊下に人の気配を感じると、玄関へ確認に行くようになった..
朝、布団の中で、オシッコをしたいと教えてくれるようになった。
4回..いずれも良好..朝のシートの上で..
今日から新しいフード..食いつきがとても良い..食事4回。
山羊さんボーロ4個..山羊さんミルクを、溶かして飲んだ..

スポンサーサイト
2007/01/23 | 00:00
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
syurimamaさんへ
勇気の成長は、順調だと思いますが、
痩せぽっちのような気がします。
食べても、食べても、v-294ばかりしているのが気になります。
ウルトラマンの服も、小さくなって来ました。

ベルナママさんへ
元気の事や、私の事を心配してくれて、ありがとうございました。
そうですね..
元気は、いつも私の事を気遣っていました。
泣いてばかりいる私の為に、贈ってくれたんだと思っています。
そして、影のしつけ役もしてくれています。
ベルナママさんと、いつかお会いしたいです。

メルママさんへ
いつも、気にしてくれてありがとう~
元気が食べていたアズミラにしようと思ったら、ショップの方でこれを送って来ました。
ちょっと、お高いけど、安心して与えられます。
彼には、これ以上頑張ってて言えないんですけど..v-388
2007-01-27 土  19:18:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
うん○良好とは・・・嬉しいですねぇ。
ナチュラルバランス、友達のワンコも偏食気味で
なかなか食べなかったのが、これだと続くと言ってました。
ちょっと お値段高いけれど・・・
可愛い子の為、パパさんに頑張って稼いで貰いましょうv-10

可愛い・・・し、オシッコもうん○も上手に出来てて素晴らしいじゃんv-221
2007-01-26 金  10:33:01 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
sachirinさん お久しぶりです。
いつも読み逃げしていましたが 今日はプログの方に初カキコさせて頂きます。
勇気君を迎えたことと 新たにプログを開設されて おめでとうございます。v-308
勇気くんは 元気君がsachirinさんに勇気と笑顔を忘れて欲しくなかったから引き合わせてくれたのだと思います。
勇気くんの成長を影ながら楽しみにしております。 そして勇気くんがsachirinさんの素敵な騎士(ナイト)になってくれますよう心から願います。
2007-01-25 木  23:36:59 |  URL | ベルナママ #w7E8CPEA [編集]
sachirinさん、ブログ開設おめでとうございます☆
勇気君、順調ですね~♪
ウルトラマンのお洋服、と~っても可愛い☆
こういうのってパピーがとても良く似合いますよねっ!
パピーは遊んで食べて寝るのがお仕事だからぁ勇気君もしっかりお仕事してるんですね~☆
2007-01-25 木  23:01:14 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
