


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

静かな日常が..

いつもの朝が始まった..ゴミを捨てがてら、朝の短いお散歩へ~
我が家に戻ると、今度はベランダで、縄張り点検を開始していた..
また、変化のない日常を送る日々..それが一番の幸せなのかな..?

 縄張り点検中


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



手作り食を食べようとしないので、「カリカリ」を食べるように促したが..
一向に食べようとしない..鼻っ面に置いてあげたが、睨めっこしてるだけ..
食べる気配は、全く感じられなかった..ガツガツ食べて欲しいなぁ~

 にらめっこ


お腹が空いているはずなのに、お昼寝を始めてしまった..
ペッタンコのお腹を見ていると悲しくなって来る..
体格は大きくなって来たけれど、お肉がついていないので骨っぽい..
元気タイプのキャバにはなれないな..せめてもう少しだけ大きくな~れ..

 ヘソ天中~


昨日、ラッキーかあちゃまを送って行った帰り道..
野川公園の前に差しかかった時、誰かが呼んでいるような気がした。
「この公園の大きな木の下で遊んだんだよ~駐車場、空いてるね」..
彼に対してそう言ったのに、完全無視されて、人見街道を左折してしまった。
後で知った..その大きな木の下に、マイロママさんがいた事を..
元気とマイロちゃんが呼んでくれたのに、その声を聞き逃してしまった..
大きな木の下に行っていれば、マイロママさんに会えたのに..残念..

日頃の寝不足からか、旅行の疲れからか..何と、18時~0時までお昼寝?
私も勇気も、ご飯も食べずに眠り続けた..起きてびっくり夜中だった!
こんなにお昼寝?をしたのは久し振り..何だか、体がスッキリしている..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯を全く食べようとしなかった..何度、あげても食べようとしなかった。
他の物は口にするが、ご飯は食べない..サブリのせいかもしれないな..
と思い、夕ご飯(夜中)にはサプリを入れずにあげた..見事に平らげた!
どうしたら良いのか..ご飯を食べなきゃ栄養不足だし、サプリも絶対に必要..
2回..とっても良い..
食事1回..鶏胸肉ミンチ..豚レバー..キャベツ..アスパラ..
馬ハツ..馬干し肉..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


今日も、お付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/07/09 | 23:59
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
はい..お疲れだったようです..
心で強がっていても、体は正直ですね..

勇気は、缶詰も食べないんです..
フードも気が向いた時にしか食べません..
ベビーの頃は、食器とスプーンがぶつかる音がしただけで、
飛んできてお座りして待っていたのに..
今は、遠目に見てるだけです..
よっぽどお腹が空いている時か、
よっぽど気が向いた時にしか、自分から食べようとしません。
食事にムラがあるのは、病気の症状の一つらしいです..
色々工夫してるんですけれど..難しいです。

いつも、ご心配頂いてありがとうございます。
2007-07-11 水  14:56:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちわ。
お疲れだったのですね。。。
野川公園はうちの祖母の家のすぐそばです~♪

缶詰とか食べるとカリカリがなかなか進まなかったりしますよね。ビビアンもカリカリ、いやだなぁーって食べたくないときがあるみたい。
ビビアンは、最近バーフダイエットっていう総合栄養食に変えてみました。生肉なんですけど、とっても食いつきがよいですよ。
少々お値段高いです。
もし興味があったらサイトみてみたくださいね♪
早く勇気くんの食欲が戻るといいですね。
2007-07-10 火  19:55:12 |  URL | ビビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
