スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

1泊2日の軽井沢..その三

「チョコラ」で頂いた、北軽井沢マップに付いていたクーポン券..
それを使ったら、「マウンテン牧場」の入場券が無料になった..

まずは、駐車場横のドックランに、勇気達を解放してあげた~
生き返ったように走り回る~やっぱり、自由は良いねぇ~

 勇気は何処かな?
ボクの大好きな草が一杯だよ~嬉しいなぁ~楽しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

ランに入った途端、草の匂いを嗅ぎ始めた!!
草の匂いを嗅いでいるんだか、他のワンコの匂いを嗅いでいるんだか?

 匂いを確認中


ボールを投げてあげたら、凄まじい勢いで取りに行った
飛んでる~跳ねてる~蹴ってる~元気一杯..本当に病気なんだろうか?

 ボール何処?


フリスビーも、投げてあげると、くわえて持って来るようになった
もっと投げろ~もっと投げろ~って..運動能力あるのになぁ~

 フリスビーだぞー


お水を飲んでいる時も、カメラ目線を保とうとしています~

 喉乾いちゃった!


勇気とのボールの取り合いで、激突してしまった..
「ゴ~~ン」..頭と頭がぶつかったような音がした..大丈夫だったかな?

 累ちゃんもノリノリ!


他のがいなかったので貸し切り状態だったラン..結構長時間遊んでいた。
お天気も回復して来て、青空が見えて来た..元気兄さんの仕業かな?..

 マウンテン牧場前にて


マウンテン牧場内のテラスで休憩..陽射しが照りつけて暑かった..
そこで、牧場名物?のソフトクリームを、食べる事にした..

 群がる..


本当は、甘い物をあげてはいけないのだけれど、今日は特別だよ~
勇気だけ我慢させちゃ可哀想..毎日食べさせる訳じゃないし..ね!

 おいちぃねぇ~♪


ラッキー君も、美味しい物を食べられて、ご満悦..幸せ..極楽..

 おいちぃねぇ~♪


マウンテン牧場を後にして、我が家が大好きな「珈琲工房須田」へ~
木立の中にひっそり立っているので、いつ行っても静かな場所..
元気がワンコケーキを美味しそうに食べていた姿を思い出していた。
冬は、ここで珈琲を買ってから、ダボスへ向かっていた..

 大好きな場所


浅間牧場近くの、「ママズ ガーデン」..去年の10月以来、2度目..
テラスに座って食事をしていると、風が冷たくて寒かった..
軽井沢より、北軽井沢の方が標高が高いので涼しい~気持ちが良かった~

 去年の秋以来..


勇気は、マウンテン牧場で、たくさん遊んだのでお疲れの様子だった..
私達が食事をしてる間、ずっと眠っていた..

 お疲れですぅ~


初夏の、北軽井沢ともお別れ..今度来る時は、初秋かな?晩秋かな?
累ちゃん、ラッキー君との、楽しい思い出がたくさん出来た..

 楽しかったねぇ~


白糸の滝を経由して、軽井沢へ~今回は、中軽井沢には行けなかった..
「トム&エマ」に寄ったが営業していなかった..今回も、会えず終い..
もう一度、「スリードックベーカリー」に寄ってから、軽井沢インターへ~
帰りは、行きより早かったかも..累ママさん宅で休憩してから我が家へ~

 累ママさん宅にて..


白糸の滝を下り切った頃、車の調子が悪くなり、無駄な時間を過ごした..
新しい車が欲しいなぁ~でも、医療貧乏だから、当分の間無理かな?..
今回は、日程が短かったので、かなりの強行スケジュールだった..
次回は、もう少しゆとりを持って行きたいな..せめて2泊3日の日程で.

ラッキーかあちゃまを、そのまま自宅まで送って行く予定だった..
膝の痛みと、疲れで送って行けず、もう1日我が家に泊まって貰った。
そして、今日..彼と一緒に、ご自宅まで無事送り届けて来た..
パパさん..ちょっとご機嫌斜めだったかもしれないなぁ~


育児日誌&闘病日誌
今回の旅行では、全般的にはとても元気だった..
元気と同じように、自分自身で体の調子を整えているようだ。
ただ、たくさん動いていても、食事にはムラがある..
帰宅してからも、ご飯を食べようとしなかった..私の手作り食が不味い?
今回の軽井沢..元気との思い出を胸に、勇気との思い出がたくさん出来た。
いつか、元気と同じよう、行く先々で思い出すのだろう..
その日が来るのが遠い日でありますように..神様に祈る日々が続く..
2回..全て良好..
食事1、5回..ササミ..鶏軟骨..人参..パピー後期用フード..
キャベツ..馬ハツ..馬干し肉..馬肉入りクッキー..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


長々とお付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/08 | 23:55
旅行コメント:5トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お弁当、とっても美味しかったです(^o^)
至らぬところは多々あったて゜しょうが、
これに懲りずにまた一緒に行って下さいね~
今度は、2泊3日で行きましょう~
美味しい物が出回る季節が良いかな?
ソフトクリーム、ウマウマでしたね~♪

mu-min!さんへ
とっても楽しかったですよ~
勇気は、元気一杯で走り回っていました。
ワンコは、自然の中で生き返りますね!
8月に行くんですね!
家族単位も良いけれど、お友達との方が楽しいかなぁ~

りろままさんへ
勇気は、とっても元気でした~
病気なんて感じさせません..
何かの間違いではと思ってしまいます。
私は、以前勤めていた会社で、営業の外回りをしていたので、
運転の感さえ思い出せば、何処へでも行けちゃうんです。
ナビもついてないから、全て地図と感で動いています..
りろままさんのご都合の良い日を言って頂ければ、
すっ飛んで行きますよ~

ビビママさんへ
夏風邪を引いてらしたんですか..
夏風邪は、長引きますよね..お大事にして下さい。
勇気は、草むらが大好きです~
目がキラキラして、それは楽しそうです!
でも、ソフトクリームを食べている時の方が、
もっとキラキラしているかもしれません。

2007-07-11 水  14:48:58 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちわ。
ビビアンのママです。
夏風邪でやられてしまいました。。。
風邪には注意してくださいね~(^^;)かなりしつこいです。

軽井沢行ってきたですね!芝生でのお写真、とってもいいお顔してますね~。
でも、なんといってもソフトクリームに群がるみんなのお顔がとっても幸せそうですね♪
2007-07-10 火  11:57:30 |  URL | ビビママ #- [編集]
旅行日記、楽しく読ませていただきました。

勇気くん、元気に過ごせたようで良かったですね!
ほんとに、病気だなんて思えませんね~。
sachirinさんも、楽しく過ごせたみたいで
良かったですね。

旅行疲れでダウンしないように、気をつけて下さいね!!

家はパパに連休とかないので、
旅行とかいけないだろうな~・・。
sachirinさんみたいに自分でガンガン運転できれば
行けるのに~!!
うらやましい~。
また、楽しい思い出いっぱい作って、報告してくださいね!!
楽しみにしてま~す。
2007-07-10 火  11:16:32 |  URL | りろまま #- [編集]
楽しかったようですね。勇気君も楽しそう・・・
累ちゃん、ラッキーちゃんと楽しい思いでいっぱいできましたね!うらやましいな~
うちも8月に軽井沢へは行くんだけど・・・お友達と行く方が楽しそうですね。
ママさんもゆっくり休んでくださいね。
2007-07-10 火  10:36:31 |  URL | mu-min! #- [編集]
二日間運転ありがとうございました~

かなりハードスケジュールだったけど沢山楽しめて満足満足でした~

勇気君も元気に走り回っていたしうれしかった~

次はもう少しゆっくり出来るといいね~

楽しみにしてるよ!!

累のソフトクリーム食べてる顔超ハッピーっていう感じv-10
2007-07-10 火  10:09:05 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
