スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

1泊2日の軽井沢..その二

昨夜は、運転疲れなのか?歩き疲れなのか?..
お風呂にも入らず、勇気と一緒に、サブベットで眠ってしまった..
何だか、元気も勇気と一緒に、私の傍で寝てるような気がした..

嬬恋の朝は、初夏だと言うのに、半袖では肌寒かった..絵文字名を入力してください
小雨も降って来たので、「今日はお天気が悪いんだ」..そう思っていた。

 嬬恋の朝..


キャベツ畑に囲まれた農道..累ちゃんも勇気も入って行くのを拒絶した..
何かいるのかな?..何かあるのかな?..

 今日も張り切って~


朝のランを、さっそうと歩くラッキー君..格好良いぞー
朝の運動を..と思ったら、雨が大粒になって来たので、敢え無く中止..

 朝のランにて~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝ご飯は、いつもと変わらず..パンが冷たいのが、ちょっと難点かな..
焼きたてのパンとは言わないが、せめてオーブンで温めて欲しいなぁ~フランスパン

 朝食は洋食


昨日の疲れも見せず、朝からハイテンションだった..

 元気です!


累ちゃんも元気ハツラツ..底なしの食欲..レディーの姿は何処に?

 元気です!


ラッキー君も元気一杯..昨夜は、ママの傍でヘソ天で爆睡していた!!

 元気です!


給食係のラッキーかあちゃまに群がるハイエナ達..勇気、遅れてるよ~
勇気は、食べ物に執着心がない..横取りされても「取られちゃった」で終わり。

 ご飯に群がる腹ぺらし犬達


勇気は、食べ物に対して疑い深い..なかなか、すんなり食べてくれない。
匂いを嗅ぎまくって、やっと納得..今朝は、食べるかな?食べないかな?

 食べるかな?


食べ始めたぁ~ところが、サプリの入れ忘れに気づき、一時撤収..
そして、再び差し出したら、機嫌を損ねたらしく、食べようとしなかった..

 食べた!


元気と来ていた時も、この椅子に座って、記念撮影をしていた..
オーナーさんが、ポラロイド写真を撮ってくれる..
私の年代事の手帳に、その年の記念写真がしまってある..

 定番の記念撮影


勇気と累ちゃんの間の、微妙な空間..この空間に、元気がいたかもしれない。
いつでも、いつだって..元気の存在を感じながら生きている..

 微妙な隙間には?


いつもじっとしている勇気が、何度も何度も、ソファーから下りて来た..
やっとの思いで、勇気だけの写真を撮る事が出来た..

 元気兄さんもいるかな?


「チョコラ」の玄関前で..足並み揃わぬ、バラバラの記念撮影でしたぁ~

 また来ようねぇ~♪


いつも寄り添うラッキー君と勇気..親子に見えるのは、私だけかな?

 ハイ..チーズ!


「チョコラ」のリビングに、本日お泊まりのお客の写真が飾ってある。
私達家族の写真が、真ん中に飾ってあった..元気を抱いた彼が笑っていた。
私も娘も、彼と元気を見上げる笑顔は、とても幸せそうだった..
オーナーさんは、この写真を飾るのを、悩んだそうだ..
でも、私はその写真を見つけた時、とっても嬉しかった..
「チョコラ」に元気が来ていた..「チョコラ」で若い時の元気に会えた!

オーナーさんご夫婦、嬬恋のキャベツ畑と別れを告げ、北軽井沢へ~
我が家が大好きな「ゆうゆ」には、土曜日なのにクローズの看板が..
また、私用でお休みだったのかな?..ママに会いたかったなぁ~
我が家の御用達..自然工房のショップへ立ち寄り、数点お買い上げ~
お香、ブルーベリー酢、カモミール茶、ゆず入りドレッシング、勇気の食器等..
この後は、「北軽井沢マウンテン牧場」へ向かった~馬豚ピンクウサギ


育児日誌&闘病日誌
飼い主の私が言うのも何だが、勇気はとってもよい子だ..
真夜中にベットから下りて、シートの上でオシッコをしていた。
悪戯も全くしない..吠える事もしない..いつも尻尾を振っている。
その姿は、とても健気で可愛い..きっと素晴らしいキャバになるだろう~
将来のその姿が見たい..どうか、少しでも長く私達の傍にいて欲しい。
2回..全て良好..
食事1、5回..ササミ..鶏軟骨..鶏胸肉..馬肉..牛肉..人参..
キャベツ..馬ハツ..馬干し肉..馬肉入りクッキー..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


長々とお付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/07 | 23:59
旅行コメント:5トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
旅行中、とっても元気でした~♪
楽しい思いをする事は、とっても体に良いと思います。
これからもどんどん連れて行こうと思っています。
今日は、ちょっとお疲れみたいでした..

マイロママさんへ
もう1泊出来たら、もっとのんびり出来たのに..
ちょっと残念です..
静岡のワン友さんちのソファーに座った写真にも
元気の座るスペースが空いていました。
そして今回も、タリアセンのベンチにも、
ペンションのソファーにも元気の座るスペースが..
きっと、一緒に座っていたんでしょうね..
野川公園..呼んでいる声を聞き逃してしまい、
お会いできずに残念でした..

ナナママさんへ
楽しい時間を過ごして来ました~
限られた時間の中で、精一杯色んな所へ行って来ました。
もう一日あったら、行けなかった所にも行けたでしょうに..
それは、次回のお楽しみと言う事で..

ちゃろママさんへ
いつも通り過ぎていたカフェ..
その先にあったプリン屋さん..
新しい場所に行けて良かったです~
あの丼物屋さんも、看板だけ見てきました..
次回、行った時に食べようと思っています。
お友達のショップにも行けて大満足でした。
300円Pの真ん前にあるとは、知りませんでした。
真夏の軽井沢には、行く事はないと思いますが、
でも、でも、また行きたくなって来ましたぁ~
2007-07-11 水  00:47:15 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
軽井沢を満喫されたのですね~。
軽井沢はワンコと楽しめる所が多いのが、良いですよね。
その1から拝見したのですが
我が家も知っている場所が出てきて、何だか嬉しいです!
プリン屋さんも、行く度に必ず立ち寄るんですよっ。

勇気くんの、食べ物に関して疑い深いという所
ちゃろととっても似ています~(笑)
ちゃろも初めてのおやつなどは、なかなか食べないです~。
勇気くん、お耳の飾り毛も伸びましたね。
成長している可愛い姿を拝見出来て、とっても嬉しいです!
2007-07-09 月  22:33:14 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
お帰りなさ~い!
天気がいまひとつのようですが、楽しい時間だったみたいで羨ましいです。
元気君も一緒だったんですね!

明日も少し涼しいようです。体調崩しませんように。
2007-07-09 月  20:19:26 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
ゆっくり旅行が楽しめたみたいで良かったですね。
お天気だったらもっと良かったのにと思いました。
ソファーの3ショットの勇気君と累ちゃんの間には、
きっと元気君が居たのでしょうね。だから間があいている。ワンコはちゃんと分かっているのでしょうね。
私たちは見えないのが悲しい・・・・
2007-07-09 月  11:23:31 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
旅行中 勇気くんが体調崩すことなく
楽しめて 良かったですねぇ~~~っ v-221
道産子の私には、軽井沢って 行って見たい所です

勇気くんは本当に お利口さんだし
粗相もしないで・・・ リラックス出来てて
素晴らしいと思います。
旅疲れが 出ませんようにっ
2007-07-09 月  07:45:55 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
