スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

1泊2日の軽井沢..その一

6時前に起きて、勇気&ラッキー君の朝ご飯を済ませ、累ママさん宅へ~
練馬インター8時50分..嵐○インター9時15分着..スピード出し過ぎ?
累ママさん&累ちゃんを乗せて、軽井沢インター目指して出発~
何と、たった40分で着いてしまった..最短時間樹立かも~

18号線手前のを左折して、塩沢タリアセンへ向かう途中にあるカフェ..
ワン友さんのブログを見て、以前から行ってみたかったカフェ..

 軽井沢に着いたよ~


テラスに、爽やかな風が吹き抜けていて、とても気持ちが良かった..
軽井沢に来たと言う事を、実感させてくれるカフェだった。

 風が気持ち良いね~..


連れは、テラスのみOK..普通のカフェなので、メニュー無し..
勇気は、ちょっとがっかりしていたような..
カフェを後にして、「塩沢タリアセン」に向かう途中で、プリンを購入..プリン

 ボクのがない


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



累ママさんが作ってくれたお弁当を食べる為に、「塩沢タリアセン」へ~
一昨年の10月、巨峰を買いに来た帰りに寄って以来..懐かしい場所..

 塩沢タリアセン


橋を渡って、だ~れも来ない場所で、昼食タイム..
その前に、みんなで記念写真撮らなくちゃねぇ~

 仲良し?


勇気は、「もう、下りちゃおう~」..お腹が空いていたのかな?
爽やかな風を受けながら食べるお弁当は、最高に美味しかった!

 まだ、下りるなぁ~


この場所に着いた時、今までと違う強い風が吹き抜けて行った..
一瞬の風だった..ボクもここにいるよ~そう言われたような気がした。

 元気も一緒!


敷地が狭いので、リードを持つ手を緩められなかった..
水の中に落ちたら、鯉と鴨の餌になりそうな場所だった..

 草食べてやる~


一昨年の10月..元気との最後の時間を過ごしたテラス..
タリアセンを一周してから、ここに座ってを美味しそうに食べていた。
タリアセンに入った途端、元気との時間を思い出し、涙が溢れて来た..

 元気が最後に座っていたテラス


この橋の向こうに見える建物も、元気との思い出のレストラン..
何を見ても、何処を見ても、元気の姿を思い浮かべてしまった。

 置いて行くなぁ~


この橋を、カートに乗った元気と一緒に、向こう岸へ渡って行った。
今、私の前にいるのは勇気..私をじっと見つめてくれる勇気..

 橋、恐い..


今、私の前にいるのは勇気..楽しそうな勇気。
やがてこの橋は、勇気と元気との思い出の橋になるのだろう..

 早く行こうよ~


歩き始めた途端、橋の途中で止まって匂いをクンクン..
何の匂いがしたのかな?..誰か、オシッコでもしたのかな?

 クンクン


先を急ぐので、タリアセンを一周するのを諦め、早々に旧軽に向かった~
紅葉の季節に、勇気と一緒に来られたら良いなぁ~

 タリアセン出口


軽井沢の定番..「スリードックベーカリー」へ~
ここのテラスで、ボーッとしてるのが大好き..また、来られて良かった..

 スリードックカフェ


累ママさんとラッキーかあちゃまは、グッズや洋服をお買い物~
私は、先にテラスへ行って、涼しい風に当たり疲れた身体を癒していた..

 早く何か食べたいよ~


勇気から、お腹が空いたよ~光線が発射された~
ワンコミルクを美味しそうに飲んでいた..ガブガブ飲んでくれて嬉しい~

 ミルク飲んでます!


スリードックを後にして、旧軽裏の300円に止め、旧軽を散策!
300の真ん前に、キャバ友さんの友人が経営してるショップがあった!
馬肉チップと、馬肉クッキーをお買い上げ~気に入ってくれるかな?

 新しいシヨップ


累ままさんも、何やらお買い上げ~何を買って来たのかな?

 お買い上げ


5時30半頃、嬬恋の定宿..「ペンション チョコラ」に到着!!
勇気は、3ヶ月の時、ダボスの帰り道で、ご挨拶に寄っているので2回目~

 チョコラのラン


荷物を部屋に運んでから、オーナー手作りのランに、勇気達を解放
みんな、楽しそうに走り回っていたのに、雨が降り始めてしまった..

 早く遊ぼうよ~


勇気は、雨が降って来ても慌てる事なく、草の匂いを嗅いでいた。
少しくらい雨に濡れても、へっちゃらだもんねぇ~

 雨だよ


夕食まで、ランで遊ばせたかったのに、仕方なくリビングでのんびり..

 おくつろぎかな?


ラッキー君も累ちゃんものんびり~「チョコラ」が気に入ってくれたかな?

 気に入ったかな?


1泊7、000円の割には、食事が美味しい~食後のデザートは、2種類だった。

 本日の夕食


平日だったせいか、お客は私達だけだった。
私達も勇気達も、のんびり~リラックス~やっぱり、旅行は平日に限る..
元気が若かった頃の写真を見て、元気だったあの頃を懐かしんでいた..

 お疲れです~


いつも泊まっていた部屋..勇気は何の迷いもなく、元気が寝ていたベットへ~
タリアセンにも何の迷いもなく先頭で到着、ベットにも当然の顔で乗った..
やっぱり、元気は勇気の中にいるのかもしれない..本当に不思議だ..

 ここに寝ます~


我が家が大好きな、「トム&エマ」は今日も営業していなかった..
元気が死んでしまった事を、オーナーさんに伝えたかったのに..
旧軽を出て、白糸の滝を経由して北軽井沢へ~
いつものマーケットで、勇気達のお肉や野菜、飲み物等を調達..
大好きな北軽井沢に来られた事を感謝しながら、嬬恋のキャベツ畑に到着!


育児日誌&闘病日誌
勇気は、移動の疲れも見せず、とっても元気に過ごしていた。
馬肉と上等の牛肉の入った夕食を完食..完全なグルメ犬になってしまった。
これから先が、思いやられる..入院でもしたら、食べる物がないぞ~
2回..全て良好..
食事1、5回..ササミ..鶏軟骨..鶏胸肉..馬肉..牛肉..人参..
キャベツ..いんげん..馬ハツ..おからパウダー..豆乳クッキー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..


長々とお付き合い下さってありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/07/06 | 23:55
旅行コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
