


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院&お迎え

今日は、いつもより一日早い皮下点滴へ~
サブ担当医の注射の仕方が気に入らなかったらしく、ずっと鳴いていた。
何がどう違うのか分からないが、主治医の方が上手なのかな??
オ○ン○ンを洗浄して貰い、足裏の毛、爪も切って貰い、スッキリ..

 嫌だなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



を終えてから、ラッキーかあちゃまのお家へ~
所要時間1時間半..勇気は、ケージの中で大人しく過ごしていた..

ラッキーかあちゃまのお家に着いた途端、リラックス~リラックス♪

 オモチャみっけ!


ラッキー君のオモチャを見つけて、一人で盛り上がっていた!!

 エイッ!


移動の疲れか、遊び疲れか..お布団の上で、リラックスタイム..

 気持ちよいですぅ~


ラッキー君も、だんだん勇気を受け入れてくれるようになって来た..
時々貫禄たっぷりで、勇気を威嚇していた..それが、おもしろい!

 お昼寝中


我が家に戻る途中で、お散歩をさせる為に、城北公園に立ち寄った..
のぼせ気味だった私達は、売店でかき氷を買って、夕涼み..かき氷

 要らないよ..


勇気は、かき氷に興味津々..味のついてない氷をあげたら「要らない」
目を離した隙に、メロン味の氷にかぶりつこうとしていた..

 美味しいかな?


まあ、いいか..少し位食べても毒にはならないだろう..
そう思って食べる事を許した途端、氷にかぶりついていたぁ~

 美味しいなぁ~


カップからだと、食べずらそうなので、手の平から食べさせてあげた..
こんな事をしているから、甘えっ子になってしまうのかなぁ~?

 お手で..


カップの中に顔を突っ込んで、よっぽど美味しかったのかな?
これくらい、ご飯も食べてくれると良いのになぁ~

 もうないの?


体重4、85Kg..全く変化無し..もう少し増えて欲しいなぁ~
点滴が漏れて来るのは、体の水分が足りている証拠らしい..
脱水に気を付けるようにとの事..こまめに水分補給をしてあげる事..

明日から、1泊2日の予定で軽井沢へお出かけ~
メンバーは、ラッキーかあちゃま&ラッキー君、累ママさん&累ちゃん..
お泊まりは、元気が小さい時からお世話になっていたペンション..
元気との思い出を大切に..そして、勇気との思い出作りを..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯は、やっとの思いで食べさせた..食べる気はあるのに食べない..
晩ご飯は、ラッキー君の馬肉をお裾分けして貰ったら、凄い勢いで完食
ご飯を食べた後、勇気はとっても元気だった..いつもこうだと良いな!
1回..大量..良好..
食事2回..ササミ..鶏軟骨..鶏胸肉..馬肉..人参..
いんげん..キャベツ..キュウリ..馬ハツ..おからパウダー..
山羊さんポーロ..カテキンガム..豆乳クッキー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

2007/07/05 | 22:33
病院コメント:6トラックバック:0
コメント
勇気君、カキ氷食べてるお顔とても可愛いですね!
静岡での元気な勇気君も☆

軽井沢、いかがでした~?
またレポート楽しみにしてますね。
2007-07-08 日  01:05:44 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
楽しんできてくださいね~報告待ってま~す!
2007-07-06 金  09:53:22 |  URL | mu-min! #- [編集]
暑いですね。ウチでは、ポッキンアイスをかかせません。

もう今日、行くんですね。・・・行っちゃってるのかな・・・

ヘンな虫にさされないでね!累ちゃん累ままサンもねv-392v-352v-353
2007-07-06 金  07:47:43 |  URL | かざぐるま #- [編集]
明日、みんなと旅行なんですねv-238
楽しんで来てくださいね。
お天気になるように祈っていますよ。
2007-07-06 金  01:47:45 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
軽井沢に行くんだ、
チョコラにお泊りかな?
懐かしいな~~ いっぱい楽しんできてね!
オーナーさんによろしくお伝え下さいね

2007-07-06 金  01:04:37 |  URL | クウカイママ #- [編集]
明日お天気も良さそうだし元気君守ってくれてるね!!

たくさん楽しんでこようね。

2007-07-05 木  23:37:50 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
