スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画17 波と戯れる~


勇気は、水を怖がらない..雨が降っていても、水溜まりがあっても平気!
川や海で泳がせるのが夢だった..元気なうちに泳がせて見たいな..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



真夜中..「グェー、ゲェー、ゲボッ」と言う声で、目が覚めた..
勇気が、吐きそうになっていたが、しばらくすると治まり再び眠りについた

そして朝..びっくりするほど元気..ご飯頂戴よ~と、催促して来た..
真夜中に気持ちが悪くて起きたのに、そんな事は忘れてしまった感じだった。
毎日、こんな風だと良いのに..毎日、ご飯を催促してくれると良いのになぁ~

 元気だよ~


ご飯が出来上がると、待ってましたとばかりに、食器の所へ飛んで行った!
あっと言う間に、平らげてしまい、物足りなさそうな顔で私を見つめていた。
食べられるなら、いくらでも作ってあげるよ~食べてくれるのが嬉しい..

 自分で食べたよ~♪


ご飯を食べた後は、益々元気になって行った..
ぬいぐるみと遊び、ひづめちゃんをかじり、部屋中を走り回っていた。
雨が降っているのに、ベランダで植木をかじったり、縄張り点検をしたり..
パパとも一杯遊んで貰って、お昼寝タイムに突入~

それに引き替え、私の体調は絶不調..体が重くてだるい..
頭痛、腰痛、肩こり、首の凝り、足の浮腫..そしてイライラ、ムカムカ..
ちょっとお疲れ気味なのかな?..それとも、更年期障害の悪化かな?


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯はたくさん食べたのに、晩ご飯はフードを少し食べただけだった。
せっかく作ったご飯は、三分の一位しか食べなかった..
やっぱり、食事のムラは治らない..多分、この状態が続くのだろう..
明日は、食べてくれるかな?..いつもそんな事を思いながら眠りにつく。
2回..とっても良い..
食事1、5回..ササミ..鶏軟骨..豚肉少々..人参..いんげん..
キャベツ..パピー後期用フード..馬ハツ..おからパウダー..
山羊さんポーロ..カテキンガム..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

スポンサーサイト
2007/07/04 | 22:27
勇気の動画コメント:4トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
身体は、絶不調..
いわゆる更年期どすな..
東京を離れると、すっきりするのは何故?
もこちゃんと勇気は、とっても気が合ったみたい..
寄り添う姿は、微笑ましかったです~

マイロママさんへ
川へ行きたいです~
是非、誘って下さい!
全身で泳ぐのは駄目だろうけれど、
ポチャポチャ遊びをさせたいです。

累ままさんへ
勇気、波と戯れていたでしょう~
元気は、お水が全く駄目だったので、泳がせてみたかった。
今度、川へ行こうね~
何処か探して下さいませ~
2007-07-09 月  14:02:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君楽しそうだねー

海も全然恐がらないしすごいよ~
アクティブですな~

今度泳ぎに行きたいね~
累は泳いだこと無いから間違いなくビビルだろうけどね!!
2007-07-05 木  09:39:37 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
楽しそうですねぇ~お友達と一緒で本当に楽しそうです。
夏には、お弁当を持ってゆっくり川遊びに来ませんか?
海もいいけど川もいいですよ。

私も雨の日は特に、頭が痛い、肩も・・・
そんな日はゆっくりするようにしています。
2007-07-05 木  06:29:17 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
大丈夫か~!!??
あたしも、ここんとこそんな感じだからよく分かるよ~。
風邪の具合がだんだん良くなってきて、このまま
カラッと気持ちも晴れてくれればいいな~って思ってるよ。一緒に頑張ろう~っ!!!

勇気君ともこ。兄弟みたいね。
面倒見てもらって、ホントありがとう~♪
もこも、きっと楽しかったんだろうな~。
ちょっと姉ちゃんなのに、勇気君のあとばっかついて歩いてたよね。
2007-07-04 水  22:58:59 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
